【リンキーフラット】@コスメの口コミでハリ肌実現!不満も調査

1分で気になる小じわがピンっ!と目立たなくなると話題の「リンキーフラット」

アイキララやリッドキララ、ヒアロディープパッチなどの人気商品を販売している、北の達人コープレーションの美容化粧品です。

塗るだけで簡単にしわケアができると人気なんです。

乾燥からも肌表面を守ってくれて、健康的なお肌へと導いてくれるんですって!

そんな評判のいいリンキーフラットですが、不満の声はないのでしょうか?

@コスメやブログ、SNSでの口コミを調べてまとめてみました。

⇒今すぐリンキーフラットの詳細をチェックするならコチラ

リンキーフラット@コスメの口コミは?「不満」はあるの?

コスメの口コミと言えば@コスメ!ということでリンキーフラットを調べてみると

「ほうれい線ケア」に満足している感想がありました。

実際に使った人のブログでも、効果を実感している人が多かったんです。

【口コミ1】

1日1回朝に使うのですが、私は夜も使うようにしています。

自分に合った量に調節するまで、少し慣れが必要かもしれません。

使い方もちょっとコツがいるのですが、しばらく使っていると上手になってきました。

続けていると、ほうれい線への効果は実感できています。

倍量で使っているので減りは早いですが、満足しています。

 

【口コミ2】

口元のしわ、ほうれい線が夕方になると目立つのに悩んでいました。

リンキーフラットを使うと、肌がピンと張る感じに。

シワが消えるわけではありませんが、目立たなくなったのは実感できます。

細かいシワの場合つるっとした印象になります。

一番気になる所がケアできるのは嬉しいですね。

 

【口コミ3】

目尻のしわやたるみに使ってみました。

シワの部分には結構いい感じです。

たるみはあまり変わらないかな。

眉間やおでこは伸ばしやすいので、使っていて満足しています。

たるみではなくて、シワには特化していると思います。

(著作権の兼ね合いで口コミは意味内容は同じで表現を一部変更しています。)

 

このように、ほうれい線や目元などのシワケアとして満足している方が多いんです。

他にも目元やおでこのシワに利用している方も。

効果を実感するためには、自分に合った量を見つけて続けることが大切なんですね。

 

ブログやSNSなどの口コミを探してみると、少数ですが「使い方が難しい」「ポロポロが出る」といった不満もありました。

でもこれは、使い方に慣れてくると解決することも多いんです!

 

リンキーフラットを購入すると使い方の本が付いてきます。

写真付きで正しい使い買ったが紹介されているので、しっかりと読んでから使用すると良いですね。

 

1回に使う量は米粒大なので、多く出しすぎないように気をつけましょう。

付け方のコツは「シワの部分だけでなく、周りにも薄~くのばす」こと。

一度にたくさん出してしまうと厚くなるので、ムラになる事もあるので注意が必要です。

正しい使い方で続けていると、しっかりシワのケアができますよ。

⇒リンキーフラットの効果を公式サイトでチェックする?

リンキーフラットの最安値店は?アマゾン・楽天で買える?

リンキーフラットは、大手通販サイトの楽天では販売していません。

アマゾンでは取り扱いがありますが、調べた時点では定価よりも高い価格でした。

化粧品は直接皮膚に付けるもの。
品質の状態が分からない所で買うよりも販売元での購入が安心です。

人気すぎて品薄になっているので、他の販売店では価格を高くしている事も考えられるんですね。

公式サイトにはお得な定期コースが用意されています。

通常価格4,422円が3,980円(+税)で始められます。

 

定期コースとなっていはいますが、継続の条件が無いので1回で止めてもOK。

さらに「全額返金制度」もあるので、試してみて合わなかった場合は25日以内なら返金してもらえます。

使い切っても良いので、リンキーフラットを一度試してみたい人でも安心です。

全額返金制度は公式サイトで購入した人のみが対象ですので、注意しましょう。

⇒リンキーフラットの公式サイトはこちら

知って安心!解約方法

リンキーフラットのお得な定期コースは、通常価格の10%OFFでずっと続けられます。

でも肌に合うか分からないのに定期コースは不安ですよね。

そんな人のために、◯回といった継続期間は無いんです。

いつでも止められるので、1回で解約しても大丈夫なんです。

これなら敏感肌で自分の肌質に合うか不安でも、購入しやすい嬉しい制度です。

 

解約する時は次の配達予定日の「3日前」までに、定期コース専用のマイページへ入力しましょう。

スマホやタブレットから24時間受け付けしてもらえるので、とてもラクに解約できますよ。

 

また、定期コースには「全額返金保証制度」も付いています。

この返金制度、使用済みの商品のみの受付になっているんです。

使ってみたけど、どうしても合わない・・という方のためなので、使用していないとダメなんですね。

最低15日以上使って満足できない場合は、商品1個の代金(税込)を全額返金してもらえます。

 

商品のお届け日から25日以内に、専用の申請フォームから連絡しましょう。

気をつけたいのは、公式サイト以外の販売店からの購入では、適応外になること。

アマゾンでの購入は全額返金保証の対象にならないので注意しましょう。

1分でピン!の理由は?この成分で効果を実感!

リンキーフラットがしわのケアに人気の理由は、そのリフトアップ形状記憶効果にあります。

付けてからしわが気になる部分に叩き込む事で、約1分でハリのあるお肌になるんです。

フラットな状態の肌になり、影が出来なくなることで若見え肌にしてくれるんですね。

 

さらに、3つのセラミドである「セラミドNP」「セラミドAP」「セラミドEOP」を配合!

フィトスフィンゴシンとミネラル含有温泉水を配合しているから、保湿力も抜群。

内側と外側から乾燥による小じわをケアできます。

また、塗るボトックスとも言われている「アセチルヘキサペプチド-8」が入っているので、使い続けることによりハリのある健康的な肌へ導いてくれます。

 

気になる目元やほうれい線、眉間、おでこや口の周りなど、顔全体のシワに使えるリンキーフラット。

部分毎にケア商品を変えなくていいので、コスパも良くなるんですね。

あれこれ付けると面倒になって、続かない事も・・。

1本で簡単にケアできるので、毎日使いやすいのも嬉しいですね。

 

効果に不安がある、肌に合うか心配な方でも安心して試せるように、「全額返金保証」もついています。

まずは一度試してみると良いですね。

リンキーフラットの効果的な使い方もチェック!

リンキーフレットで小じわケアをしたいなら、使い方もしっかりチェックして置くことが大切です。

効果を実感するための小さなコツも知っておくと良いですね。

【正しい使い方】

1.メイク汚れなどをクレンジングや洗顔をして落としておく。

2.化粧水、美容液、乳液で肌を整えて保湿しておく。

※ここで充分な保湿をしておくことがポイントです。
水分や脂分が残っていない状態にして使いましょう。

3.リンキーフラットをしわが気になる部分に薄く伸ばす。

※しわ部分だけでなく、その周りにも使いましょう。

4.20回~30回ほど、優しくたたいてなじませる。

トントンと丁寧になじませましょう。
こすらないで叩き込むのがコツですよ。

5.最後に指でシワを伸ばして1分ほど乾かす。

乾いたらピンとしたお肌になりますよ。

 

注意点は「こすらない事」「何度も触らないこと」。

こするとポロっと取れてきてしまうので、メイクは完全に乾いてからしましょう。

使う化粧品によっては、メイク後に使ったほうが良いこともあります。

うまくいかない時は、使う順番を変えて試してみると良いですね。

 

リキッドファンデかパウダーファンデかでも、順番は変わると思います。

しっかり保湿して乾いてから使うようにしましょう。

 

どうしても上手に使えない時は、北の達人コーポレーションにはスキンケアアドバイザーがいます。

リンキーフラットの使い方を相談することもできるので、遠慮せずに利用するのが美肌への近道ですよ。

⇒リンキーフラット公式サイトはこちらから

コメントは受け付けていません。