ホワイトスキンベールに店頭販売は!?1日99円キャンペーンはココ

ホワイトスキンベールの店頭販売店

【ホワイトスキンベール】

話題の毛穴やシワをカバーする四季ホワイトスキンベール、私も使って2か月で肌のトーンが明るくなって、シミが目立たなくなってきたんです!

ちなみにホワイトスキンベールは店頭販売しておらず、公式サイトなら初回約40%OFFで最安値なんですよ。

1日あたり99円ぐらいで毎日ケアできるので、まずはキャンペーン内容をチェックしてみてくださいね。

 

\初回40%OFFキャンペーンがお得!/

>>四季「ホワイトスキンベール」のキャンペーンはココをタップ!
※クリックして開かなければキャンペーン終了

 

四季「ホワイトスキンベール」店頭販売を調査

公式サイト
マツキヨなどのドラッグストア・薬局 ×
ロフト・ハンズ・プラザ ×
ドン・キホーテ ×
楽天市場 ×
Amazon ×
Yahoo!ショッピング ×

ホワイトスキンベールは市販での店舗販売はない

四季ホワイトスキンベールの販売店を調べてみると、市販での店舗販売は行われていませんでした。

直営店やドラッグストア、LOFTやドンキなどのコスメを扱う雑貨店でも取り扱いは無いんです。

ホワイトスキンベールはネット通販のみで販売されている化粧品なんですね。

 

楽天やアマゾンでの販売もない

大手ネット通販の楽天やアマゾンでは取扱店がありそうですが、今の所販売店はありませんでした。

ホワイトスキンベールを買うなら、公式サイトを利用しましょう。

 

公式サイトなら初回40%OFF!2,980円

四季ホワイトスキンベールの公式サイトでは、初回限定40%OFFで買えるキャンペーンをやっています。

通常価格4,980円が2,000円引きの2,980円(送料無料)で始められるんですよ。

割引価格ですが、しっかり1ヶ月分入っている現品が届きます。

 

このキャンペーンは、毎月1個にペースで自動配送してくれる「年齢・毛穴集中ケアコース」という定期便が対象です。

しっかり効果を実感したい人向けの特別価格なので、最低2回の受け取りが条件になっているんですね。

2回目以降も約30%OFFで続けられて、3回目以降はいつでも解約・休止ができますよ。

 

もちろん、通常価格の単品で購入することも可能です。

単品だと4,980円+送料がかかるので、個人的にはキャンペーンコースを利用するのが一番お得になっておすすめですよ。

年齢肌や毛穴ケアの効果を感じるには、しっかり続けることが大事です。

2ヶ月使ってみて効果なしと思うなら、休止してもいいですね。

 

\初回40%OFFでお得に毛穴ケア/

>>ホワイトスキンベール公式キャンペーンはこちら

 

効果なし!?口コミの評判もチェック

 

この投稿をInstagramで見る

 

美容化粧下地【 ホワイトスキンヴェール 】????? これめっちゃ良い???? 毛穴がキレイに隠れて、化粧のりが良いのはもちろん、ソフトフォーカス効果で美肌に見える?? しっとりするクリームなんだけど、塗った後はサラサラのパウダーに変身???? 無添加だから安心だし、化粧下地だけど、保湿も出来てるから嬉しい?????? すごいぞ????ホワイトスキンヴェール????? https://shiki.design/item/wsv/ #毛穴 #毛穴プログラム #ホワイトスキンヴェール #スキンケア #美容化粧下地 #化粧下地 #美肌 #エイジングケア #コスメ好きさんと繋がりたい #主婦 #女の子ママと繋がりたい #キレイになりたい

*鈴木 亜里沙*さん(@arisaoo2)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

?? スキンケア下地#ホワイトスキンヴェール これすごい?? 光を乱反射させて、ふんわり毛穴レス! #毛穴プログラム 肌の表面に薄いベールを作り、 外の刺激から徹底ガード。 PM2.5からも守ってくれるの??心強い * 無添加なので、肌に優しい。 長時間使っても大丈夫ですって。 made in japan! めっちゃ少ない量でしっかりカバーしてくれる。 塗ったあと薄い膜があるようなサラサラ?? 下地なのにスキンケアもできて最強やん! 皮脂抑制クリームでもあり、保湿クリームでもあり オールシーズンで使えそう?? _______________ #whiteskinveil #コスメ #下地 #毛穴レス #卵肌 #サラサラ肌 #美容好きな人と繋がりたい

??sk??さん(@krsk1327)がシェアした投稿 –

ホワイトスキンベールを使った人の本音の口コミを見てみると、毛穴や皮脂に悩む女性からの評価が高かったんです。

市販品のコンシーラーやファンデーションでは満足できなかった人が乗り換えているぐらいの化粧下地なんですよ。

モニターテストでは、毛穴やデコボコ肌に悩んでいる方の93%以上が効果を実感しています。

コスメ系ランキングサイトでも1位を獲得しているので、効果の高さがよく分かりますよね。

  • 黒ずみ毛穴
  • 開いた毛穴
  • 楕円形の毛穴
  • 乾燥毛穴

こんな毛穴の悩みをケアしてくれる特化型のコスメなので、リピーターも多いんです。

 

毛穴だけでなく、乾燥小じわやシミ、たるみ、ほうれい線までも塗った瞬間に隠してくれます。

毛穴レスのスベスベ肌を目指したい人は、ぜひ試してみると良いですね。

公式サイトにも使用者のリアルな口コミが載っていますので、ぜひ併せてチェックしてみてください。

>>四季「ホワイトスキンベール」口コミをもっと見るならコチラ

 

毛穴ケアに効果的な使い方

ホワイトスキンべールの使い方は、たった3つのステップととても簡単です。

難しいこと無くきれいに仕上がりますよ。

1.ファンデを塗る前に塗る

普通の化粧下地と同じで、いつもの化粧水等でスキンケアをした後にホワイトスキンべールを塗りましょう。

ファンデを塗る前に、毛穴の気になる所に指でサッと乗せます。

ホワイトスキンベールは伸ばすと透明になりますよ。

2.気になる毛穴部分には下から上へ伸ばす

1で毛穴にのせたホワイトスキンヴェールを下から上に薄く指先でやさしくのばします。

軽くポンポンとたたきながら伸ばすと、すぐに毛穴を隠してくれますよ。

3.美容成分で毛穴の悩みをサポート

使い方の1と2をしっかりと行っていると、たっぷりの美容成分がお肌を集中ケアすることになります。

1日中毛穴の目立たないお肌へと導いてくれるんです。

顔以外のシミやシワ・くすみにも使える

ホワイトスキンべールは7つの無添加なので肌に優しく、顔以外の全身に使用できるんです。

手や腕、首、脚などの気になるシワやくすみ、シミに使えるんです。

もちろん長時間の使用もOKですよ。

いつ使うのがおすすめ?

ホワイトスキンベールを使うタイミングは、いつが良いのでしょう?

おすすめの使う時間帯を紹介します。

1.朝の洗顔後

オススメしたい使い方は化粧下地として朝に使用する事。

ホワイトスキンべールは化粧下地なので、朝の洗顔後のメイクをする際に一緒に使用するのがおすすめです。

朝塗る事でホワイトスキンヴェールに配合されている美容成分が紫外線からも肌を守ります。

日中の活動中に起こりやすい化粧崩れも防いでくれる効果もあるため、朝は確実に塗っておきたいタイミングですね。

2.夜寝る前

集中的に毛穴を早くケアしたい場合は、夜も塗る事で寝ている間にも美容成分が肌に働きかけて効果的に使用できます。

化粧下地として作られていますが、肌に優しい成分でできているので長時間の使用も可能なんですよ。

夜寝てる間も問題なく使用できるのは嬉しいですよね。

ホワイトスキンベールの効果

式のホワイトスキンベールは、新感覚の高密着スキンパウダーのため、毛穴にしっかりフィットし、長時間持続する効果があります。

市販の化粧下地やクリーム、コンシーラーとは違うんですね。

ホワイトスキンベールの効果をしっかり解説していきます。

1.凹凸をフラットにする

毛穴の凹凸は多くの化粧品を使用してもなかなか解決されない問題ですね。

ホワイトスキンべール四季は、配合されている美容成分の微粒子が肌の凹凸にしっかり密着し、ナチュラルで滑らかな肌を演出してくれます。

ナチュラルにお肌をカバーして、まるで本当に自分の肌のようなすっぴん風陶器肌を実現できますよ。

2.穴を引き締める

毛穴に微粒子がしっかり入り込むから、すぐに浸透する事で肌自体を整えて引き締める効果もあるんです。

見た目も触ってもすべすべなハリ肌になりますよ。

3.ハリとツヤをあたえる

ホワイトスキンベール四季には、肌の若返り効果もあるビタミンCを豊富に配合しています。

ターンオーバーの活性化や美白効果などを促し、ハリ艶溢れるキメ細やかな若々しい肌を演出してくれますよ。

毛穴のケアをする時に、毛穴パックをしている人もいると思いますが、トラブルも多いもの。

毛穴パックで皮膚と毛穴に負担がかかり、肌トラブルのもとになる角質が増えるんです。

皮脂過剰や異常角化の異常加速にもつながるんです。

ホワイトスキンべール四季では、肌を痛めるような事もなく、毛穴ケアに加えて厳選された美容成分が肌の凹凸から浸透することでスキンケアの効果も期待できます。

副作用の心配は?成分もチェック

シミや毛穴を隠してくれる化粧下地で人気のホワイトスキンベール。

毎日使うものですから、副作用の危険が無いのか知りたいですよね。

結果から言うと、ホワイトスキンべール四季に配合されている各成分は副作用の心配はかなり低いので、安心して使えます。

7つの無添加になっているので、敏感肌の人からも評価されているんです。

 

【7つの無添加素材】
合成香料・合成着色料・防腐剤・鉱物油・石油系キレート剤・紫外線吸収剤・界面活性剤

毎日使うものだからこそ、肌に不要な合成化学成分を徹底的に排除しているんです。

また、ホワイトスキンベールは厳しい検査をクリアした国内工場で製造されているんですよ。

 

【詳しい成分について】

ホワイトスキンべール四季には4種類のこだわり成分があります。

メインとなる4種類の厳選成分の副作用を見てみましょう。

1.フラーレン

抗酸化作用が強く、多くの美容効果が期待できるフラーレンですが、副作用の報告はありません。

2.セラミド

セラミドはもともと人の肌にある成分で、ホワイトスキンヴェール四季に配合されているのはヒト型セラミドと言い、人の肌にあるセラミドに近い成分になっています。

こちらも副作用の心配は殆どないので、安心して使えますよ。

3.アスタキサンチン

抗酸化作用が高く、美容効果の高い成分のアスタキサンチン。

副作用の心配は殆どありませんが、甲殻類から抽出している可能性があるため、甲殻類にアレルギーのある方は念のためパッチテストを行うのがオススメです。

4.ビタミンA(レチノール)

レチノールは、コラーゲンの生成を促す効果のある成分ですが、副作用があるとしたら「痒み・赤み」が出る可能性もあります。

肌が極端に弱い方は、パッチテストをしたり以上がでたらすぐに使用を中止しましょう。

5.6つの美容成分

  1. ヒアルロン酸Na:うるおい肌にハリを与える
  2. ナノ化コラーゲン:肌全体のハリをキープ
  3. キチンキトサン:うるおい肌にハリを与える
  4. アーチチョーク葉エキス:潤い毛穴ケア
  5. プラセンタエキス:うるおい肌にハリを与える
  6. シルクセリンパウダー:潤いテカリ防止

気になる毛穴ケアでツルスベ肌に

毛穴の悩みをすぐに解決してくれると話題の「ホワイトスキンベール」

新感覚の高密着スキンパウダーで、塗ってすぐに毛穴をフラットにしてくれます。

毛穴の黒ずみや角栓汚れ、開きをケアするのってどうしても時間がかかりますよね。

すぐにどうにかしたいけど、ファンデやコンシーラーだとよれたりかえって目立ってしまうことも。

ホワイトスキンベールなら、きゅっと毛穴を引き締めて肌そのものを整えてくれますよ。

ほうれい線を目立たなくしてくれるので、特別な日のためにもぴったりです。

四季のホワイトスキンベールで、あなたも毛穴レスのハリ肌を手に入れませんか?

>>四季「ホワイトスキンベール」公式サイトはコチラ

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。