スイングビートぽっこりお腹も変化アリ!口コミ評判を分析!

テレビ通販でも大人気の、ヤーマン「スイングビート」

家で気軽にトレーニングがしたい!

お腹についたお肉をスッキリさせたい!

でも、スイングビートでぽっこりお腹に効果があるの?

スイングビートを使ってみたいけど効果が不安な方のために、実際の口コミを調べてみました。

安心して買える販売店も紹介しているので、チェックしてみて下さいね。

⇒ヤーマン「スイングビート」公式サイトはこちら

スイングビートでお腹に変化は?口コミを調査!

スイングビートを実際に使った方の感想を、楽天みんなのレビューやAmazonの口コミで調べてみました。

辛口の口コミ

口コミ1

使って1週間ぐらいたちますが、お腹の周りのお肉には変化がありません。

足にも使っていますが、こちらはいい感じになっています。

他にも二の腕や顔似も使ってみているのですが、ゴツっとしていて肘や手を付くと痛くなることも。

マットを使うと良いかもしれませんね。

口コミ2

背中の周りとふくらはぎに使っていましたが、肌に当たる所が熱くなってしましました。

やけどのようになって、ひどい部分は水ぶくれも出来てしまいました。

口コミ3

約2ヶ月間ぐらい利用してみましたが、あまり効果を感じられません。

もう少し長く使ってみようと思っています。

マッサージにはちょうど良い感じだと思います。

評判の良い口コミ

口コミ1

最近お腹周りにお肉が付いて気になっていました。

一番強いモードで10分ほど使っていると筋肉痛になるので、運動にっているんだと思います。

スイングビートは色々な場所に使えるので、私の母は太ももと二の腕にも使っています。

口コミ2

テレビを見ながら座って使えるので、とても気軽で気に入っています。

背中に使ってみると、心なしか腰の痛みが楽になっている感じです。

お腹の肉もブルブルと揺れているので、刺激があるのを実感できます。

毎日使って、薄着の時期には結果が出るように頑張ろうと思います。

口コミ3

気になる腰周りと腕、ふくらはぎをスッキリさせたくて、毎日がんばって使っています。

続けていると、ふくらはぎと腕には、思った以上に早く変化を実感できました。

自分で筋トレとなるとなかなか続かないのですが、スイングビートだと努力は必要ないですね。

続けやすいのが何より大切なので、簡単なのは嬉しいです。

(口コミここまで)

辛口の口コミと評判の良い口コミを見てみると、効果を実感できた人とそうでない人の差が分かりました。

【効果を実感できなかった人】

  • 使っている期間が短い
  • 正しい使い方をしていない
  • 期待をしすぎている

スイングヒートは自宅で簡単に振動トレーニングができますが、即効性はありません。

筋トレを毎日しっかりと行うのはハードルが高いですが、座ったままでメリハリボディを目指すためには、それなりの期間が必要なんですね。

トレーニング機器を使うときの注意点として「正しく使う」ことがあります。

何でもそうですが、使用方法はしっかりチェックして使うようにしましょう。

【効果を実感できた人】

  • 毎日しっかりと続けている
  • お腹だけでなく体の色々な部位に使用している
  • 即効性を期待していない

やっぱり何でもそうですが、継続は大事ですね。

ぽっこりした余分なお肉付きのお腹が気になる方は、背中や太ももなど他の部分に使ってみるのも良いですよ。

ダイエットって、部分的に絞るのは難しいんですよね。

お腹を引き締めたいなら、背中やお尻のトレーニングも一緒にすると効果的です。

しかもサプリメントや化粧品と違って、トレーニング機器なのでずっと使えます。

定価は34,800円ですが、1年使ったとすると1ヶ月あたり2,900円。

1日で考えると約97円ですから、美容のサプリメントや引き締めクリームと比べても変わらないか、安いぐらいですね。

実はコストパフォーマンスが良いのも人気の理由なんです。

本気でお腹をスッキリさせたい!メリハリのある体になりたい!

そんなあなたは、色んなサプリやクリームに手を出すよりも、スイングビートを試した方が理想の体に近づけるかもしれません。

▼スイングビートでぽっこりお腹をケアしたい人は、こちらをチェック!


効果的な使い方は?正しい使用方法がカギ!

ヤーマン「スイングビート」は、腕や脚、太もも、ふくらはぎ、顔の部分には乗せるだけで使えます。

体の色々な部位に使いやすいように、持ちての角度が3段階に調節できるようになっているんです。

振動の強さも、弱・中・強の3つから選べるので、その日の体調やトレーニングしたい部位によって変えられますよ。

お腹に使う場合

お腹や背中に使用したい場合は、背中の後ろに置いて使いましょう。

ぽっこりお腹を集中してケアしたい場合は、深呼吸しながら使うと効果的です。

歌いながらのトレーニングも良いと言われていますよ。

どれぐらいの時間使うの?

1ヶ所の仕様は最大10分、一日30分を目安に使いましょう。

もっと使って早く効果を出してい!と思うのも分かりますが、これはオススメできません。

スイングビートは、長時間続けると思った以上に筋肉への負荷がかかってしまいます。

使いすぎると肌へのダメージにも繋がるので、必ず使う時間は守りましょうね。

顔に使う場合

体の色々な部分に使えるスイングビートですが、顔に使う時は使用方法に注意しましょう。

直接顔に当てて使ってしまうと、トラブルの原因にもなります。

スイングビートに肘をついた状態で、両手のこぶしを両方の頬に当てると顔へと振動が伝わります。

振動で音は気になる?

スイングビートは振動する機器なので、音の大きさなども気になりますよね。

騒音の心配も考えられますが、住宅の構造によっても振動の伝わり方は変わります。

音が気になる場合は、厚めの布を敷いて使うと軽減できますよ。

動画分かりやすい!特徴をチェック

ヤーマンのスイングビートは、気になる部分を乗せることで手軽にエクササイズができるんです。

運動が苦手だったり、体を動かせない方にピッタリなんですね。

1分間で最大800回の超高速振動で、しっかりと揺さぶってくれますよ。

振動は「弱・中・強」の3段階から選べるので、負担にならないように続けられます。

対象部位は?

対象部位はお腹だけでなく、二の腕や足、ふくらはぎ、太ももから背中・顔のお肉まで色々な場所に使えます。

1分間として考えると、お腹の腹筋は約22回分に相当するんです。

実際にやってみると分かりますが、自分で腹筋をするのって大変なんですよね。

運動に慣れている方は苦にならないでしょうが、普段動かないと5回の腹筋でも辛いんです。

1部位10分使うとすると、220回の腹筋をしたことに!

そりゃあちゃんと筋トレもしたほうが良いのは分かっています。

簡単なことから始めるのがダイエット継続のコツですね。

 

ちなみに、二の腕の場合だと1分あたりダンベルの運動68回分に相当します。

太ももなら1分あたり、スクワット126回分!

お腹もですが、太ももが気になっている人も多いですよね。

女性はスクワットが苦手な方が多いので、スクワット126回分はかなり嬉しいのではないでしょうか?

トレーニングの専門家も注目している振動運動なので、筋トレが苦手な人にこそおすすめです

スイングビートがピッタリ!こんなひとにおすすめ

ヤーマンのスイングビートは、体の気になる部分に使う事でエクササイズ効果を期待できます。

・子育て中でしっかり運動ができない
・産後太りでお腹や腰まわりに肉が付いてしまった
・年齢とともに背中や二の腕の太さが気になってきた
・トレーニングジムやスイミングなどの運動が苦手
・家の中で手軽にエクササイズがしたい

そんなあなたに、手軽なスイングヒートはおすすめです。

実際に使用した人の感想でも、テレビを見ながらソファーで使っている方も多いんです。

立ち仕事で足のむくみが気になっている方は、ふくらはぎに使用してマッサージ機として利用しているんですって。

 

スイングビートは、お腹や背中だけでなく、ふくらはぎの部分や太もも、二の腕や顔までケアできます。

自分が気になる色々な部分に使えるのも、スイングビートの良さですね。

普段の生活で使っていない筋肉を動かす事で、健康ケアにも繋がります。

足腰の弱さは加齢とともに出てくるので、少しでも体を動かしておくことは大切なんですね。

 

また、スイングビートは運動をしている人にも人気なんです。

実際にフットサルクラブの選手として活躍している方は、ウォームアップやトレーニング・試合後の体のケアとして使用しているんです。

スイングビートの価格はどこがお得?安心なお店は?

スイングビートは、美容機器でも有名なヤーマンが販売元となっています。

スイングビートの価格は、定価29,500円(税抜)。

機械なので保証がしっかりしている所で購入したいですよね。

ということは、やっぱり公式サイトが安心です。

 

楽天やAmazon、ヤフーショッピングでも取り扱いがありますが、価格はどこもほとんど変わりません。

送料に多少の差がありますが、大手通販サイトだと代理店での販売も多いんです。

代理店のデメリットは、故障などのトラブルがあった時。

実際に、楽天で買ったけど故障して買ったお店に連絡したら、「販売元のヤーマンに連絡して下さい」、と言われた・・。と言った口コミもあったんです。

公式サイトで購入した場合は、商品到着後8日以内なら返品もできます。

一度使用してしまうと返品できませんが、思っていたのと違う・・という場合があるのが通販。

万一の時にすぐに対応してもらえるのは、公式サイトならではなんですよね。

スイングビートを安心して購入したい方は、こちらのヤーマン公式オンラインサイトを利用してみて下さいね。

⇒ヤーマン「スイングビート」公式サイトはコチラ

コメントは受け付けていません。