ツルスキンはどこで売ってる?500円で買える販売店って本当?

男性の為のニキビ用スキンケアとして評判の「ツルスキン」

楽天ランキングのメンズコスメ部門でも、第1位を獲得するぐらい人気なんです。

中高生の思春期ニキビに悩む男子にも!

 

そんなツルスキンはどこで売っているのでしょう?

実は薬局やドラッグストアでは市販していませんでした。

 

一番お得になるのは「公式キャンペーン」だったんです。

初回限定94%OFFの500円で始められますよ。

無期限全額保証付きの特別キャンペーンを、一度チェックしてみませんか?

 

\ニキビ・肌荒れケアでツルスベ肌に!/

⇒シンフォート「ツルスキン」公式キャンペーンはこちら

ツルスキンはどこで売ってる?市販店舗はあるの?

SIMFORTのツルスキンがどこで売っているのか、詳しく調べて一覧表にしました。

販売店の情報

 

マツキヨなどのドラッグストア ×
薬局 ×
ドン・キホーテ ×
楽天市場
Amazon
Yahoo!ショッピング
公式サイト

表を見て分かるように、ツルスキンは通販限定の商品になっています。

市販での取扱店舗は現在はありませんでした。

 

薬局やドラッグストアには取り扱いなし

ニキビケア用品なので、ドラッグストアや薬局で手に入るかな?と思ったのですが、取扱店はありませんでした。

 

楽天やアマゾンでは取扱店あり

大手通販サイトの楽天やアマゾンで調べてみると、取り扱っているお店はありました。

ただし公式サイトでは無いお店が販売しているので、時期によって値段が変わる可能性があります。

 

送料込みのところや、送料別だったりとややこしいので注意しましょう。

ポイントを貯めたい、使いたい方はチェックしてみると良いかもしれませんね。

 

楽天やamazonよりも公式がお得な理由

ツルスキンの公式サイトでは、初回限定キャンペーンを実施しています。

  1. 初回500円のツルツルコースがお得!
  2. 全国送料無料
  3. 無期限の全額返金保証つき

 

初回限定500円になるキャンペーンで、ニキビケアを始めやすくなっています。

通常価格は9,980円なので94%OFFに!

 

4回の継続が必要な定期自動お届けコースですが、本気でニキビケアしたい人のために初回が安くなっているんです。

2回目以降も5,000円割引の4980円(+税)と、単品で継続するよりかなりお得になっていますね。

解約や休止・周期も5回目以降なら自由に変更可能です。

 

でも、肌に合わないか不安。

そんな人のために「永久全額返金保証」が付いています。

公式サイトだけの特典なので、是非活用して下さいね。

 

単品購入もできる

ツルスキンは単品での購入もできます。

1本だと9,980円。
2本セットは14,750円。
3本セットや5本セットも用意されています。

自分に合った購入方法を選ぶと良いですね。

 

\初回限定500円キャンペーン実施中/

⇒ツルスキンの公式キャンペーンサイトはこちら

メルカリやヤフオクは偽物に注意!

安く購入したいんだったら、メルカリやヤフオクでも良いんじゃない?

そう思っている方がいたら要注意です。

 

メルカリやヤフオクは、誰でも簡単に出品できるのが利点。

ですが、偽物や類似品でも出品できるし、保管状態も届くまでは分からないんですよね。

 

偽物だと分かっても、連絡が取れなかったり返金してもらえないこともあります。

肌に直接付ける物、信用できない人から買うのは怖いですよね。

 

大切な肌を守るためにも、きちんとした正規品を試して欲しいです。

保証がしっかりした公式サイトが一番安心ということですね。

ツルスキン愛用者の口コミ

悪い口コミや評判

 

・他の商品より良い、と言った事が書いてあったのに、全然治らないんです。
残念ですが解約しようと思います。

 

・3週間使っていますが、見た目の変化はありません。
新しく出来てしまったニキビは、少し治りやすく感じます。

 

良い口コミや評判

 

・子供の時から色々な商品を試してきましたが、自分にあうものが見つかりませんでした。
ツルスキンを使って5ヶ月ぐらい経ちましたが、友人から肌がきれいになった、と言われて本当に嬉しいです。

 

・ストレスが肌に出やすい体質でニキビもひどくなりがちでした。
男性用のニキビケアを探していてツルスキンを試してみました。
3ヶ月後には見違えるほどの肌になれたんです。

 

・ニキビの予防に使っています。
塗りやすいのと乾燥から肌を守ってくれるので良いですね。
ニキビが出来にくくなったのもうれしいです。

 

ツルスキンを実際に使った人の口コミでは、しっかり数ヶ月続けた方の満足度が高かったんです。

ニキビや乾燥ケアの効果を感じている人が多いんですね。

 

中には「変化が感じられない」という悪い評価の口コミもありましたが、そもそもニキビケアは時間がかかります。

即効性を求める人には向きませんが、最低でも2~3ヶ月じっくりと取り組むことができる方なら効果を実感しやすい商品なんですね。

ツルスキンの特徴とは?

ツルスキンは3ステップで男性のお肌を有効にケアできます。

1.鎮静効果

「グリチルリチン酸2K」と「プラセンタエキス」のW効果で、炎症を抑えて肌荒れを沈静化してくれます。

プラセンタエキスには美白効果もあり、鎮静後のお肌を整えてくれるんです。

2.抑制効果

10種類の植物エキスで、お肌をキレイに導いてくれます。

植物エキスには、皮脂分泌抑制、ニキビ跡改善、抗酸化、抗菌、抗炎症作用などが含まれているので、沈静化した後の肌をさらにキレイな肌にしてくれるんです。

美容効果

15種類のアミノ酸で肌に潤いとハリを与えてくれます。

特に男性の肌をキレイに整えるために「タウリン」や「アルギニン」といったアミノ酸で、肌荒れニキビが起こりにくい肌を作ってくれるんです。

このように、ツルスキンには肌の内側と外側からのケアが1本で完了するんです。

1日6秒ほどの簡単ケアなので、毎日続けやすいのも人気が高い理由ですね。

危険な成分はない?副作用は?

ツルスキンは安全性や低刺激にこだわって作られています。

無添加で日本製なので安心して使えますよ。

副作用はありませんが、万が一肌が荒れたりかゆみが出た、などの症状がある時は使用を中止して様子をみましょう。

【成分】

SIMFORT ツルスキン フェイスケアゲル

水、グリセリン、イソペンチルジオール、スクワラン、ベタイン、ラフィノース、トレハロース、フェノキシエタノール、カルボマー、(C12-16)アルコール、水酸化K、パルミチン酸、グリチルリチン酸2K、水添レシチン、トコフェロール、BG、タウリン、リシンHCl、アラニン、ヒスチジンHCl、アルギニン、セリン、プラセンタエキス、プロリン、グルタミン酸、トレオニン、バリン、ロイシン、グリシン、ローヤルゼリーエキス、ノイバラ果実エキス、アラントイン、イソロイシン、フェニルアラニン、ラベンダー花エキス、ローズマリー葉エキス、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、キハダ樹皮エキス、トウキンセンカ花エキス、ハトムギ種子エキス、レモングラス葉/茎エキス、ダイズ種子エキス、ビルベリー葉エキス

効果的な正しい使い方

ツルスキンでニキビケアするためには、正しい使い方をする事が大切です。

面倒でもしっかり理解しておきましょう。

1日何回塗ればいいの?量は?

ツルスキンは朝晩1日2回の使用が目安になyっています。

量は1回2cmぐらいなので、多く出しすぎないようにしましょう。

 

正しい塗り方は?

ニキビや肌荒れが気になる場所に「薄く」塗り伸ばします。

特におでこやほほ、あごなどは乾燥しやすいので重ねて塗るといいですね。

ツルスキンを塗った後は、化粧水や乳液の保湿スキンケアは必要ありませんよ。

 

背中のニキビにも使っていい?

ツルスキンには保湿成分や美白成分も入っています。

顔だけでなく背中にも使えますよ。

ニキビケアのためだけでなくて、乾燥対策にもおすすめです。

 

ツルスキンを正しく使って、理想の肌へと近づきましょう!

⇒シムフォートツルスキンの公式通販店はこちら

コメントは受け付けていません。