プルマモアは顔に使えてスッキリ美肌に!悩みの脂肪をマッサージ!

プルマモア 顔への使い方

【プルマモア】

気になる脂肪を柔らかくケアするクリームとして話題のプルマモア

脂肪分解注射の主成分が高配合されているから、自宅でのマッサージにピッタリなんです。

 

顔やデコルテにも使えるから、フェイスラインが気になっている方からも好評なんです。

このブログでは、プルマモアを顔に使った方の口コミや評判、効果的な使い方も紹介します。

 

  • 脂肪分解の注射なんて怖い・・。
  • エステはお金がかかる・・。

そんな方は、プルマモアでスッキリ美肌を目指しませんか?

 

\顔マッサージで小顔ケア実現!/

⇒「プルマモア」初回980円キャンペーンはこちら
※クリックしても開かない時は、キャンペーンが終了しています。

プルマモアで顔もケア?実際の口コミをブログで調査!

脂肪分解注射より断然安い!

実は以前、脂肪分解注射を体験しています。

ですが結構なお金がかかったのと、痛い思いを何回もしたんです。

このクリームは、注射に比べたら安いし痛くないから愛用しています。

1ヶ月間毎日足や腕、顔に塗っていた所、スッキリしてきたんです。

面倒臭がらずに毎日頑張って良かったです。

 

自宅で簡単にケアできる

美容にはずっと気を使っていて、脂肪分解注射にも興味がありました。

でも1回じゃ効果が出ないし、1本で2~3万円もするから諦めていたんです。

雑誌でプルマモアを見つけて、家で脂肪を柔らかく出来るクリームと言うことで使ってみました。

ダイエットだけでなくて、むくみや美白、保湿効果も期待できるなんて嬉しいですよね。

温感成分は入っていないから、肌が痒くならないし使いやすかったです。

私はお腹と二の腕にしっかり塗っています。

 

美脚ケアとして愛用

美脚ケアとしてプルマモアを使っています。

お風呂から上がったら、クリームを塗ってマッサージ。

次にボディマッサージ器を使ってケアしたら、最後に着圧レギンスを履いて寝ています。

やっぱりむくみ対策には毎日の頑張りが大切ですね。

ベタつかないから使いやすいのもポイントです。

(著作権の兼ね合いで口コミは意味内容は同じで表現を一部変更しています。)

 

このように、プルマモアを愛用している人は、身体だけでなく「顔」にも効果を実感していました。

  • 顔や身体など全身に使える
  • クリームだから家でケアできる
  • 脂肪分解注射よりも断然安い
  • むくみ防止にもピッタリ

このような口コミを紹介しているブログが多かったんです。

 

プルマモアには、脂肪分解注射の主成分が高濃度配合されています。

スリミングクリームとして「顔や足や腕、など」の部分痩せに利用しているが多かったんですね。

 

塗ってすぐにほっそり!なんて魔法のクリームではありませんが、毎日続けることで効果を感じられるようになります。

多くの方は1ヶ月以上続けて、毎日のお手入れに取り入れていましたよ。

 

普通のオイルでもマッサージはできますが、ベタベタするのが苦手な人もいますよね。

スリミングクリームには、理想のボディを目指すための成分がちゃんと入っています。

少しでも近道したいなら専用クリームを使うのが良いですね。

 

プルマモアはしっかり続けたい方のために、お得なキャンペーンをしています。

初回は10日分が73%OFFの980円になっています。

 

2回目以降も23%OFFなので、本気で脂肪をケアしたい人は、是非活用してみると良いですね。

脂肪分解注射を考えている人も、一度公式サイトを覗いてみて下さい。

 

⇒プルマモアボディクリームでスッキリボディ!初回980円はココから!

 

プルマモアの効果的な使い方は?

プルマモアの使い方

スッキリ美ボディが目指せる「プルマモア」ですが、全身に使えるのがポイントです。

私が顔で気になるのは、フェイスラインのむくみ。

輪郭がスッキリして、二重あごが無くなったら嬉しいのにな。

 

プルマモアは「顔にも塗ってOK」なんですよね。

フェイスラインやあごの下のたるみもケアできるから、全身スッキリできちゃいます。

 

せっかくなら、使い方もしっかりチェックしておきましょう!

顔だけでなく全身の塗り方も参考にして下さいね。

 

【効果的な塗り方】

気になる部分に塗って軽くマッサージするのが、基本の使い方になります。

リンパの流れに沿って塗り拡げると良いですね。

 

塗るタイミングは、入浴後の身体が暖まった時が良いですよ。

運動前に塗るのも、発汗作用が期待できるのでオススメです。

顔への使い方

顔に場合はフェイスラインのリンパの流れにそって塗りましょう。

顎から耳の方へ、フェイスラインを持ち上げながら塗り込みます。

リンパマッサージは強く抑えなくて大丈夫。

クリームはケチらずに使うと、滑りやすくなりますよ。

 

デコルテへの使い方

耳の下部分から鎖骨へ向かってマッサージします。
逆方向に流さない用に気を付けましょう。

 

二の腕への使い方

腕も脂肪が気になる部分ですよね。

手首から脇方向へと、優しく塗り拡げていきます。

 

ふくらはぎへの使い方

足部分は足先から太もも方向へ流していきます。

下から上へとリンパの流れにそってマッサージしましょう。

ふくらはぎは、足首から膝裏へと流すと効果的です。

最後に膝裏を軽く押してあげると良いですよ。

 

太ももへの使い方

太もも部分は、膝周りから股関節部分へマッサージします。

下から上へが基本です♪

 

他にも、背中や下腹部、ウエストや太ももにも使えます。

リンパの流れに沿って、優しくマッサージするだけなのでとっても簡単に使えますよ。

⇒プルマモアの詳しい使い方は公式サイトでもチェックできます!

 

インスタでの評判も良いんです!

プルマモアはインスタなどのSNSでも密かな人気になっています。

やっぱりみんなスリムボディになりたいですよね。

【インスタデの口コミ1】

【インスタでの口コミ2】

【インスタでの口コミ3】

【インスタでの評判まとめ】

インスタでのプルマモアでの評判を見ていると、足痩せや産後のダイエットに使っている人が多かったんです。

中には着圧スパッツとマッサージ器(ボニック)を重ね使いしている人も!!

色々な方法で美脚ケアをしているんですね。

 

むくみ防止や美肌ケアにもなって、一石二鳥のプルマモア。

人気なのもうなずけますよね。

有名ブロガーとみママちゃんも挑戦!

有名ブロガーのとみママちゃんが、ウエディング企画としてプルマモアを使った動画をアップしています。

60日間でウエディングドレスをキレイに着こなせるのか!?

是非動画もチェックして下さいね。

痩せない女子の救世主!?この成分でスッキリ実現

プルマモアボディークリームは、脂肪分解注射の主成分「ホスファチジリコン」が高濃度に配合されています。

気になる部分のマッサージに使うと、引き締め効果が期待できるんです。

 

また、スッキリ効果だけでなく、保湿や美白、美肌の効果が期待できる成分も入っているんですよ。

ハチミツは保湿だけでなく肌荒れ防止に、ヒアルロン酸は肌の水分を保って、キメの細かいお肌へと導きます。

潤い不足のためにはコラーゲンが、紫外線対策にアルブチンが入っています。

 

全身に使えるから、足先から顔までしっかりマッサージできるんです。

柑橘系の香りで、リラック効果も期待できますよ。

今まで、マッサージクリームを使って痩せない~!と悩んでいた女性にも、とっても好評なんですね。

 

もちろんいくらボディケアに良い成分が入っているからと言って、魔法のクリームではありません。

毎日根気よく続けることで、脂肪で固くなった身体をスッキリできるんですね。

 

ポイントは「リンパの流れ」を意識すること。

老廃物の流れを良くするようにマッサージすると、より効果的になりますよ。

 

マッサージの前には、水分をたっぷり取ることも大切です。

マッサージで老廃物を流した後は、水分と一緒に汗や尿で体外へ出ていきます。

ダイエットや健康のためには、水分補給が大切なんですね。

注意点はある?「妊娠中」でも使ってOK?

プルマモアは「妊娠中でも使える」クリームです。

スリミングクリームだけでなく、保湿クリームとしても使えるんですよ。

 

妊娠中に多くのプレママさん達が気にしている「妊娠線」

この妊娠線は、硬い脂肪に肉割れとして出来るものなんです。

脂肪や皮膚を柔らかくして、きめ細かいお肌へとサポートすることで、妊娠線の予防が期待できますよ。

 

もちろん、出産後の伸びてしまったお腹のケアにも使えます。

あらかじめケアしておく事は大事なんですね。

 

ただし、妊娠中はいつもより肌がデリケートになることもあります。

 

他のクリームや化粧品で肌荒れしたり、敏感肌の方は、かかりつけの医師に相談してから使うと安心ですよ。

 

プルマモアは、脂肪分解注射の主成分を高濃度に配合してあります。

という事は、産後のダイエットにも良いんです。

リンパマッサージ用のクリームとしても使えるから、産後のむくみケアにもピッタリですよ。

 

授乳中でも使えますが、胸周辺に使うのは避けた方が良いですね。

赤ちゃんの口に入ってしまう事も考えられますし、バストの脂肪が減ってしまう可能性もあるので。

 

子供が生まれた後は、自分の時間が少なくなってしまいます。

ジムに行ったり、過度な運動もしばらくは難しくなるので、自宅で簡単にケアできと評価も高いんです。

プルマモアのお得な通販店は?楽天・アマゾンで買える?

プルマモアをお得に購入したいなら、公式サイトのキャンペーンがおすすめです。

本気でボディケアした人のために、初回限定価格の定期コースがあるんですよ。

プルマモア980円キャンペーン

初回お試し10日分が、通常価格3,640円→73%OFFの980円(送料無料)に♪

2回目以降も23%OFFの5,980円の値段で続けられます。

 

初回特別価格は、本気で変わりたい方へのキャンペーン。

効果をしっかりと実感してほしいから、最低3回の継続となっています。

4回目以降は、次回お届け予定の10日前までに連絡すれば、いつでも解約できますよ。

プルマモア定期コース

 

ブログなどの口コミでもありましたが、脂肪融解注射をだと1本2~3万円ぐらいするんですよね。

もちろん1回では効果が出ないので、数十万円使った人もいるぐらいなんです。

 

プルマモアなら、自宅でケアできるし、クリームだから痛くない!

しかも3回続けても2万円行かないぐらいなので、とってもコスパが良いと評判も良いんです。

支払いはAmazonアカウントでも決済できるので、いつも利用している人には嬉しいですね。

 

⇒スッキリボディクリーム「プルマモア」初回980円はこちら

 

楽天やAmazonで買えるの?

プルマモアは、現時点では楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングでの取扱店はありません。

市販で売っているのか調べてみましたが、近くの薬局やマツキヨなどのドラッグストア、ドンキやロフトでも販売していませんでした。

単品でも複数個での取扱いも無かったんです。

プルマモアでボディマッサージをしたい方は、公式通販サイトを利用すると良いですね。

コメントは受け付けていません。