プルエスト洗顔の使い方は超簡単!テク不要だからズボラ女子でも安心

プルエスト洗顔の使い方動画

【プルエスト洗顔ジェリー】

痛くないスクラブで評判のプルエスト洗顔

保湿剤で洗う新発想の洗顔ジェリーとして、雑誌でも話題なんです。

 

100%天然成分で低刺激なのですが、本当に汚れが落ちるのでしょうか?

実はプルエスト洗顔の使い方は、超簡単!

たったの4ステップなので、ズボラ女子でも大丈夫ですよ!

 

ポイントは「泡立てずにマッサージしながら洗う」だけ!

毛穴の黒ずみや汚れもしっかり落とせますよ。

あなたも「プルエスト洗顔ジェリー」でうるおいスッキリ素肌を手に入れませんか?

 

\20%OFF!10日間返金保証キャンペーン実施中/

⇒【プルエスト洗顔】公式キャンペーンはこちら

【動画あり】プルエスト洗顔の使い方は超~簡単!

プルエスト洗顔(マンナンジェリーハイドロウォッシュ)の使い方は、とっても簡単!

4つのステップだけなので、面倒な洗顔が苦手な人でも大丈夫ですよ。

文字で説明するよりも動画の方が分かりやすいので、是非チェックしてくださいね。

 

【プルセスト洗顔ジェリーの使い方動画】

 

【使い方】

1.顔を濡らしておく

水かぬるま湯で顔全体を濡らしておきます。

濡れた顔に使うことで、ジェリーが柔らかくなって摩擦を防げるんです。

美容成分や保湿成分もより浸透しやすくなりますよ。

 

2.泡立てずに肌に乗せる

500円玉ぐらいのプルエスト洗顔をお手にとって、泡立てずに肌に乗せます。

泡立ててしまうと、過度な洗浄力になってしまい、乾燥肌には適さないんです。

 

3.顔全体をマッサージ

指の腹を使って、マンナンの粒を転がしなからマッサージしていきます。

顔全体にジェリーを広げて、浮いた汚れを吸着させましょう。

 

4.粒がなくなるまでしっかりすすぐ

水またはぬるま湯で、顔の隅々まで丁寧にすすぎます。

マンナンジェリーのツブツブ感がなくなったらOKです。

 

プルエストで洗顔する時のポイントは、何と言ってもマンナンの力を最大限に活かすこと!

肌をマッサージすることで毛穴汚れが落ちるので、急がずていねいに洗顔しましょう。

 

※プルエスト洗顔にはクレンジング機能はありません。

濃いめのメイクをしている時は、クレンジングでメイク汚れを落としてから使いましょう。

 

マツエクの方は使っても大丈夫ですよ。

注意点はこすりすぎること!

いくら負担が少ないと言っても、ゴシゴシと使ってしまうと肌を傷めてしまいます。

マッサージの時間は30秒~1、2分を目安に行うと良いですね。

 

すべて天然成分でできているので、子供に使用しても問題ありません。

ただし個人差があるので、肌の調子を見ながら使ってあげてくださいね。

>>プルエスト洗顔を公式サイトでもっと詳しく見てみる?

プルエスト洗顔の口コミや評判は?

プルエスト洗顔を実際に履いてる人の本音の口コミを分析してみました。

【悪い口コミや評判】

・使って5日経ちますが、肌に合いませんでした。
どうしても乾燥します。
敏感肌なのですが、期待していたので残念です。

(30代女性 敏感肌)

 

・つぶつぶのジェル状洗顔なのですが、苦手な質感でした。
洗い上がりはしっとりしていたのですが・・。

(20代女性 乾燥肌)

 

・こんにゃくのマンナン成分が気になって購入しました。
スクラブが入っているのですが、残念ながら私には効果を感じませんでした。
泡立つ洗顔のほうが好きですね。
(20代女性 乾燥肌)

 

【良い口コミや評判】

 

・1本使ってさらに追加で使用しています。

白い角栓は頑固ですが、肌のトーンは確実に上がってきました。
肌のハリが変わってきて、押すとリングができるように!
乾燥肌ですが満足の行く使い心地です。

(30代女性 乾燥肌)

 

・スクラブ入りジェルのような使い心地です。
マッサージが気持ちよくて、リラックスできますよ。
ざらつきの気になるところをしっかり洗うと、スキンケアの浸透力も変わってきました。

(20代代女性 混合肌)

 

・乾燥肌でも安心の成分で、ピリピリ感もありません。

保湿剤で汚れが落ちるなんてすごいですよね。

洗い上がりもつっぱらないし、泡立てないから楽に洗えます。

(30代女性 乾燥肌)

 

インスタでの評判もすごい!

【インスタ1】

 

この投稿をInstagramで見る

 

『キレイは洗顔から』?? マンナンスクラブが入った洗顔料?? 【プルエスト マンナンジェリー ハイドロウォッシュ】 * 保湿剤で洗うってキャッチコピーに惹かれて即買いしたやつ?? 皮膚科医と共同開発でされてるから安心! こんにゃくで出来たマンナンスクラブが入ってるから マッサージもできるし、毛穴汚れもごっそり取れるんです?? 洗い上がりは、つっぱり感もなく、しっとりもちもち肌に?? 肌に必要な油分や水分をしっかりと保ちながら、きっちり落とす!という洗顔料?オススメです?? * @pluest_official #プルエスト #pluest #マンナンジェリーハイドロウォッシュ #洗顔料 #乾燥肌対策 #ドクターズコスメ #美容好きな人と繋がりたい #美肌

Kazuyo Nakanoさん(@kazurise)がシェアした投稿 –

【インスタ2】

 

この投稿をInstagramで見る

 

#プルエスト #マンナンジェリー #ハイドロウォッシュ 、とっても気持ちよく洗える洗顔料です。保湿剤で洗うなんて#新しい ? #顔 を濡らしてから、手にとった#ジェル を顔にのせます。ジェルは名前そのまま「ジェリー」って感じです。プルプルのジェリーは、肌にのせてクルクルマッサージするようにしていると、白く細かい泡が出てきます。 #マンナンスクラブ が、#毛穴 の汚れまで、しっかりすっきり、だけど優しく落としてくれるみたい。最近使い続けていますが、#角質 が落ちているようで、#小鼻 のあたりのザラザラがすっきりしてきた気がします??#つるつる で、手触りがよくなり、#気分 が上がります!

yukkooiさん(@yukkooi)がシェアした投稿 –

口コミから分かった!プルエスト洗顔の評判まとめ

プルエストの口コミを分析してみると、何人かの人は肌に合わないと感じているようですね。

乾燥してしまった、ツブツブのジェルが好きでない、泡立つほうが好きと言った悪い口コミも見られたんです。

 

ですが、多くの方はプルエスト洗顔に満足していました。

やっぱり無添加なこと、洗顔なのにしっとりする事、マンナンスクラブで毛穴汚れがしっかりケアできる事が人気の秘密ですね。

 

マッサージもできるので、肌へのハリ感を感じている人も多かったんです。

どうしても使った全員に満足してもらえる商品というのは難しいですよね。

 

使ってみないと肌に合う合わないは分かりません。

気になる方は、まずは一度試してみると良いですね。

 

公式サイトには、20%OFFで始められる定期便が用意されています。

回数縛りがないので、いつでも解約や停止ができますよ。

10日間の返金保証付きなので、試しやすいですよね。

⇒プルエスト洗顔の口コミをもっと見る?

プルエスト洗顔の効果と特徴

プルエスト洗顔は雑誌やSNSでもかなり評判の良い洗顔です。

ananのモテコスメ大賞を受賞しているぐらいなんですよ。

 

・潤いを与えて汚れを浮かす

プルエスト洗顔にはハイドロジェルが使用されています。

保湿成分が閉じ込められているから、肌にしっかり入り込んでくれるんです。

汚れが浮くように肌を柔らかくほぐしてくれます。

 

・天然由来成分で汚れを吸着

ナッツ由来の成分で、毛穴の頑固な汚れも浮かしてくれます。

こんにゃく由来の粒子「マンナンジェリー」と海藻由来の「カラギーナン」で浮いた汚れを吸着してくれます。

 

マンナンジェリーは、こんにゃく芋が原料です。

水を含むことで柔らかい角のない珠になり、肌に負担をかけません。

 

赤ちゃん用のスポンジにも使われているぐらい低刺激なんです。

他にも整肌効果に優れた12種類の和漢西洋ハーブエキスも入っています。

 

・マッサージ効果で血行促進

万男ジェリーが肌の上を転がって優しくマッサージ。

血行促進の効果も期待できます。

毛穴の詰まりやいちご場な、洗顔の乾燥やくすみに悩んでいる方にピッタリの洗顔なんですね。

無添加洗顔の成分は?副作用はない?

プルエストは皮膚科医との共同開発で作られているから、安心の成分が入っています。

お肌が弱い敏感肌の方や乾燥肌の人でも使えるように、無添加にもこだわっているんですよ。

新発想の乾燥毛穴肌専用の洗顔として、アンドガールやananなどの雑誌でも話題なんです。

 

潤いのこんにゃくスクラブは100%天然成分配合!

人気すぎて即完売だし、使い心地が良いからリピーターも多いんです。

何と15種類の無添加素材!肌ストレスが減るからピリピリしない?と不安な方にもオススメです。

 

【15の無添加処方】

オイル・鉱物油・アルコール・防腐剤・酸化防止剤・パラベン・フェノキシエタノール・着色料・香料・石油系界面活性剤が不使用

 

さらに!

アレルギーテスト済みなのも安心ポイントの一つです。

 

毛穴汚れは気になるけど、洗浄力の高い洗顔はちょっと・・。

そんな悩める女子に、プルエストの洗顔はオススメですよ。

もちろん、全ての方に合う成分は無いので、気になる方は全成分を確認してから購入すると良いですね。

【全成分】

水、DPG、グリセリン、BG、ココアンホジ酢酸2Na、グルコマンナン、カラギーナン、サピンヅストリホリアツス果実エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、ゴボウ根エキス、レモン果実エキス、ホップ花エキス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、セージ葉エキス、サボンソウ葉エキス、ココアンホ酢酸Na、ラウリルスルホ酢酸Na

お得な販売店舗は?楽天・amazonの値段も調査!

プルエスト洗顔を買うなら、少しでも安く買える販売店を知りたいですよね。

そこで市販店舗から通販サイトまで価格を調べてまとめました。

マツキヨなどのドラッグストア ×
薬局 ×
ドン・キホーテ ×
楽天市場
Amazon
Yahoo!ショッピング
公式サイト

表を見ると分かりますが、プルエスト洗顔は市販で売っている販売店はほどんどありません。

 

薬局やドラッグストアなど市販店舗の取り扱いはなし

プルエスト洗顔は、薬局やドラッグストアでは市販していません。

例外として、東京の@cosmestoreルミネエスト新宿店には取り扱いがあるようです。

人気商品のため、在庫切れになっている可能性もあるので注意しておきましょう。

 

楽天やamazonよりも公式がお得な理由

プルエスト洗顔は、楽天やamazonでも販売している店舗があります。

ですがほとんどが定価となっていてました。

公式サイト以外のお店も多く販売していて、価格も色々です。

 

もし少しでも安い価格で購入したいなら、公式サイトを利用しましょう。

公式サイトには、いつでも停止できる便利な定期便が用意されています。

 

  1. 通常価格3,500円が20%OFFの2,800円
  2. 10日間の返金保証
  3. お届け回数の縛りなし

このような特典が付いています。

 

返金保証と回数縛りなしなので、肌に合うか不安な人でも試しやすいですよね。

 

\いつでも20%OFF!10日間返金保証付き/

⇒プルエスト洗顔の公式サイトはこちら

メルカリやヤフオクは要注意!

少しでも安く購入するなら、メルカリやヤフオクで探してみよう!

そう思っている方はちょっとまって!

 

メルカリやヤフオクは便利なのですが、誰でも簡単に出品できます。

公式のお店でなくても良いので、偽物や類似品でも出品できるんですね。

 

偽物だと分かっても、返金不可のことも多いです。

プルエスト洗顔は肌に直接触れるもの。

信用できない人から買うのは怖いですよね。

きちんとした正規品を試すためにも、保証がしっかりした公式サイトが一番安心ですよ。

コメントは受け付けていません。