pg2ピュアエッセンスは簡単に解約OK!特典たっぷり定期便がお得

本気でエイジングケアしたい女子の間で話題の「pg2ピュアエッセンス」

高濃度プロテオグリカン原液配合の美容液です。

ヒアルロン酸の1.3倍もあるから保湿力も抜群!

乾燥が原因のシミやシワに悩む女性にピッタリなんです。

 

そんなpg2ピュアエッセンスですが、安く買える定期コースが人気です。

最大28%OFFになったり、定期的に1本プレゼントの特典もあるんですよ。

ですが、定期コースで心配なのが「解約方法」なんですよね。

安心して購入したいので、pg2ピュアエッセンスの解約について詳しく調べてみました。

⇒今すぐ「pg2ピュアエッセンス」の割引コースをチェックする?

pg2ピュアエッセンス「定期コースの解約方法」

まずはpg2ピュアエッセンスの定期コースは、「いつでも解約OK」となっています。

よくある◯ヶ月は継続しないと解約できない、という縛りが無いんですね。

1回使ってみて、もう良いかな・・と思ったら、2回目からは中止して大丈夫なんです。

解約方法も、とっても簡単に手続きできますよ。

 

【pg2ピュアエッセンスの解約方法】

次回発送予定日の7日前までに、メールか電話(フリーダイヤル)で連絡します。

・電話番号:0120-533-333
平日10時~17時(土日・祝を除く)

・メール PG2のお問い合わせフォームhttps://www.pg2-p.jp/contact
24時間受け付け中(回答は平日に順次返信されます)

 

たまに解約方法が変わってしまう事もあるので、公式サイトの内容もしっかり確認して下さいね。

電話で連絡したい場合は、土日祝は販売会社がお休みなので気をつけましょう。

解約する事が決まったら、早めに連絡しておくと安心です。

 

pg2ピュアエッセンスの定期コースは、長く使ってもらえるように割引価格になっています。

コスメの効果を実感したいなら、しばらくは続けてみないと分からないんですよね。

都度買いだと次の注文を忘れたり、面倒になってしまうことも・・。

せっかくのプロテオグリカンですから、しっかりケアしたいですね。

⇒「pg2ピュアエッセンス」の定期コースはこちら

pg2ピュアエッセンス「最大28%OFF」定期コースの内容

pg2ピュアエッセンスの定期コースは、1回の購入本数が選べます。

単品~3本まで選べて、数が多くなるほど割引率も高くなるんです。

最大28%OFFになるので、色々な場所に使いたい、友達や家族とシェアしたい方は、3本セットでの注文がお得ですね。

 

通常価格は1本7,500円(+送料630円)。

定期コースだと、

  • 1本定期 14%OFFの6,450円
  • 2本定期 19%OFFの12,200円
  • 3本定期 28%OFFの16,050円

となっています。

2本セットだと1本あたり6,100円。
3本セットなら1本5,350円なので、2,000円以上もお得になっていますよ。

送料は全国一律630円。

 

特典として、定期お届け3回ごとに1本無料でプレゼントで届きます。

1年間だと4本が無料でついてくるので、32,400円分が無料になるんです。

これは・・続けてケアした人への特別な特典ですね。

 

定期コースですが回数の制限が付いていません。

次回のお届け日を変更することもできますよ。

まとめ買いセットを注文して、次回のお届け日を延長するのも良いですね。

⇒pg2ピュアエッセンス「最大28%OFF」は公式サイトで!

pg2ピュアエッセンスの口コミや評判は?

pg2ピュアエッセンスは、満足度95%と評判のいい美容液です。

@コスメでの評価も☆5.5とかなり高いんです。

 

でも、悪い口コミや辛口評価も気になりますよね。

実際の評判や口コミも調べてみました。

【効果なしの悪い口コミ】

30代女性 乾燥肌

口コミが良いので期待して買ってみました。

肌の乾燥が特に気なっているので、いつもの化粧水後に5滴ほど使っています。

ですがあまり変化を感じられません。

この乾燥をどうにかしたいので、美容液探しはまだ続きそうです。

 

30代女性 敏感肌

プロテオグリカンのみのシンプルな成分で、刺激なく使えました。

続けていますが、即効性はあまり無いんでしょうね。

乾燥肌の改善されていないようです。

続ければ良いのでしょうか、値段的に厳しいですね。

(著作権の兼ね合いで口コミは意味内容は同じで表現を一部変更しています。)

 

pg2ピュアエッセンスの口コミの中には、乾燥肌への効果があまり実感できない方もいました。

続けるには値段が高い、という感想も。

 

効果を感じていない方は、使っている期間が短い可能性もあります。

肌のターンオーバー期間は、20代では約28日となっていますが、歳と共に長くなってしまうんです。

最低でも2ヶ月は使ってみるのがオススメです。

 

また、プロテオグリカンは高価な成分なので、どうしても価格が高くなってしまいます。

1g3千円とも言われていますが、pg2ピュアエッセンスは独自の新製法を開発。

多くの抽出が出来るようになったので、他よりも値段を安くなっているんです。

 

更に安く購入したい方は、定期コースだと割引価格になりますよ。

pg2ピュアエッセンスの口コミでは、その効果に満足している人も多いんです。

 

【効果あり!満足している口コミ】

30代女性 乾燥肌

化粧水に少し足して使っていますが、とても保湿力が良い美容液です。

真空パックで光を通さない包装で届きますよ。

スポイトタイプなので、少しずつ使えるのは良いですね。

いつもより保湿力が高いし、しっとりもっちり肌も続きます。

プロテオグリカンの成分って凄いんですね。

 

40代女性 敏感肌

全体へのケアもできるし、部分的に使えるのも気に入っています。

使い始めてから、肌の保湿感やリフトアップを実感しています。

においもないし、ベタつきもありません。

口元と目元だけに使っていますが、1週間ぐらいで変化がでてきましたよ。

 

50代女性 混合肌

プロテオグリカン原液が入った美容液に惹かれて使っています。

トロッとしているのかと思ったら、水のようなテクスチャです。

期待の保湿については、化粧水とPG2だけで過ごしてもしっとりしています。

今までは濃厚なクリームが手放せませんでしたが、ケアが楽になって嬉しいです。

(著作権の兼ね合いで口コミは意味内容は同じで表現を一部変更しています。)

 

このように、pg2ピュアエッセンスの効果に満足している人も多いんです。

  • 少量でも保湿効果がスゴイ
  • ピンポイントで使える
  • 肌が弱くても安心
  • ニオイやベタつきが無いから使いやすい

このような感想が多く見られました。

 

pg2ピュアエッセンスは、100%天然由来成分が配合されています。

無添加化粧品なので、低刺激で肌の弱い人でも安心なんですね。

 

エイジングケアをしっかりしたい!

プロテオグリカンに興味がある!

ひどい乾燥をケアしてうるおい肌になりたい!

そんな方に、pg2ピュアエッセンスはオススメのコスメなんですね。

この成分が効果を発揮!

pg2ピュアエッセンスは、今話題の成分「プロテオグリカン」が100%原液で配合された美宇溶液です。

余計なものが入っていないので、肌が敏感でも使えると評価も高いんですよ。

 

1.高濃度プロテオグリカン配合

保湿力はヒアルロン酸の約130倍と言われているプロテオグリカン。

100%配合された美容液で、EGFやFGFの代わりとなる作用を持っています。

皮膚の表皮に働きかけて、肌のターンオーバーを整えてくれますよ。

 

2.余計な合成物は入っていない

保存料や香料などの余計なものが入っていると、ダメージを与える原因にもなります。

pg2ピュアエッセンスは無添加となっていて、高濃度プロテオグリカン原液のみで作られています。

 

肌に優しい成分なので、皮膚が薄い目元のケアにも安心して使えます。

アルコールや防腐剤なども入っていません。

もちろん、原料は国産のものを使っています。

敏感肌でも安心して使えますよ。

 

3.無添加商品だから容器にも特徴が!

無添加のコスメなので、真空パッケージが使われています。

容器は光を通さない色になっていて、スポイト使用なので1滴ずつ衛生的に使えます。

極力外気に触れないような包装で届きます。

知らなきゃヤバイ!?効果的な使い方

pg2ピュアエッセンスは、今までのスキンケアに足すだけなので、簡単に使えます。

部分的なケアから全体的なケアまで、自分に合った使い方が選べますよ。

オイルフリーで高い水溶性を持っているので、今使っている化粧品に足す事もできます。

プロテオグリカン入の化粧水や美容液としても使うことができるんですね。

【基本のケア方法】

洗顔→化粧水→PG2

【肌への負担が少ないケア方法】

洗顔→PG2

【たっぷり保湿できるケア方法】

洗顔→化粧水→PG2→乳液

 

【部分ケア】

PG2を手のひらに1~2滴ほど出す。

指先で目元や口元などの気になる部分に置いて、優しく引き伸ばす。

【全体ケア】

PG2を手のひらに3~5滴ほど出して、両手で顔全体にしっかりと馴染ませる。

 

pg2ピュアエッセンスは、1本で約1ヶ月ほど使えます。

しっかりケアをしたい人は、1~2週間で1本を使い切るぐらいの量になりますよ。

また、別の美容液や乳液と一緒に使っても大丈夫なので、自分に合った使い方を試してみるのがオススメです。

⇒pg2ピュアエッセンスの詳しい使い方をもっと見てみる?

コメントは受け付けていません。