ネックエステミストで首元に自信!使い方一つで効果が変わる!

年齢とともに気になる首元の衰え。

同じ年齢でも、首にハリがあると若く見えるんですよね。

 

そんな女性にオススメなのが「ネックエステミスト」

大人の首元専用のエイジングケア商品です。

 

スプレータイプだから面倒じゃないと話題になっているんです。

使い方も1日2回を目安に、首元のシュッとするだけ!!

 

簡単に気になる肌の衰えをケアできますよ。

 

公式サイトでは初回10%OFFのお試しコースが用意されています。

回数に決まりはないので、まずは試してみませんか?

⇒「ネックエステミスト」初回10%OFFお試しコースはこちら

知らなきゃ損!ネックエステミストの効果的な使い方

ネックエステミストで首元のケアをしたいなら、使い方を確認しておくのも大切です。

間違った使い方だと効果が出るのも遅くなるかもしれませんよね。

毎日のケアでエイジングケアをしたい方も、しっかりチェックして下さいね。

【効果的な使い方】

1.洗顔や入浴した後に水分を拭き取ります。

2.首から20cmぐらい離して、首の両端と首の後に1プッシュずつを目安に吹きかけます

3.首を手の平で覆うように、軽く引き上げるように肌になじませます。

※あまり変化を感じない場合は、使う量を増やしてみましょう。
2~5プッシュぐらい追加してみると良いですね。

4.ネックエステミストを使ったとは、いつも通り、化粧水や乳液、クリームを付けて大丈夫です。

 

効果を実感したい方は、少なくても1日2回朝晩に使用しましょう。

他にも昼間の首元の潤い補給にもおすすめです。

1日に使う回数に決まりはないので、気になった時にシュッとすると良いですね。

 

ネックエステミストは毎日使うことで、首元のエイジングケアが出来る商品です。

化粧水前に付ける事を習慣にすると、付け忘れが無くておすすめです。

もちろん首以外の場所にも使えますよ。

 

変化を実感できるまでの期間は、どうしても個人差があります。

多くの方は1ヶ月頃から変化を感じているので、キレイな首を目指してしっかりケアしましょう。

 

公式サイトには、はじめての方向けの「10%OFFお試し定期コース」が用意されています。

継続回数は決まっていないので、まずは1ヶ月使ってみると良いですね。

⇒ネックエステミスト「10%OFFお試しコース」はこちら

ネックエステミストの口コミや評判は?

ネックエステミストは、年齢とともに気になる首元のケアができると話題になっています。

実際に使った方の口コミもチェックしてみましょう。

首元にハリ感が出てきた

50代女性

昔から首に線があって、気になっていました。

年を重ねてくると、痩せてきたのもあって首元が貧相な感じに。

老けて見えるのが嫌で、ネックエステミストを使ってみたんです。

シュシュッとスプレーするだけなので、クリームよりも簡単です。

なじませた後もベタつかないし、ハリ感も出てきました。

敏感肌でもトラブル無く使えましたよ。

 

首元って大事ですね

60代女性

自分が使い始めてから、他の人の首元が気になるようになったんですよね。

やっぱり首にハリがあって潤っているのを見ると、若く見えるんです。

自分もこんな感じで見られているのかと思うと、しっかりお手入れしようと思いました。

 

スプレータイプだから面倒くさくない

60代女性

朝晩の1日2回使うので、面倒なのかなと思っていました。

使ってみるとスプレータイプだから、時間もかからないし簡単です。

これなら毎日使っても苦になりません。

使用感が良いのも使いやすいポイントですね。

(著作権の兼ね合いで口コミは意味内容は同じで表現を一部変更しています。)

 

このように、ネックエステミストを使っている方は満足していました。

特に「簡単に使える」事や、「首元が保湿できてハリが出てくる」と言った口コミが多かったんです。

 

乾燥による小ジワは、見た目年齢にも直結するんですよね。

えっ!そんな年齢には見えない!という方は、首元も若々しい事が多いものです。

 

高級な顔用のクリームを塗っても効果が無かったな・・。

そんな方にこそ、首元専用に開発されたネックエステミストはオススメですよ。

⇒ネックエステミストの口コミや効果をもっと見てみる?

 

悪い口コミは無いの?

ネックエステミストは、2019年1月に発売されたばかりなので、ネット上での口コミ数も少ないんですよね。

@コスメには商品の登録はされていますが、口コミはまだ投稿されていません。

悪い口コミや効果なし、と言った感想も見かけないので、口コミの数が増えてきたら、再度調査してこちらのブログでも紹介していきますね。

どんな効果があるの?

ネックエステミストは、さっと吹きかけるだけで首元のエイジングケアができる化粧品です。

2019年1月に発売されたばかりの、革命的なコスメなんですよ。

・表面のケアができる

3Dストレッチフィルム(3Dヒアルロン酸)で、水分をしっかり保有しながら肌の表面に立体的な網目を作ってくれます。

お肌にピッタリと張り付いて、潤いを長時間キープしてくれるんです。

ピンポイントに美容成分が残り続けるから、未体験のハリ肌を実感できます。

 

・高性能な美容成分がしっかりアプローチ

首元の緩みをケアしてくれる救世主の「フラーレン」と「肝細胞培養エキス」で、肌のキメをしっかり整えて、首元年齢を美しく導いてくれます。

「加水分解卵殻膜」や「EGF」「FGF」などの成長因子成分、レチノールなどのエイジングケアに欠かせない成分もたっぷり配合。

本来の弾力をサポートしてくれますよ。

 

・紫外線のダメージケア

お肌に紫外線は大敵ですよね。

この紫外線バリア機能を発揮してくれるのが、サポナリアプミラカルス培養エキス。

紫外線から肌を守りつつ、肌表面の水分を保ってコラーゲンの分解を防いでくれます。

 

このように、ネックエステミストは首のケアだけのために開発されています。

ピンポイントでエイジングケアができるから、実際の評判も良いんですね。

首元のケアって、どうしたら良いのか分からない!

そんな方に、ネックエステミストはオススメですよ。

副作用の危険はないの?成分もチェック

ネックエステミストは、6つの無添加となっています。

・無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・紫外線吸収剤フリー・鉱物油フリー

 

さらに第三者機関でのパッチテスト試験も済んでいます。

薬のように副作用の心配のある成分は含まれていません。

ただし、すべての人の肌のトラブルが起きないとは言い切れないんですよね。

個人の肌の状態や体調、季節的なものも関係してきますし。

 

以前にも化粧品でトラブルがあった方やアレルギーのある方は、パッチテストをしてから使うと安心です。

また、肌に傷やしっしん、腫れ物などがある場合は使用を控えましょう。

 

【全成分】

水、海水、BG、ビスPEG-18メチルエーテルジメチルシラン、エトキシジグリコール、ペンチレングリコール、イソペンチルジオール、イソマルト、アラビアゴム、PVP、フェノキシエタノール、PPG-6デシルテトラデセス-30、クエン酸Na、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、クエン酸、グルコシルヘスペリジン、BHT、レシチン、サポナリアプミラカルス培養エキス、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、クロクスクリサンツス根エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解卵殻膜、ヒマワリ種子油、グリセリン、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、パルミチン酸レチノール、コーン油、塩化Na、プルラン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、リン酸2Na、リン酸Na、ポルフィリジウムクルエンタムエキス、シロバナルーピン種子エキス、セレブロシド、加水分解エラスチン、トコフェロール、セルロースガム、トウキ根エキス、加水分解コラーゲン、炭酸水素Na、リン酸K、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、フラーレン、白金、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-13、銀

 

【使用期限】

未開封の状態で、使用期限は2年ほどです。

直射日光や高温多湿を避けて常温で保存してください。

保存料や防腐剤は入っていないので、開封後は2ヶ月以内に使い切るようにしましょう。

ネックエステミストは市販してる?最安値の販売店は?

ネックエステミストは毎日使うものだから、手軽に購入できると助かりますよね。

調べてみると、残念ながら市販はされていませんでした。

近所のドラッグストアや薬局で買えたら・・と思ったのですが、しょうがないですね。

 

ネックエステミストは通販限定の商品になっています。

大手通販サイトの楽天市場とYahoo!ショッピングには、取り扱い店舗がありましたが、公式サイトではありませんでした。

価格も4,899円と定価だったので、あまりお得とは言えませんね。

Amazonでは今の所は販売していません。

 

ネックエステミストを最安値で購入したいなら、公式サイトがおすすめです。

1回限りで解約OKの「お試しコース」なら、10%OFFで購入できますよ。

 

他にも「3ヶ月毎のお届けコース」なら15%OFFなので、もっとお得似続けられます。

本気で首元ケアをしたい方は、年間コースが20%OFFになるので、更に安くなりますよ。

解約はWEBからでも出来るので、電話のような煩わしさもありません。

 

公式サイトで購入するメリットは、「返金保証」が付いていること。

化粧品って、普通に買うと返金保証が無いところも多いんですよね。

初めて試すものだからこそ、きちんとした保証が付いているお店のほうが安心できますよね。

 

また、公式サイトでは専門のスタッフによる「無料カウンセリング」も用意されています。

首元のケアについてや、商品の使い方など気になる事を相談できるのも嬉しいポイントです。

 

本気で首元のエイジングケアをしたい!

そんな方に、ネックエステミストはおすすめですよ。

⇒「ネックエステミスト」割引コースは公式サイトで!

コメントは受け付けていません。