もぎたて生スムージーがテレビで超~評判!?ブログでの反応は?

酵水素328選シリーズの中でもおいしいと人気の「もぎたて生スムージー」

バランスよく栄養が取れて、1食17kcalと置き換えダイエットに飲んでいる人も多いんです。

ビタミンや酵素だけでなく、コラーゲン配合で美容にも良いとテレビ通販でも評判なんですよね。

 

そんなもぎたて生スムージーですが、やっぱり気になるのは実際の口コミや感想!

腹持ちは良いのか?効果はあるの!?

ブログでのレビューや感想を調べてまとめたので紹介します。

⇒もぎたて生スムージーのお得な販売店はこちら

もぎたて生スムージー「ブログの口コミ」をまとめてチェック!

【口コミ1】

私は置き換えダイエットのために使っています。

1日のうち夜ご飯の代わりにして、豆乳と混ぜて飲んでいますよ。

1週間ぐらいでお通じに変化があって、2週間経つ頃には体重もスッキリしてきました。

おいしいし肌荒れも無かったので、ストレス無くダイエットできています。

 

【口コミ2】

朝食の代わりに飲むために、色々な物で割って試しました。

水の他に豆乳・牛乳で割ってみたのですが、一番好きなのは豆乳でした。

味はベリー系なので甘酸っぱい感じです。

しっかりとかき混ぜることでトロミが付くので、腹持ちが良くなりますね。

朝飲んでお昼休みまでお腹が空かないのは、凄いです。

朝食を食べない人も、これだと栄養が取れるし美容にも良いのでおすすめです。

 

【口コミ3】

もぎたて生スムージーは、酵水素328選シリーズの中でも美味しいとおもいます。

酸味が結構あるので、私は豆乳と混ぜて飲んでいます。

豆乳だとトロミが強くなってヨーグルトみたいな感じになりますよ。

飲むと言うよりは食べる感じなので、お腹が空きにくいですね。

ビタミンや鉄が採れるし、コラーゲン入りだから女性に嬉しいスムージーだと思います。

夜に置き換えてみると、2日後には体重が1キロ変化しましたよ。

(著作権の兼ね合いで口コミは意味内容は同じで表現を一部変更しています。)

 

もぎたて生スムージーを実際に飲んだ方のブログでは「味が美味しい」「腹持ちがいい」「肌荒れしなかった」といった感想が多く見られました。

置き換えダイエットに利用している方もたくさんいて、朝や夜ご飯の代わりにしていましたよ。

飲み方は様々でしたが水で割るよりも牛乳や豆乳で割ることで、とろみが付いて腹持ちが良くなるようです。

続けることで、お通じや体重に効果を感じている方も多いんですね。

 

口コミを調べていると、飲んだけど痩せない、効果がない、と言った辛口の感想も少しありました。

これは飲む期間が短い可能性があります。

また、食事と置き換えた安心感で甘いものを食べたり、間食が増えてしまうと元も子もありません。

本気で置き換えダイエットに取り組みたいなら、食べる量を減らしてみたり、少しでも動くようにすると良いですね。

 

もぎたて生スムージーは飲むだけと簡単なので、継続しやすいのも人気の理由です。

1杯分にはビタミンや鉄分、コラーゲンなども含まれているので、美容面でもおすすめですよ。

@コスメでの評判も★5.6と高評価になっています。

⇒もぎたて生スムージーの他の口コミも見てみる?

テレビよりお得!?本気なら公式通販がオススメ!

もぎたて生スムージーは、テレビ通販でも人気なんですよね。

でもちょっと迷っている間に番組が終わったり、電話番号を書き留めていない事も。

電話するのが苦手だな、という方もいますよね。

実は通販以外でも、お得に買える方法があるんです。

それが「公式サイトの定期コース」です。

 

通常価格5,900円が初回限定66%OFFの1,980円(送料無料)になるので、かなりの割引に。

2回目以降も32%OFFの3,980円なので、続けてケアしたい人にはオススメです。

送料(216円)と後払い手数料(324円)も無料ですよ。

お届け期間は15日~90日で選べるから、自分に合ったペースで届けてもらえます。

▼もぎたて生スムージーをお得に買うならこちら

お得な定期コースは、3回の継続が必要です。

解約は4回目からいつでもできますよ。

効果を実感するためには個人差があるので、2~3ヶ月は続けてみないと分かりません。

本気でがんばる人を応援する意味でも、特別価格になっているんですね。

 

ちなみに、楽天市場やアマゾンでも販売していますが、どちらも定価より高い価格でした。

近くの薬局やドラッグストアで市販しているか調べてみると、こちらは取り扱いが無いようです。

オークションサイトやメルカリに出品される事がありますが、こちらは保管状況や賞味期限が分からないので、購入はおすすめしません。

体に入れる食品ですから、安全安心な販売店で購入したいですね。

もぎたて生スムージーの効果的な飲み方は?

もぎたて生スムージーの飲み方は、付属のスプーン1杯(6g)を200ml飲みずに入れて溶かすだけです。

少し時間を置くとゼリー状になるので、置き換えダイエットに使いたい方にはおすすめです。

効果を実感するためには、続けることが何より大切です。

自分に合った飲み方を見つけて、楽しみながら飲むと良いですね。

 

水に溶かす他には、「牛乳」「豆乳」「無糖紅茶」「飲むヨーグルト」「炭酸水」などに混ぜてもOKです。

プレーンヨーグルトやグラノーラ&牛乳に混ぜると、腹持ちもいいですよ。

朝食にもぴったりです。

炭酸が好きな方は、スパークリングスムージーも♪

水で溶いたスムージーを凍らせてロックアイスにして、炭酸水を注ぐと見た目もお洒落でパーティーにも使えますよ。

 

置き換えをする場合は1~2食までにして、3色を完全に置き換えないようにしましょう。

完全に置き換えると栄養不足の恐れがあります。

健康的なダイエットには栄養バランスも大切なんですね。

気になる成分を徹底チェック!副作用の心配は?

もぎたて生スムージーには、328種類以上の旬な果物や野菜から抽出された高を・各種ビタミン・鉄分がたっぷり配合されています。

食生活が乱れていたり、加齢によって酵素やビタミンが不足している人にはおすすめのスムージーです。

さらに、美肌ケアをサポートしてくれるコラーゲンをはじめ、乳酸菌・食物繊維がスッキリお腹へと導きます。

 

水を含むと膨らむ性質のプランタゴオバタ(食物繊維)入りなので、満足感も違うんです。

酵素やビタミンなどの栄養素を毎日継続して摂ることで、健康的な体質を目指せるんですね。

飲みやすい味になるように、10種類のベリー入りになっているから、甘酸っぱくておいしいと評判ですよ。

 

副作用に関しては、アレルギーのある方は注意しましょう。

スムージーの成分としてベリー類の果汁、パパイヤエキスなどの天然由来成分がたくさん配合されています。

果物アレルギー、植物アレルギーのある方は、あらかじめ原材料を確認してから飲むと安心です。

⇒公式サイトで原材料を確認する?

もぎたて生スムージーは何歳からOK?妊娠中は?

もぎたて生スムージーは、子供と一緒に飲んでも問題はありません。

ただし乳幼児の場合で離乳食が完了していない場合は、アレルギーの心配もあるので注意しましょう。

子供に飲ませる場合、栄養素の不足を補うために飲むのはOKですが、ダイエット目的での使用はおすすめできません。

過度なダイエット・痩せすぎは健康にも良くないですし、成長にも関わってきます。

ジュースの代わりにスムージーを飲んだり、おやつに加えるのは良いですね。

 

妊娠中や授乳中の方でも、栄養補給や健康維持の目的なら飲んでも大丈夫です。

ですが、こちらもダイエット目的での使用はオススメできません。

過度に食事を減らすダイエットや置き換えダイエットは、授乳が終わってからにするのが良いですね。

コメントは受け付けていません。