ミナルクレンジングの評判がヤバイ!?効果的な使い方で敏感肌も安心

ミナルクレンジング

【ミナルクレンジング】

皮膚科医監修の美肌菌入りクレンジングとして話題のミナル(minaru)クレンジング

敏感肌や赤ら顔もOKの、肌に優しいクレンジングです。

美容成分&天然泥で毛穴汚れもスッキリなので、美肌ケアをしたい女子からの評判も高いんです。

 

この記事では、ミナル(minaru)クレンジングの評判や効果的な使い方を、口コミから徹底的に調査します。

本当に敏感肌や乾燥肌でも肌荒れせずに使えるのか?

是非チェックして下さいね。

 

\30日間全額返金保証付き/

>>ミナルクレンジング初回926円は公式サイトで!

※クリックして開かなければキャンペーンが終了しています

 

ミナルクレンジングの評判や効果は?口コミから検証!

ミナル(minaru)クレンジングの良い口コミだけでなく、効果なしという悪い口コミまで徹底調査してみました。

 

【効果を実感!良い評価の口コミ】

ミナル(minaru)クレンジングは、インスタでの投稿も多く評判になっているんです。

【インスタでの口コミ1】

 

この投稿をInstagramで見る

 

. minaruクレンジング使ってみた?? 毛穴がキレイになったし洗い上がりも肌が潤ってる感じがしたよ( * ?? ?* ) ウォータープルーフのマスカラが少し落ちにくかったけどゆっくりじっくり馴染ませたらスっと落ちました☆*。 皮膚科オススメのクレンジングだからお肌が敏感な人にもオススメです? アレルギーやアトピーの人にも◎ あたしも肌荒れの時にこれ使ってます?? . . #美肌菌 #minaru #クレンジング #すっぴん美肌 #美肌 #皮膚科おすすめ #ラメラクレンジング #肌トラブル #ニキビ #アトピー #アレルギー #monipla #imadoki_fan . #櫻井るる #るんるん #歌舞伎町 #池袋 #新宿 #キャバクラ #キャバ嬢 #キャバ #仙台 #国分町 #followme #tokyo #japan

櫻井 るるさん(@lulu127a86)がシェアした投稿 –

【インスタ2】

 

この投稿をInstagramで見る

 

minaruクレンジング?? マツエクつけてるから、オイルはNG???♀?で、だけどアイラインを下はギリギリまで引いてるからジェルなんだけど早く良く落ちるクレンジング… って本当探すよね?? これを試しに使わせてもらったんだけど、、、 なんとコレ良く落ちる???? グリグリこすらないでも大丈夫! ただすこーし目にしみるから入らないように気をつけて?????? あっという間に落ちるよ! さらにダブル洗顔不要!って書いてあるものはほとんど信頼してない私?? なんだけど、これは洗い終わるとさっぱりしてて洗顔しないでも本当に大丈夫そうなの?? さらに美容成分95%ってすごくない??? 毛穴汚れもすっきりして、使っていくと肌が明るくキレイになってきた気がする?? これからも使ってみよ?????? ・ ・ ・ ・ #美肌菌 #minaru #クレンジング #すっぴん美肌 #美肌 #皮膚科おすすめ #ラメラクレンジング #肌トラブル #ニキビ #アトピー #アレルギー #monipla #imadoki_fan n #beauty #skincare #サーフガール #お洒落さんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #アラサー女子 #コスメ好きさんと繋がりたい #美意識 #美容好き #スキンケア #オススメ #自分磨き #女子力 #コスメレポ #毛穴ケア #メイク落とし #マツエク

miho suzukiさん(@mippon0402)がシェアした投稿 –

【インスタ3】

 

この投稿をInstagramで見る

 

皮膚科の先生がおススメしているくらい、お肌に優しいクレンジングです?? 吸着力のあるゲルが毛穴汚れをしっかり落としてトーンアップやブースター効果を与えてくれます?? 6つの無添加で敏感肌さんにも安心????W洗顔不要のクレンジングでしっかりメイクオフしたあともうるおいがあり使いやすくてお気に入り??? 朝起きた時も肌のごわつきを感じることなく、肌質がつるっとして、綺麗になったなと感じられます???? 毛穴の汚れもすっきり落としてくれるからおすすめ???? #美肌菌 #minaru #クレンジング #すっぴん美肌 #美肌 #皮膚科おすすめ #ラメラクレンジング #肌トラブル #ニキビ #アトピー #アレルギー #monipla #imadoki_fan

Momoseさん(@momo10060319)がシェアした投稿 –

ミナルクレンジングの口コミまとめ

インスタなどの口コミを見てみると、ミナルクレンジングの特徴である「刺激の少なさ」への感想が多く投稿されていました。

発売して間もないですが、インスタを中心にツイッターなどのSNS上でも話題になって行きそうですよね。

肌トラブルを根本から防いでくれる洗顔なだけに、評判も良かったんですよ。

 

  • 刺激が少なく乾燥が気にならない
  • 毛穴汚れもスッキリ
  • W洗顔がいらないから簡単
  • 洗い上がりがつっぱらない

 

こんな感想の口コミがたくさん投稿されていたんです。

 

ミナルクレンジングは、敏感肌でも使えるように無添加処方になっています。

7種類のハーブエキスをブレンドしてあるから、毎日使っても肌トラブルになりにくいんですね。

乾燥肌、赤ら顔、年齢肌で悩んでいる女子からの評価も高いんです。

 

モニターアンケートでは、満足度100%と驚異的な数字に!

人気雑誌のVoCEを始め、Ray、女性セブンなど多くの雑誌でも取り上げられています。

ミナルクレンジング

 

乾燥はシワやたるみ、粉吹きなど、年齢肌の原因にもなります。

肌の土台からケアすることで、何歳になってもキレイなお肌を目指しましょう!

 

公式サイトにも使用者のリアルな口コミが載っていますので、ぜひ併せてチェックしてみてくださいね。

>>ミナルクレンジングの口コミをもっと見てみる?

 

ミナルクレンジングで期待できる効果は?

ミナルクレンジングの効果

ミナルクレンジングには、お肌が弱い人でも安心して使える効果がたくさんあるんです。

 

【美肌菌とラメラクレンズ処方】

ミナルクレンジングには、独自の「ラメラクレンズ処方」と美肌菌が配合されています。

肌のバリア機能に影響をあたえずに、肌の潤いを保ってくれるんです。

敏感肌、赤ら顔の方でも安心して使えるんですよ。

 

【ブースター効果】

化粧水の浸透効率を高めるために、加水分解ヒアルロン酸のブースター効果が入っています。

クレンジング後の化粧水も、グイグイ入ってくれるので潤い感も変わってくるんですね。

美容成分は、何と95%も配合!

クレンジングしながらもスキンケアが可能なので、洗い上がりもつっぱりにくいんです。

 

【天然泥で毛穴もスッキリ】

毛穴をしっかり洗浄するために、天然泥の「マリンシルト」が配合されています。

沖縄の海底からしか取れないマリンシルトは、通称クチャとも呼ばれています。

 

とてもきめ細かい微細粒子で汚れをしっかりと吸着してくれるんです。

古い角質や毛穴汚れでいちご鼻になっている方にもおすすめです。

【6つの無添加で安心】

敏感なお肌でも安心して使えるように、6つの無添加にもなっています。

「合成香料」「紫外線吸収剤」「パラベン」「エタノール」「合成着色料」「鉱物油」がフリーなんです。

毎日使うものだから、安心安全なものを選びたいですね。

 

ミナルクレンジングの販売店は?楽天・Amazonは安い?

ミナルクレンジングが肌に優しくしっかり洗顔できることは分かりました。

継続してケアしたいから、少しでも安いお店で購入したいですよね。

ミナルクレンジングがどこで売っているのか、市販店から通販店まで調査しました。

公式サイト ◯:初回限定926円・30日間全額返金保証付き
マツキヨなどのドラッグストアや薬局 ×
ドン・キホーテ ×
楽天市場 ×
Amazon ×
Yahoo!ショッピング ×

表を見て分かるように、ミナルクレンジングは通販限定の商品になっています。

市販での取扱店舗は現在はありませんでした。

 

薬局やドラッグストアには取り扱いなし

クレンジングなので、ドラッグストアや薬局で手に入るかな?と思ったのですが、取扱店はありませんでした。

楽天やアマゾンでは取扱店あり

大手通販サイトの楽天やアマゾンで調べてみると、現時点では取扱店はありませんでした。

今後販売されるかもしれませんので、そのときにはこちらのブログに追記しておきますね。

 

公式キャンペーンは初回81%OFFでお得!

ミナルクレンジングは公式サイトのみで販売しています。

しかもお得な定期便(らくトクコース)が用意されているんです。

ミナルクレンジングの定期便価格

  1. らくトクコースで初回81%OFFの926円
  2. 30日間全額返金保証付き
  3. 回数縛りなし

 

通常価格4,980円が初回限定92%OFFの926円で購入できるんです。

2回目以降もずっとお得な45%OFFで続けられるので、しっかり継続してスキンケアしたい人にも嬉しいですよね。

 

送料・手数料も無料で、「回数縛り」はありません。

解約のときも無理な引き止めが一切ないので、通販で購入するのが不安な人でも気軽に申し込めますよ。

 

また、安心の「30日間の全額返金保証」付きになっています。

敏感肌・赤ら顔で肌に合うか不安な人でも試しやすい仕組みにしてくれているんですね。

敏感肌でも安心&返金保証付きの公式キャンペーンを、是非利用してみてくださいね。

 

>>ミナルクレンジング初回81%OFFは公式サイトで!

 

定期便の解約方法は?

ミナルクレンジングのラクトクコースは、特別価格で毎月自動的にお届けする便利なサービスです。

2回目以降もずっとお得な、45%OFFで届けてくれるんですよ。

次回配送予定日の10日前までなら、いつでもお届け日の変更・予約が可能です。

購入の回数のしばり、解約依頼時の無理な引き止めなどは一切無いので、安心して申し込めます。

 

30日間返金保証の方法は?

保証期間は初回のご注文より30日間です。

返金保証のご利用は一人につき初回の1回のみとなっています。

使い切った後でも、初回のご注文日より30日以内に電話で連絡すれば返金可能になっています。

容器をお客様負担で返送すると、商品代金が返金される仕組みなんです。

※解約や停止、返金保証のないようについては、規定が変わることもあるので必ず公式サイトでも確認してくださいね。

 

>>ミナルクレンジングの公式サイトはこちら

 

メルカリやヤフオクは偽物に注意!

安く購入したいんだったら、メルカリやヤフオクでも良いんじゃない?

そう思っている方がいたら要注意です。

 

メルカリやヤフオクは、誰でも簡単に出品できるのが良い点ですよね。

ですが、偽物や類似品でも出品できるし、保管状態も届くまでは分からないんです。

 

偽物だと分かっても、連絡が取れなかったり返金してもらえないこともあります。

肌に直接付ける物ですから、信用できない人から買うのは怖いですよね。

美肌ケアのためにも、保証がしっかりした公式サイトが一番安心ですよ。

 

ミナルクレンジングの効果的な使い方

いくら良いクレンジングでも、使い方を間違えるとお肌を痛める原因にもなってしまいます。

特に敏感肌、赤ら顔の方は皮膚が薄かったり弱い状態なので、正しい使い方をチェックしておきましょう。

 

『ミナルクレンジングの正しい使い方』

 

1.乾いた状態の手に、ミナルクレンジングを5cmほど取り出します。

2.水分が付いていない状態の顔に、クレンジングを乗せていきます。

このときに、皮膚の比較的強い部分(額やTゾーン)から伸ばしましょう。
その後に頬やUゾーンへ広げて、最後に目元と口元になじませます。

3.ぬるま湯でクレンジングを流します。

 

注意点は、クレンジングに時間をかけすぎないこと!

ミナルクレンジングは肌に優しい成分で作られていますが、それでもクレンジング料は肌に負担がかかってしまいます。

なるべく短時間で、できれば1分程度でクレンジングを終えるようにしましょう。

 

また、ミナルクレンジングはW洗顔不要になっています。

一度でクレンジングと洗顔が済むので、時短ケアとして忙しい女性にもぴったりですよ。

 

もしメイクをしていない時にクレンジングを使うと、肌を傷つける原因にもなります。

すっぴんの状態の時は、クレンジングではなく洗顔料を使うようにしましょう。

 

マツエクをしていても使えるの?

 

クレンジングを選ぶ時「マツエク」でもOKなのか?は気になるポイントですよね。

まつエクをつけていると、オイルクレンジングは使えません。

ミナルクレンジングにはごく微量の精油のみを配合してありますが

 

一般的なグルーを使っているマツエクなら使用は問題ありません。

 

ただし場合によっては特殊なグルーを使っている事もあります。

心配な時は、マツエク専門店に問い合わせてから使うようにしましょう。

 

美白化粧品で効果が出ない理由はクレンジング!?

女性にとってお肌のシミやくすみのケアは、年齢とともに気になってきますよね。

たくさんの美白化粧品がありますが、「あまり効果を実感できなかった・・。」という経験をしている人もいるでしょう。

 

効果を感じられない原因の一つに、洗顔では落としきれない汚れが蓄積されていることがあります。

肌の表面を汚れで蓋をしてしまっているんですね。

 

クレンジングは美肌ケアで一番大切なことなんです。

肌トラブルが起きやすくなってしまう原因はクレンジング、とも言われるぐらい!

美肌を目指して化粧品にこだわるなら、まずクレンジングの方法を見直してみるのもおすすめですよ。

 

どんなに忙しくて疲れていても、メイク汚れを落とさず寝るのは論外です。

クレンジングをせずにそのままにしておくと、汚れと皮脂が混ざって雑菌が繁殖し、肌荒れやニキビの原因にもつながります。

汚れがたまるとお肌のターンオーバーが低下して、肌のくすみや、シミへと繋がってしまうんです。

効果の高い化粧品を使っても、浸透なくなくなるんですね。

 

ミナルクレンジングは汚れをしっかり落としてくれるだけでなく、お肌を土台から立て直す効果もあります。

美肌菌と独自の「ラメラクレンズ処方」によって肌本来の力を取り戻してくれるんです。

サプリや美容液も大切ですが、土台となるクレンジング剤が自分の肌に合っているかも見直しましょうね。

 

危険な成分はない?副作用の心配もチェック!

ミナルクレンジングは、毎日使うものだから安心して使えるように、不要なものは一切入っていません

衛生管理や品質管理が徹底された日本国内の工場で製造されています。

 

肌に危険な成分は入っていないので、副作用の心配はないでしょうが、アレルギーを持っている方は注意しておきましょう。

配合成分の中には、7種類の天然ハーブエキスが入っています。

100%天然由来原料なので、ハーブが苦手な方も購入前に見ておくと良いですね。

ミナルクレンジングの成分や副作用

 

【MultiEx BSASM(ECO)TM マルチイーエックスバッサム(エコ)】

ツボクサエキス・チャ葉エキス・カミツレ花エキス・イタドリ根エキス・カンゾウ根エキス・オウゴン根エキス・ローズマリー葉エキス

※マルチイーエックスバッサム(エコ)は、抗酸化や抗炎症、免疫調整効果が同時に得られる多機能なエキスとして知られています。

多種多様なお肌のトラブルを改善する主成分として有効とされているんですよ。

【ミナルクレンジングの全成分】

水、イソペンチルジオール、グリセリン、ジカプリン酸ポリグリセリル-6、加水分解ヒアルロン酸、ラウリン酸ポリグリセリル-10、カプリル酸ポリグリセリル-6、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ローズマリー葉エキス、イタドリ根エキス、ツボクサエキス、カミツレ花エキス、チャ葉エキス、オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス、フェノキシエタノール、グリチルリチン酸2K、ポリクオタニウム-51、エンテロコッカスフェカリス、ヘキシルグリセリン、海シルト、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、BG、スルホコハク酸(C12-14)パレス-2Na、コカミドメチルMEA、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー 、水酸化K、ラベンダー油

 

ミナルクレンジングは品質管理の面でとても徹底しています。

日本の工場で生産され、 ISO 9001認定も受けている 環境で製造管理されているんです。

お肌に直接使うものだからこそ、安全で高品質なものを使っていきたいですよね。

その点でミナルクレンジングはとても安心できるんですよ。

まとめ

しっかりメイクを落としてくれるクレンジングなのに低刺激なミナルクレンジング。

敏感肌や赤ら顔の方も安心して使えると、早くも評判になっています。

W洗顔不要でマツエクもOKだから、忙しい女性やズボラさんでも簡単に使えますよね。

 

クレンジングにありがちな、使用後のツッパリ感や乾燥も少ないので、乾燥する季節にもおすすめです。

雑誌でも話題の美肌菌配合クレンジングで、素肌美人を目指して見ませんか?

 

>>【ミナルクレンジング】初回81%OFFは公式サイトで!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。