メグルボタニックが@コスメで超~評判!?すらり脚への使い方も大事

メグルボタニック@コスメでの口コミ

【メグルボタニック】

美脚グッズとして人気のメグルボタニック

むくみやセルライトケアができる、機能性ボディマッサージクリームとして話題ですが、実際の口コミや評判が気になりますよね?

 

使い心地はやむくみ、セルライトケアが出来るのか@コスメやamazonのレビューで調べてみると・・

自宅で簡単に美脚ケアできると高評価だったんです!

 

この記事ではメグルボタニックの@コスメの口コミ以外に、インスタなどのSNSでも生の声や効果的な使い方も紹介します。

 

\初回78%OFFキャンペーン実施中!/

⇒メグルボタニックのお得な公式サイトはこちら!
※クリックしても開かない時は、キャンペーンが終了しています。

メグルボタニック@コスメでの口コミ評判がすごい!?

メグルボタニックの口コミでの評判を@コスメで調べてみると・・

まだ口コミはありませんでした。

 

でも、アマゾンでは☆4.5と高評価となっていて、評判も良かったんです。

インスタでもたくさん投稿されているので、実際の感想をまとめてみました。

 

【硬い脂肪ケアにぴったり】

使っているうちに、しっとりと柔らかくなってきました。

脂肪が固くなっている所や、流れの悪い部分は時間がかかりそうですね。

伸びが良いし、保湿クリームとしても重宝しています。

ベタつきが無いので使いやすいのと、香りが良いのでリラックスできます。

コスパも悪くはないですよ。

 

【セルライト対策に使ってしっとり柔らかくなってきた】

ずっと気になっていたセルライトの対策用に買ってみました。

マッサージしていると、肌の触った感じが柔らかくしっとりとしてきたのを実感します。

ドラッグストアで売っている別商品も使っていたのですが、全然比べ物になりません。

メグルボタニックの効果にびっくりしています。

 

【値段は高いけど効果が違う】

雑誌で紹介されているのを観て購入しました。

値段は普通のマッサージクリームよりも少し高めですが、満足しています。

私はお風呂上がりで、肌が柔らかくなっているタイミングで使っています。

全身に使えるし、テクスチャと香りが好きなのでリピ決定です。

(著作権の兼ね合いで口コミは意味内容は同じで表現を一部変更しています。)

 

メグルボタニックを実際に使った方は、むくみケアに満足している人が多いんです。

マッサージしやすい伸びの良さと、保湿もできるW効果が人気のヒミツですね。

 

香りが良いのでアロマ効果も期待できて、寝る前のリラックスタイムにぴったりです。

自宅で簡単にできるむくみケアクリームなので、忙しくてエステに行けない女性にも人気に♪

続けてケアすることで、キュッとむくみケアができますよ。

 

\自宅で簡単に美脚ケア!/


⇒メグルボタニックの口コミをもっと見てみる?

メグルボタニックの効果的な使い方

メグルボタニックは、むくみやすい部分や引き締めたい所に「塗って伸ばすだけ」と使い方は超簡単です。

時短ケアなのに保湿&引き締めが実現するので、忙しい女性に人気なんですね。

 

ゴリゴリと強い力で押す事も無いので、肌への刺激も少ないんです。

ふくらはぎの他に太ももやお腹、腕など全身に使えますよ。

 

使う時間は「お風呂上がり」の身体が暖まっている時がオススメです。

夜に使ってマッサージをしてから寝ると、翌日にはスッキリ&しっとり肌を実感できます。

血流が良くなるから、冷え性に悩む女性にもぴったりなんですね。

 

また、乾燥しやすい肌への潤いケア成分も配合されています。

オーガニック成分なので肌が弱い方や、乾燥で敏感になっているお肌の人でも安心です。

むくみケアって毎日続けることで、効果も変わってくるもの。

だからこそ無添加処方なのは嬉しいですよね。

 

シリコン、合成香料・合成着色料・鉱物油・パラベンは入っていません。

爽やかな精油の香りなので、睡眠へのリラックスタイムとして使っている人も多いんですよ。

 

保湿とマッサージが一度に出来るクリームは、実は珍しいんですよね。

美脚を目指している人には、オススメのマッサージクリームです。

メグルボタニックお得な販売店は?楽天やアマゾンで買える?

メグルボタニックは、現時点では楽天市場での販売をしている店舗はありませんでした。

アマゾンでは5,200円で販売していますが、あまりお得ではないんです。

 

本気でむくみケアをしたいなら、「公式サイトのキャンペーン購入」がお得です。

むくみケアサプリメントとクリームのお得なセットがあるんです。

 

通常価格8,640円+送料540円が、集中ダブルケアコースだと初回78%OFFの1,850円(送料無料)で購入できます。

3回継続の定期コースなのですが、2回目からもずっと25%OFFで続けられるんです。

 

3回の合計金額は14,810円。

ちょっと高いな~と思うかもしれませんが、サプリとマッサージクリームが付いて、1ヶ月5,000円しないぐらいです。

 

セルライト除去エステなどに行くともっとかかるし、通う時間もかかります。

自宅で簡単にケアできるので、子育て中のママや、仕事で忙しい女性に喜ばれているんですよ。

 

むくみに悩んでいる、本気でスリムケアしたい方はWケアを試してみると良いですね。

初回78%OFFのモニター割引は毎月先着300名限定です。

気になる方は早めにチェックしておくと良いですね。

⇒メグルボタニック(MEGURU BOTANIC)初回78%OFFはこちら

ココが違う!引き締め力抜群のマッサージクリーム

メグルボタニックは、むくみや冷えを眠っている間にケアできる、マッサージクリームです。

女性に多い悩みの冷えは、肥満だけでなく不眠の原因にもなるので改善が大事なんですね。

むくみケアと同時に保湿ケアもできちゃうWの効果が期待できます。

乾燥の季節にはぴったりのクリームですよ。

1.巡らすケアでスッキリ!

パンパンのむくみ対策は、めぐりを良くすることが大切です。

世界中から集められた、コーヒー豆、パッションフルーツなどのボタニカルな成分が毛校を良くしてくれるんですね。

さらに、シアバターやアボガドエキス、グラウシンなどの自然成分ではハリや弾力のあるボディへと導いてくれます。

 

2.塗るだけでたっぷり潤う

肌へみずみずしさをもたらしてくれる植物エキスをたっぷり配合。

スクワランやカニバラ果実エキスなどのオーガニック成分が、優しく肌へ行き渡ります。

スクワランは添加物や化学物質などが含まれていない、サトウキビ由来の天然保湿剤。

乾燥している肌へ潤いを補充してくれますよ。

 

3.キュット引き締め

気になる部分を引き締めてエイジングケアも期待できる、植物エキスを凝縮。

ビルベリー葉エキスはコラーゲンの働きをサポート、ローズマリー花エキスで潤いを閉じ込めて、ラベンダー花エキスでお肌のコンディションも整えます。

潤いを閉じ込めることで、むくみケアの効果が高まるんですね。

むくみの原因はカリウム不足!?補う方法は?

むくみの原因には色々とありますが、実はカリウム不足も関係しているんです。

カリウム(K)は体の水分濃度を調節してくれるとても大切なミネラルです。

このカリウムが足りなくなってしまうと、不要なものを溜め込みやすくなって、むくみにつながります。

 

日本人女性の平均的なカリウム摂取量は、1日約600mgほど足りていないと言われています。

目標値は2,600mgですが、加工食品や塩分、コーヒー・お酒が少な人は特に不足しがちなので注意しましょう。

食事の中では、さつまいも、じゃがいも、里芋などの芋類にカリウムが多く含まれます。

カリウムは水溶性なので、煮汁ごと食べると良いですね。

 

でも、毎日の食事でしっかりした栄養を摂ることは難しいことも。

そんな時はサプリメントを一緒に取り入れるのもオススメです。

メグルボタニックとセット購入できる「メグルサプリ」には、長崎産の天然由来カリウムが400mg配合されています。
(1日目安2粒あたり塩化カリウムとして400mg配合)

また、水流れをスムーズにしてくれる鹿児島さつまいも由来のクエン酸、体内の入れ替わりを助けてくれるビタミンB1、B6、B12も配合されています。

体の内側からケアすることで、スッキリしてキュッと引き締まった体を目指せますよ。

⇒メグルボタニック&サプリメントお得なセットはこちら

コメントは受け付けていません。