【動画あり】マジカルシェリーの履き方※きついくるくるの対処法はコレ

マジカルシェリー
【マジカルシェリー】

履くことで骨盤ケアやウエストの引き締め効果が狙える『マジカルシェリー』

せっかく買っても、正しい履き方をしないと効果も半減してしまいます。

 

この記事では詳しい履き方の動画を紹介します。


お腹部分がくるくると丸まったり、めくれる方への対処法もチェックして下さいね。

>>今すぐマジカルシェリーの詳細をチェックするならこちら

 

【動画あり】マジカルシェリーの履き方講座

マジカルシェリーを手がけた美容整体師の先生が、正しい履き方を教えてくれています。

動画は「1分45秒ぐらい」から、履き方の解説が始まりますよ。

 

マジカルシェリーの正しい履き方

1.ショーツ部分から両足を通して、しっかりと引き上げながら腰まで履きます。

2.サポーターをウエスト部分までギュッと引き上げます。

3.ヒップ部分をベルトで持ち上げながら、お腹の前で調整ベルトのフックを留めます。

フックは3つあるので調節が可能です。

4.全体のシワを伸ばして、「太ももと股下を調整」する。

 

効果的な履き方のコツ

マジカルシェリーは伸縮性のある生地で作られていますが、補正力が高い下着なので少しキツイ人もいるかもしれません。

履く時のコツは「少しずつ広げながら引き上げていく」ことです。

 

一番のポイントは、ウエスト部分まで上げるところ。

ウエスト部分の裾をしっかりと握って、溝おちの辺りまで引き上げましょう。

 

しっかりと持ち上げれていなかったら、ウエスト部分がくるくる丸まってしまうので要注意です。

胸もマジカルシェリーに入れるつもりで上げていくと良いですね。

 

最後に、太ももや股下の部分を延ばして整えます。

太ももは、人によっては裾がくるくる丸まってしまうので、膝の方にひっぱっておきましょう。

どうしても太もものめくれ上がりが気になる場合は、ソックタッチを付けたり、軽く折り曲げておくと対策できますよ。

また、無理に引っ張ると破れてしまう事にも繋がります。

特に爪でひっかけないように注意しましょう。

3段階の調節ベルトの使い方

マジカルシェリーの調節ベルトは下から順番に締めるようにするのがオススメです。

もし上から締めてしまった場合、せっかく寄せてきた肉が下へと流れてしまいます。

マジカルシェリーは下からお肉を支えるように履くと、キレイなラインを作ることができますよ。

履き方が間違っていると、きつかったり生地が当たって痛くなることも考えられます。

せっかく購入してスリム体型を手に入れたい、と思っているなら、しっかりと履き方を確認しましょう。

正しい履き方をすれば、骨盤矯正や姿勢、ウエストの引き締め効果を実感できるようになりますよ。

⇒マジカルシェリーの詳細は公式サイトで確認

 

お腹やウエストがくるくるめくれる時の対処法3つ

くるくるしてしまう原因は、主に3つあることが分かりました。

1.生地の引き上げが足りない

お腹周りがまくれてしまう人は、ウエストのコルセット位置が間違っているかも、

生地を少し上へ上げて様子を見てみましょう。

両端に出っ張りができて痛いときも、試してみて下さいね。

 

2.サイズが合っていない

自分の体にサイズが合っていないときもくるくるの原因になります。

とくにお腹周りにお肉が付いている人は、サイズ選びに注意したほうが良いですね。

 

実際にくるっとなっても、履いているうちに体が引き締まって気にならなくなる事もあります。

マジカルシェリーは骨盤矯正下着なので、どうしても効果が出るまで時間がかかるんですよね。

焦らず継続して履くことで、少しずつ変化が出てくるでしょう。

 

3.姿勢が悪い

猫背だったり背中が丸くなっている時って、お腹に肉が乗りますよね。

姿勢が悪いとまるまる原因になるんです。

 

マジカルシェリーを履くことで背筋が伸びるので、いつでも意識しておくと良いですね。

体幹トレーニングにもなるし、一石二鳥ですよ。

 

トイレの時の着脱ポイント

マジカルシェリーをトイレで脱ぐ時のコツ

  1. サポートベルトのホックを全部外す。
  2. ゆっくりと足の下まで降ろす。

骨盤ショーツなので、普段のショーツと同じように、一度脚の下まで下ろしましょう。

ウエストの部分からくるくると巻くようにして下ろすと、比較的簡単になります。

ホックの所を手で持っておくと、便器の中にショーツが落ちてしまう心配もありませんよ。

 

マジカルシェリーをトイレで履く時のコツ

履く時に気を付けたいポイントは、ホック部分が便器に入ってしまわないようにする事です。

履き方はいつもと同じですが、トイレ内が狭い場合も多いので、焦らず少しずつ引き上げながら履くと良いですね。

「時間がない時は面倒」という口コミも見かけましたが、そもそも矯正下着はこんなものです。

逆に自宅で主に履くという方には、他の矯正下着よりも装着が楽で良い、という意見もありました。

慣れてしまえば、簡単に着脱できるということですね。

 

生理の時は履いても良いのか

生理の時に履きたい時は、生理ショーツにナプキンを付けて、その上から着用しましょう。

もし生理痛が酷いときなどは、無理しないのが良いですね。

 

どうしても骨盤矯正用なので締め付けが強くなり、生理痛がひどくなる可能性もあります。

生理中に履きたい時は、無理せずにホックを緩めにしたり、長時間履かないようにしましょう。

正しい履き方ならこんな効果アリ

  • 骨盤の歪みを整えてくれる
  • 骨盤ケアにより代謝がよくなる
  • 姿勢が良くなる
  • おしりの形がキュッと上がる

 

正しい使い方で継続して履いている人の口コミでは、嬉しい効果を実感している人が多いんですよ。

すぐに体重が減る!なんて即効性はありませんが、骨盤を引き締めるので根本的なところからケアできるんですね。

骨盤の位置がケアできると、内臓の位置も正しいところに戻ります。

ポコっと出ている下腹部がスラッとしたり、下半身太り対策も一緒にできるんですよ。

 

骨盤の位置は毎日の姿勢がかなり大事です。

マジカルシェリーを正しい履き方で、少なくとも2~3ヶ月は続けてみましょう。

マジカルシェリーの履き方のまとめ

マジカルシェリーは正しい履き方をすれば、ちゃんと骨盤を整えてボディメイクに成功することができます。

  • 毎日履く
  • できるだけ24時間履き続ける
  • 最低でも3か月以上履く
  • マジカルシェリーを履いたまま簡単な筋トレやヨガを行う

このようなポイントをしっかりと守って、マジカルシェリーを日々の生活に取り入れてみましょう。

履くときやトイレのときが面倒、と思う人もいますが、矯正下着や着圧下着はひと手間が大切です。

今までと同じ生活をしていたら、今後も何も変わりませんよ。

ハードな筋トレやジムに通わなくても、自宅でマジカルシェリーを履いてダイエットを成功させましょう。

⇒マジカルシェリーの詳細は公式サイトでチェック

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。