けとじぇんぬの効果がヤバイ!?痩せないって評判は本当なの?

けとじぇにっくは痩せない?

痩せやすい体質になるサポートをすると話題けとじぇんぬ

若い年齢から脂肪の気になる幅広い年代に人気のサプリメントです。

この、けとじぇんぬサプリですが、「痩せない」「効果がない」と言ったウワサも・・。

 

えっ・・飲んでも無駄なの!?

と思って調べてみると、しっかり効果を実感している人も多いんです。

 

ポイントは「飲み方」と「継続期間」!

コツコツと続けることで、体の内側からスッキリボディへと近づけますよ!

 

公式サイトでは、初回特別300円キャンペーンを実施中!

今年こそ本気で体を変えたい!

そんな方は是非チェックして下さいね。

\初回限定300円!/

⇒【けとじぇんぬ】公式キャンペーンはこちら

けとじぇんぬの本音の口コミ、気になりますよね?

実際に使用した方の悪い口コミから評判の良い口コミまで、しっかり検証してみました。

 

・これだけでは痩せないです

あまり効果があるとは思えませんでした。

サクラの口コミじゃないですよ。

ちゃんと食事の管理や制限をしないと、効果は期待できないと思います。

 

・続けるには値段が高い

ケトジェニックダイエットを調べていて見つけました。

飲むのは簡単ですが、即効性はないだろうし続けるのもお金がかかります。

もう少し安ければ良いのですが。

 

・300円だと思ったのに

300円という価格につられて買いました。

でも本当は定期コースだったようで、4ヶ月は続けなければいけないとか。

販売サイトを良く読まなかったのが悪いのですが、注意が必要です。

(著作権の兼ね合いで口コミは意味内容は同じで表現を一部変更しています。)

 

このように、けとじぇんぬの口コミには、悪い評価のものも見つかりました。

本当にけとじぇんぬのサプリで痩せなかったり、効果がないのでしょうか?

 

いいえ!そんなことはないんですよ!

 

まず「けとじぇんぬ」は飲んですぐに痩せる!と言った魔法のサプリではありません!

ケトジェヌックダイエットは、食事による糖質制限をしながら、代わりに良質なオイルを撮る方法です。

 

いつもの食事やおやつを食べながら、けとじぇんぬを飲んでも意味がないんですね。

逆に・・

 

  • 今年こそ本気でダイエットしたい!
  • 身体の体質を痩せやすくしたい!
  • 糖質制限のサポートサプリが欲しい!

そんな方には、おすすめのサプリメントなんです。

 

体質の改善にはどうしても時間がかかります。

少なくても1ヶ月~3、4ヶ月は続けて様子を見てみましょう。

 

価格が高いという口コミもありますが、それだけの成分が入っているんですね。

もし本気で取り組みたい方は、公式サイトの定期コースキャンペーンがおすすめです。

初回300円で始められて、2回目以降も約57%OFFととってもお得なんですよ。

 

4ヶ月の継続が条件の特別価格です。

「4ヶ月間はしっかり頑張るぞ!」という方は、是非利用して見てくださいね。

実際に「けとじぇんぬ」を飲んで、効果を実感している人もいるんです。

 

⇒けとじぇんぬサプリの効果を公式サイトで確かめる?

良い評判や口コミ

 

・体重が増えにくく

糖質制限をしていて、こちらのサプリも飲んでいます。
1日2粒ずつ飲んでいますが、お通じが変化してきました。
体重もあまり増えにくくなってきているので良かったです。

・ダイエットのサポートに

ダイエットを効果的にしたくて、けとじぇんぬを始めました。
糖質よりも脂質を先に燃やしてくれるし、サプリだから飲みやすいです。
スリムボディ目指してがんばります。

 

・サプリだからとっても手軽

年齢とともに太りやすくなって悩んでいました。
MCTオイルやアマニ油は今流行っていますよね。
飲んでいると、少しずつですが便通に変化が出てきて、体重もちょっとずつ減っています。

 

このように、けとじぇんぬを使用して満足している口コミも多かったんです。

 

  • 糖質制限ダイエットのサポートに活用
  • お通じの変化も実感
  • サプリだから手軽に飲める
  • 体重にも少しずつ変化が!

こんな感想が多かったんです。

 

けとじぇんぬは、糖質制限ダイエットをしている人にもピッタリのサプリ。

続けていると少しずつ効果を実感できるんですね。

 

MCTオイルやアマニ油などを食事で取り入れるのはけっこう大変です。

サプリだけでOKとは言いませんが、上手に活用して美ボディを手に入れたいですね。

⇒【けとじぇんぬサプリ】口コミをもっと見てみる?

インスタでも評判!

【インスタでの口コミ1】

 

この投稿をInstagramで見る

 

美ボディに少しでも?近づくために? 美ボディを目指して 今話題のダイエットサプリメント。 #ERUFLE #ケトジェンヌ ダイエットを始めました。 昔、無理な食事制限??をし体調を崩したこともある為… こちらには大変助けられております?? 1日に2粒 飲んでおります。 #カプセル も大きすぎずわたしは飲みやすかったです。 飲む時間はまちまちですが大丈夫です。 食事は#糖質 を控えてケトジェンヌを1日2粒飲んでいると#お通じ もよくなり少しずつお腹まわりもすっきりし始めました。 体重も増えにくくなってきております? 普段のダイエットの辛さを感じません。 こちらから http://erufle.jp @erufle.jp #ダイエット#スーパーフード#難消化性デキストリン#大豆イソフラボン#オリーブ葉#スピルリナ#サジーエキス#明日葉 ダイエット 体に良いものが#配合 されております。 #サプリメント#サプリ#美容#美活#美活部

?halnupiさん(@halfway112)がシェアした投稿 –

【インスタデの口コミ2】

けとじぇんぬにはどんな成分が配合?副作用の危険は?

けとじぇんぬには、痩せやすい体質(ケトン体質)をサポートするための成分がたくさん含まれています。

美容に繋がる物も配合されているので、是非取り入れたいですね。

【MCTオイル(中鎖脂肪酸)】

ケトン体のベースになるMCTオイル(中鎖脂肪酸)豊富に含まれています。

中鎖脂肪酸はケトン体を作りやすい環境へとサポートしてくれる天然成分なんですよ。

トップアスリートや芸能人も愛用していて、積極的の摂りたい脂肪酸なんです。

短時間ですぐにエネルギーになるのも特徴です。

 

【アマニ油】

体内でEPAやDHAになる必須脂肪酸の一つとして注目されているのがアマニ油。

テレビなどでも紹介されていて、知っているも多いですよね。

アマニにはオメガ3脂肪酸がごまの150倍も含まれています。

全体のバランスを整えて、スッキリしたい人には特に摂取して欲しい成分なんですよ。

 

【スーパーフードも豊富】

体の内側からきれいになる為に、ミネラルやタンパク質は欠かせません。

けとじぇんぬには、アミノ酸が豊富に含まれるスーパーフードも入っています。

サジーエキスやスピルリナ、明日葉といったビタミンやミネラル、食物繊維も豊富なんです。

 

【難消化性デキストリン】

お通じが悪い時にオススメなのが、難消化性デキストリン。

水溶性食物繊維のことで、善玉菌のエサになったり、便のかさを増す性質があります。

どうもスッキリしないな~、と思っている方にもおすすめです。

 

けとじぇんぬには天然由来の健康成分が豊富に含まれています。

香料・保存楼・着色料の添加物は一切入っていません。

副作用の心配がないので、安心して毎日使用できますよ。

効果的な飲み方やタイミング

効率よくダイエットしたい女子に人気のけとじぇんぬですが、正しい飲み方をすることが効果を実感する近道になります。

飲むタイミングもチェックしておきましょう。

【効果的な飲み方】

ケトジェンヌはカプセルタイプのサプリメントになっています。

1日に2粒~4粒を水や白湯で飲むだけなので、とっても手軽なんですね。

サプリメントの働きを妨げないように、ジュースなどで飲むのはやめておきましょう。

 

どのサプリメントにも言えますが、飲んですぐに痩せる!と言った効果はありません。

お薬とは違うことをしっかり分かっておくと良いですね。

 

毎日コツコツと継続することが、理想の体型への近道ですよ。

体質を変えるためには時間がかかります。

少なくても3~4ヶ月は続けてみましょう。

 

【飲むタイミングはこの時間!】

けとじぇんぬは薬ではないので、飲む時間は決まっていません。

飲み忘れのないように、自分に合った時間で飲むと良いですね。

しいて言えば、食事後の栄養と一緒に吸収されるので「朝食後や夕食後」のタイミングで飲むと、より効果を実感できます。

朝晩に分けて、2粒ずつ飲む!と決めてしまうと迷わなくていいですね。

 

男性もOK!

けとじぇんぬはサプリメントなので、もちろん男性も飲むことができます。

むしろ健康診断で肥満が引っかかった方や、最近体が重たいな、スッキリ体型でかっこいい服を着たい!

そんな男性にもピッタリなんです。

体の内側から痩せる体質になって、健康に過ごせると良いですね。

けとじぇんぬはどこに売ってる?楽天やアマゾンも調査!

ダイエットサポートサプリとして評判のけとじぇんぬですが、少しでもお得に購入できたら嬉しいですよね。

市販店での販売はあるのか?楽天やアマゾンの値段も合わせて調べて紹介します。

マツキヨなどのドラッグストア ×
薬局 ×
ドン・キホーテ ×
楽天市場
Amazon
Yahoo!ショッピング
公式サイト

表を見て分かるように、けとじぇんぬは通販限定の商品になっています。

市販での取扱店舗は現在はありませんでした。

薬局やドラッグストアには取り扱いナシ

サプリメントって、薬局やドラッグストアで買えたら手軽でいいですよね。

ですが、けとじぇんぬは近くのマツキヨやドラッグイレブンなどにはありませんでした。

 

楽天やamazonよりも公式がお得!

けとじぇんぬは、楽天やamazonなどでも取扱店がありました。

殆どが単品でしたが、どのお店も定価からとなっていました。

しかも公式サイトではない店舗も販売しているので、ちょっと心配です。

 

けとじぇんぬのサプリを少しでも安く購入したいなら、公式サイトのキャンペーンがお得ですよ。

初回限定価格300円の「らくとくコース」が用意されているんです。

 

  1. 通常価格6,980円が初回限定300円(送料無料)でお届け!
  2. 30日間定期解約保証つき
  3. 2回目以降も57%OFF!

 

ラクトクコースは、本気でダイエットしたい女子をサポートする為の定期便です。

継続して効果を実感してほしいから、4回の継続が条件になっています。

 

合計金額や解約方法は、公式サイトにも詳しく掲載されているので、チェックしてくださいね。

\今年こそ本気のダイエットを!初回限定300円!/

⇒けとじぇんぬの詳細はこちら

【注意!】解約方法を知っておこう!

けとじぇんぬの悪評の中で目立つのが「解約できない」というもの。

公式サイトの定期便キャンペーンは、初回が300円で始められますが、これを定期便だと確認せずに購入してしまうパターンが多いんです。

 

300円キャンペーンは、本気でダイエットしたい方をサポートする特別価格です。

1回しか注文しないつもりの人は、購入できません。

 

けとじぇんぬの解約は、最低4ヶ月分の購入が条件になっています。

5回目以降は解約・一時休止もできますよ。

解約する場合は、次回お届け予定日の14日前までに、電話で連絡しましょう。

電話番号:0570-010-500

コメントは受け付けていません。