ジェイドブラン化粧水の口コミが凄い!うるおいUPの神コスメ♪

オーガニックコスメで人気の「ジェイドブラン化粧品」

植物成分由来で潤いがしっかり保てると評判なんです。

中でも「化粧水」の口コミ評価が凄いとのウワサが!

しっとり・もっちりお肌になれる?

肌が敏感でも荒れずに使える?

実際に使った人の感想を調べて、詳しく紹介します。

ジェイドブラン化粧水の口コミ「うるおい肌」になれる?

【口コミ1】30代 敏感肌

トライアルセットを使ってみました。

ジェイドブランのラインは保湿力が特に良い基礎化粧品だと思います。

少しの量でかなり潤うので、7日分でしたが10日ぐらい持ちました。

化粧水だけでなくクリームまでを順番に使うと、肌が手に吸い付きます。

もっちり肌になれるので、シワや乾燥ケアが出来るのも納得です。

 

【口コミ2】30代 敏感肌

オーガニックのスキンケアで、ほんのりバラの香りがするのでリラックスできます。

肌への保湿力が高く肌なじみも良いので、ふっくら肌になりハリも感じられるように。

使用感はサラッとはしていないのですが、乾燥肌の私にはぴったりです。

使ってみて乾燥が気になる感じはしませんでした。

 

【口コミ3】50代 乾燥肌

くすみが気になっていた所、オーガニックと美白に良いと友人から聞いて使ってみました。

トライアルセットですが、化粧水はトロッとしていて、パッティングすると特に良いです。

手に肌が吸い付くような感じですよ。

美容液はジェル状で伸びが良いし、乳液、クリームとラインで使うと乾燥肌でもしっかり保湿されます。

翌日は肌のトーンも上がったようで、鏡を見るのが楽しみです。

(著作権の兼ね合いで口コミは意味内容は同じで表現を一部変更しています。)

 

このように、ジェイドブランの化粧水は多くの方が満足していました。

「肌がもっちりする」「ハリやふっくら感も感じられる」と、保湿力も抜群なんですね。

ほどんどの方はトライアルセットから使い始めていて、クレンジング~化粧水、美容液、クリームまでフルラインで試していました。

1週間分の6つの基礎化粧品が試せて、コスパも良いと人気になっています。

 

乾燥がひどいお肌でもしっかりと潤いを感じられると、かなりの高評価♪

オーガニック化粧品だけあって、敏感肌の人でも安心して使えていますよ。

 

@コスメでの口コミは、★5.6と高評価が付いています。

まずはトライアルセットでお試しするのが良いですね。

うるおい力UPで乾燥ケア♪シミにも良いって本当?

ジェイドブランの化粧水「ビハクハイドレーティングローション」は、とろみのあるテクスチャーの化粧品です。

機能性オーガニックコスメとして、美容大国フランスでも人気なんですよ。

乾燥対策の他にもシミのケアもできるんです。

 

美肌への願いを叶えるために、ビタミンC誘導体(L-アスコルビン酸 2-グルコシド)が配合されています。

ビタミンC誘導体は、メラニンの生成を抑えてシミやそばかすを防ぐ有効成分となっています。

シミの悩みは30代をすぎると増えてきます。

早めに予防しておくことで、年齢を重ねた時に後悔しなくなりますよ。

 

3種類のセラミド入りで、お肌の潤いを満たしてくれるのも人気の理由です。

セラミドは人の肌にもある成分ですが、年齢とともにピーク時の半分まで減少してしまいます。

独自のナノ化テクノロジーで、減ってしまうセラミドを補い乾燥を防いでくれます。

 

また、ジェイドブランは天然由来成分が90%以上配合のオーガニック化粧品。

肌が弱い方でも安心して使えるように、原材料にもこだわっているんです。

化粧水にはトウキンセンカエキス・シラカバ樹液といった整肌保湿成分が入っています。

年齢による肌の変化へアプローチする有効成分と、肌の保湿力を高めることで素肌美人へと導いてくれますよ。

 

化粧水はリニューアルされて「医薬部外品」となりました。

薬用なので敏感肌の方でも安心して使えると評判なんです。

ジェイドブラン化粧水の効果的な使い方

ジェイドブランの化粧水は、少しとろみのあるテクスチャーになっています。

洗顔をしてメイク汚れをしっかりと落とした後に、手の平に出して使います。

この時に「手で少し温めて使う」とより効果的ですよ。

 

肌につけた後は、顔を手の平で挟んでパッティングするのがオススメ!

化粧水はとろみがあるので、肌につけるともっちり感が高まります。

コットンパックをすると、より一層お肌に保湿成分が入ってくれますよ。

 

すぐに乾かないので、次の美容液や乳液を慌てて付けなくても良いのもポイント♪

この化粧水ならゆっくりとスキンケアできます。

化粧水を付けた後は、美容液⇒乳液⇒クリームの順番で水分をしっかりと閉じ込めます。

いくらとろみのある化粧水とは言っても、フタをしないとどうしても乾燥してしまいます。

美容液がない人は乳液やクリーム、オイルなど手持ちの化粧品でケアしましょう。

 

ジェイドブランに化粧品には、クレンジング、洗顔、化粧水、美容液、乳液、クリームの6点が入ったトライアルセットが用意されています。

7日間分なのでしっかり試すことができますよ。

しわってメイクだと隠れない?目立つ理由は!?

女性にとって顔の小じわは何歳になっても気になりますよね。

特にファンデーションを付けると目立ってしまう人も多いのではないでしょうか?

コンシーラーや化粧下地を塗って隠そうとしても、余計にシワが深く見える事も・・。

実は化粧下地やコンシーラーは、光で飛ばしてシワを見えにくくする方法です。

でも実際にやってみると難しいんですよね。

 

シワの部分にメイクをすると、正面から見たらそれなりになっても、横から見ると違和感たっぷりになったり。

よく考えてみれば、しわがある部分はへこみがあるので影ができてしまいます。

光で飛ばす方法では、しわが深い部分だとケアしきれないんですね。

しかも、メイクで隠そう!と思うとどんどん厚塗りになってしまう事もあります。

1つ1つは薄く付けているつもりでも、化粧下地の上にコンシーラーを付けて、さらにファンデを塗るとこれだけで3重に重ねているんです。

 

厚塗りになるとメイクが崩れやすくなるし、乾燥して顔がパサパサになってしまいます。

メイクで隠すのではなく、地肌力を高めることがシワを目立たさなくするための近道なんですね。

保湿力の高い化粧品を選ぶことはもちろん、肌への刺激が少ないオーガニックコスメを選ぶのも一つの方法ですよ。

ジェイドブランの販売店舗は?お試しセットはある?

ジェイドブランを初めて使うなら、お得なお試しセットがおすすめです。

メイク落としから化粧水、保湿までスキンケアをすべてカバーできる「7日間のフルトライアルセット」があるんです。

通常価格5,882円が初回限定で1,976円(送料無料)で試せます。

しかも、今なら美白マスクが1枚付いてきますよ♪

美白マスクは1,728円相当なので、これだけでも相当お得ですよね。

 

【7日間トライアルセット内容】

  • バランシングクレンジングジェル 25g
  • バランシングソープ 10g
  • [薬用]美白ハイドレーティングローションM 18mL
  • [薬用]美白コンセントレートエッセンスM 5mL
  • [薬用]美白モイストエマルジョンM 13mL
  • [薬用]美白モイストリッチクリームM 5g

ちなみに、楽天市場やアマゾンでも販売しているのか調べた所・・

楽天市場とアマゾンでは、通常価格の5,882円という値段でした。

アマゾンには1,278円+送料(地域により変更)で販売されているのですが、実はこれ旧商品なんです。
しかもマスクのおまけは付いていません。

ジェイドブランのトライアルセットは、リニューアルされています。

最新の商品を購入したいなら、公式サイトが安心ですね

安く手に入れたい!とメルカリやオークションサイトの利用を考えている方もいると思います。

ですが、個人的に化粧品のオークションサイト利用はおすすめできません。

一度個人の手に渡っている物なので、品質の安全性が不安だからです。

化粧品は管理場所によって中身が変質してしまう事もあります。

肌に直接付けるものなので、安心安全に使うためにも公式サイトでの購入をおすすめします。

コメントは受け付けていません。