iマイクロパッチの痛みを口コミ調査!効果的な貼り方もチェック!

雑誌やメディアで話題のスパトリートメントiマイクロパッチ

ヒアルロン酸の微細な針が、目元や口元の乾燥小シワをしっかりケアしてくれるシートです。

海外セレブの間でも評判になっているんですよ。

 

そんなiマイクロパッチですが、ハリが付いているなんて、痛みはないのでしょうか?

実際の口コミから、評価の良いもの悪いものを検証しました。

効果的な貼り方やお得なキャンペーン情報も紹介します。

 

スパトリートメント「iマイクロパッチ」初回41%OFFはこちら

 

iマイクロパッチはの痛みはどう?口コミから検証!

iマイクロパッチを使って痛みはないのでしょうか?

使い心地や効果に関しての感想を、@コスメで検証しました。

【効果なし!?悪い評価の口コミ】

貼る時にちょっと痛い

乾燥肌貼り付ける時に少し痛いですが、翌朝の潤いはいい感じです。

貼る場所に水分が残っていると、剥がれやすくなるので注意が必要です。

貼ってすぐは皮膚が赤くなるのですが、翌朝には消えるので大丈夫ですよ。

高いけどエステよりは安いので定期購入しています。

痛くないけど赤くなった

痛みはそれほどでもないですが、皮膚が赤くなってしまいました。

効果も1回では分かりませんでした。

続けるのが心配になって、途中で止めています。

ちょっとチクッとする

目の下の小ジワが気になって買ってみました。

貼る時に少し痛みを感じますが、ちくっとするぐらいですね。

効果を期待して1晩貼りましたが、変化はありませんでした。

即効性は無いみたいですね。

 

iマイクロパッチの口コミをまとめてみると、「ひどい痛みを感じている人はいません」でした。

貼る時にチクッとはしますが、ずっと続くことは無いんですね。

もちろん痛みの感じ方には個人差がありますが、痛くてもう使えない!というほどではありませんよ。

 

ヒアルロン酸ニードルは30分ほどで溶けるので、多少の痛みがあっても心配ないんです。

それどころか、肌にしっかり入っていると実感できるので、チクッと感が良いという人も!

 

【効果を実感!良い評価の口コミ】

目元がふっくら!

40代女性 乾燥肌

目元の乾燥が気になる時期に使っています。

小さなニードルがいっぱいで、最初は勇気がいりましたが、チクッとする程度でした。

3時間ぐらい乗せていると、目元がふっくらしてきたんです。

ここぞ!という時に救世主になってくれます。

3ヶ月ぐらいで目の下のシワに変化が!

40代女性 混合肌

美容外科に行かなくても、自宅でヒアルロン酸を入れられるので重宝しています。

目元に貼る時は皮膚が薄いのでちくちくしますが、慣れてきますよ。

最初のうちは、ふっくら感の持続が半日ぐらいですが、3ヶ月続けると持続するようになりました。

目の下のしわにも効果を実感しています。

ハリが出てきた

50代女性

初めてマイクロパッチを使ってみましたが、思った以上の効果に驚きです。

起きたら目の下のたるみにハリが!

嬉しくて何度も鏡を見てしまします。

私には合っていたようで、感激しています。

(著作権の兼ね合いで口コミは意味内容は同じで表現を一部変更しています。)

 

iマイクロパッチを貼って寝た翌日は、「肌のハリ」や「ふっくら感」を実感してる人多数いました。

 

1回使ったけど変化が無かった、即効性はない、という低評価もありましたが、効果が出る時期には個人差があります。

肌の乾燥小じわをすぐに無くすことは難しいですが、続けることでハリのあるお肌へ導いてくれるんです。

 

ヒアルロン酸注射をしようと思うと、美容外科に行かなくてはいけませんよね。

お金も時間もかかるので、自宅で簡単にケアできるiマイクロパッチが人気なのも納得です。

 

iマイクロパッチは、人気雑誌GLITTERにも掲載されています。

海外セレブも愛用しているとか!

 

公式サイトには、お試し価格で試せるキャンペーンも実施中。

ヒアルロン酸ニードルパッチが気になっている方は、一度試してみると良いですね。

 

\痛みの心配なし!目元口元に貼って寝るだけ!/

⇒iマイクロパッチ初回41%OFFキャンペーンはこちら

iマイクロパッチの効果的な貼り方

iマイクロパッチは、たるみやしわが気になる部分に貼るだけなのて、使い方も簡単です。

パッチを貼って寝ると、より効果を実感できます。

1週間に1~2回を目安に使い続けることで、お肌のターンオーバーが整って、ハリのある素肌を手に入れられますよ。

 

【使い方】

1.洗顔後に手とお肌の水分を拭き取ります。

(化粧水や乳液などの化粧品は付けません。)

パッチを貼る部分には、水分が残っていない状態にしておきます。

 

2.乾いた状態の手でパッチを取り出します。

 

3.パッチ裏のシートを剥がして、鏡を見ながらゆっくりと貼っていきます。

目の周りに使う時は、3mmほど離し手貼りましょう。

シートを貼った部分以外は、通常のお手入れをしてOKです。

 

4.貼り付けたら30分はそのままにしておきます。

貼った状態で寝ると、じっくりと肌の角質層までヒアルロン酸が届きますよ。

翌朝起きた時に剥がしましょう。

 

【使う時の注意点】

一度貼り付けたシートは、貼り直さないようにしましょう。

貼り直してしまうと、パッチの粘着力が弱くなってしまいます。

ヒアルロン酸が角質層まで届きにくくなるので、効果をしっかり感じられなくなる事もあるんです。

ゆっくりと1度で貼り付けるようにすると良いですよ。

iマイクロパッチで期待できる効果は?

【ヒアルロン酸でうるおい抜群!】

シートに付いているヒアルロン酸の微細な針で、しっかり保湿できます。

成分は加水分解ヒアルロン酸100%!

 

目に見えない程のマイクロニードルで、肌の角質層まで入り込んでくれます。

乾燥で出来てしまった小ジワや肌のカサつきを、しっかりケアできるんですね。

 

【乾燥小じわやハリ不足ケアをサポート】

お肌のカサつきや乾燥でできる小じわ、ハリ不足は水分量の減少が原因。

水分が減ってしまうと、肌表面のキメが乱れるんですね。

 

iマイクロパッチには、150本ものヒアルロン酸マイクロニードルが付いています。

通常のヒアルロン酸よりも保湿力に優れているから、老け顔ケアにもオススメなんです。

 

【自宅で気軽にヒアルロン酸ケア!】

仕事や家事で忙しい女性にとって、エステや美顔器のケアって大変ですよね。

続けていくとお金も手間もかかります。

 

ヒアルロン酸パッチなら、貼って寝るだけなのでとっても手軽!

続けやすい価格だから、自分のペースで肌ケアできるんですね。

ヒアルロン酸注射は怖い・・という女性からも人気が高いんです。

 

このように、iマイクロパッチには美肌ケアへの嬉しい効果がたくさんあるんです。

目元や口元って乾燥小じわができやすい場所。

 

普段からケアしているのとそうでないのとでは、5年後の差は歴然です!

貼って寝るだけの簡単ケアで、潤いのあるツヤ肌を目指しませんか?

危険な成分はない?副作用の心配もチェック!

スパトリートメント「iマイクロパッチ」は、マイクロニードル技術を利用。

ヒアルロン酸を針状に固めたシート状の美容液です。

 

通常のパッチの場合だと、ヒアルロン酸が使われているのですが、iマクロパッチはヒアルロン酸100%なんですね。

 

加水分解されたヒアルロン酸なので、普通のヒアルロン酸と比べて、浸透力が約2倍になるので、保湿力も高いんです。

 

ヒアルロン酸100%なので、余分な成分が入っていないし、無添加処方にもこだわって作られています。

防腐剤・界面活性剤・香料・着色料・パラベンなどは一切使用していません。

不要なものを取り除いて、純粋な成分だけで構成されているんですね。

 

危険な成分や副作用の心配はありませんが、「肌が荒れている場合」は使用を避けましょう。

ニキビや傷、炎症がある部分には使わない方が良いですね。

 

まれにシートをはがした後に、赤みが出たり刺激を感じることもありますが、時間と共におさまります。

万一赤みやはれ、刺激が続く場合は、使用を中止して皮膚科専門医に相談しましょう。

 

iマイクロパッチの使用は、1週間に1~2回が目安になっています。

毎日使うと肌に負担がかかる事もあるので、早く効果を出したいからと言って、毎日使うのは避けましょう。

最安値のお店は?楽天・Amazonの値段もチェック!

iマイクロパッチを最安値で購入したい人には、公式サイトがおすすめです。

公式キャンペーンサイトには、お得な定期コースが用意されています。

 

【毎月1箱お届け】

通常価格6,800円⇒初回41%OFFの3,980円

2回目以降34%OFFの4,500円

 

【毎月2箱お届け】

通常価格13,600円⇒初回45%OFFの7,500円

2回目以降は38%OFFの8,500円

 

定期コースになっていますが、合わないと思ったら1回での解約もOKです。

続けてケアしたい人には、2回目以降も割引価格になっているのでかなり嬉しいですよね。

 

公式サイトには、定価での単品購入も用意されています。

買い切りタイプなので解約の必要はありませんが、値段はほぼ倍になっています。

解約は電話かメールで簡単にできるので、特別な理由がない場合は定期コースでの購入がお得ですね。

 

⇒iマイクロパッチ初回41%OFFキャンペーンはこちら

楽天やAmazonでは売っている?

iマイクロパッチは、楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングでも販売しています。

ですが公式サイト以外の販売店も多く、値段も様々です。

類似品もかなりあるので、正規品を安全に購入したいなら公式サイトが安心ですね。

 

公式サイトでは万が一返品したい場合でも対応してくれます。

商品到着日から7日以内なら、未開封の商品に限り返品できますよ。

 

市販しているお店は?

iマイクロパッチは、残念ながら現時点では市販していません。

ドラッグストアや薬局で探してみましたが、見つからなかったんです。

購入したい方は、公式キャンペーンを利用すると約半額で購入できるのでオススメですよ。

 

\初回41%OFF!/

⇒スパトリートメント「iマイクロパッチ」キャンペーンはこちら

ヒアルロン酸パッチの種類はどんなものがある?

一言でヒアルロン酸パッチと言っても、今はいろいろな種類の物が販売されています。

目の下やほうれい線のケアのために貼るのですが、メーカーによって特徴も変わってくるんです。

 

選ぶ時のポイントとしては

  • 使い方
  • 大きさや形、やわらかさ
  • 配合成分

などがあります。

 

使い方はどれも貼るだけでは?と思ってしまいますが、実はスキンケア前に貼るものと後に使う物があるんです。

洗顔後すぐに使うパッチだと、化粧水の前につけることになるので、乾燥肌の人はちょっと辛いかも・・。

パッチを避けて保湿ケアをする事になり、ちょっと面倒かもしれませんね。

 

使用時間も種類によって変わってきます。

短時間のものから貼って寝るものまで、色々あるので自分の好きな使用時間のパッチを選ぶといいですね。

 

ヒアルロン酸パッチといっても、配合成分は各メーカーによって変わってきます。

100%ヒアルロン酸のものばかりではないんですね。

特に敏感肌、乾燥肌で肌が弱い方は、購入前に全成分を確認しておくと安心です。

 

ヒアルロン酸パッチの形もさまざまです。

カーブの大きさやサイズ感も、種類によって違うんですね。

サイズが自分にあうかどうかは、使ってみないと分かりませんね・・。

口コミや評判を参考にしてみると良いですよ。

 

ヒアルロン酸パッチのメリットは、ヒアルロン酸注射のように怖くも痛くも無いこと!

自分の好きな時に、好きな場所でケアできるのは嬉しいですよね。

 

目の下用のパックってどんな効果があるの?

最近人気の目の下専用パック。

乾燥やクマが気になる時に、潤いケアとして重宝するんですよね。

普段の化粧水や美容液、乳液なんかで足りないな・・と思った時のスペシャルケアとしても効果的なんです。

目元用のアイクリームもありますが、やっぱり目の下用のパックも併用すると、肌の状態も変わってきます。

 

目の下用のパックの効果としては

・乾燥対策としての保湿

・クマの改善

・アンチエイジングケア

などが期待できます。

 

クマや乾燥は、血行不良によって悪化することもあるんですよね。

クマの改善するために「目元を温める」という方法もありますよね。

温めてクマが改善する人は、コリや疲れが原因で血行不良になっているかも。

この時はマッサージしてもいいですね。

 

マッサージする時は、摩擦や刺激に注意しましょう。

目元の皮膚は薄く、デリケートな部分です。

間違ったケア方法は逆効果になってしまうので、やっぱり専用アイテムをつかって優しくケアするのがおすすめですよ。

 

自分の肌の悩みに合ったアイテムを選ぶのも大切です。

くすみやアンチエイジングケアがしたいなら、それなりの効果が期待できる成分が配合されている物を選びましょう。

どんな商品でも、特徴的な成分や、悩みに合わせて開発されています。

購入前に効果をしっかりチェックして、自分に合ったアイテムを選ぶことで、効率的に美肌ケアができますよ。

コメントは受け付けていません。