ヒアロディープパッチ「正しい貼り方」でふっくら美肌!リピ率94%

ヒアルロン酸シートとして大人気の「ヒアロディープパッチ」

高濃度のヒアルロン酸針が、ほうれい線や目元、眉間などの乾燥小じわを、ふっくら美肌へと導いてくれます。

週に1度のスペシャルケアとして、SNSやブログでも評判なんです。

 

そんなヒアロディープパッチですが、効果を実感するためには「正しい貼り方」が大事。

効果が半減しないように、使い方を詳しく紹介します。

痛みや副作用、口コミやお得な販売店についてもまとめているので、参考にして下さいね。

>>さっそく「ヒアロディープパッチ」をチェックするならコチラ

ヒアロディープパッチの効果的な貼り方は?眉間やおでこもOK?

ヒアロディープパッチを使うなら、効果的な貼り方や使用方法を知っておきましょう。

目元の小じわだけでなく、口元やほうれい線、眉間、おでこなどの気になる場所にも貼ることができますよ。

使うタイミングは週に1回のスペシャルケアとして使うと良いですね。

 

より早く効果を実感したい方は、最初の1週間で3回使って、その後の週は1回ずつにする方法もあります。

週3回使う場合は、毎日使わないように1日以上肌を休ませてから使いましょう。

 

【効果的な貼り方】

1.洗顔やクレンジングで肌を清潔にしておきます。

2.手持ちの化粧水・美容液・乳液などでしっかりと保湿しておきましょう。

 

3.肌を整えたら、乾いた手でヒアロディープパッチを取り出します。

塗れた手でシートを触らないように注意!

4.シートの中央にあるマイクロニードルに触らないように注意しながら、フィルムを剥がします。

5.鏡を見ながら、気になる部分にシートを貼りましょう。

目元に貼るときは、目に入らないように目のフチから3mmほど離して下さい。

ヒアルロン酸や美容液は、シートの範囲まで溶けて広がります。

ニードル部分が直接小じわに当たっていなくても大丈夫ですよ。

一度貼り付けたら貼り直すのは止めましょう。

 

6.貼った後はシート全体を2~3回ほど、真上から押さえて密着させます。

薬指と中指の2本指で押さえると良いですよ。

強く抑えないように気を付けましょう。

貼り付けた後はそのまま寝てOKです。

7.翌朝、シートをゆっくりと剥がします。

 

ヒアロディープパッチの一番の特徴は、なんと言っても自宅で簡単にケアできる所!

ヒアルロン酸注射をしようと思うと、美容整形外科に行かなきゃいけないんですよね。

本当に注射するのは何だか不安だし、お金もかかります。

 

ヒアロディープパッチは、1ヶ月3,980円で試せるので、かなりコスパも良いんですよね。

ヒアルロン酸シートが気になっている方は、1回からでもOKなので試してみると言いですよ。

⇒ヒアロディープパッチ「3,980円」で試してみる?

ヒアロディープパッチの口コミや評判をチェック!

ヒアロディープパッチを実際に使っている方の口コミをまとめました。

【口コミ1】

40代女性 敏感肌

ブログで紹介されていて試してみました。

特に目尻に入った細かいシワが気になっていたので、思い切って定期コースで注文。

1回目はあまり変化が無かったのですが、2回目からは肌のふっくら感が!

目尻だけでなく、涙袋やクマの辺りも柔らかくなっています。

貼って寝るだけなので、お手入れも簡単で私にぴったりでした。

 

【口コミ2】

30代女性 混合肌

話題のヒアルロン酸シートと言うことで、使ってみました。

ほうれい線と目の下を重点的ケアしたくて、ドキドキしながら貼ってみました。

痛みはそんなに無いけど、ニードルが刺さっている感じは不思議ですね。

朝にはトゲも無くなっていたので、肌にしっかり吸収されたのかな。

副作用も無かったし肌荒れもしませんでした。

 

【口コミ3】

40代女性 乾燥肌

自分へのご褒美としてスペシャルケアとして購入。

実際にシートを見ると、本当に突起が見えるんです!

痛いのかな・・と不安でしたが、ほとんど気になりませんでしたよ。

寝ている間にヒアルロン酸が溶けるので、とってもラクです。

翌朝のメイクの時に、化粧よれしなくなったのは驚きました。

乾燥で出来ていた小じわ部分がふっくらするので、これは続けてケアしたいと思います。

(著作権の兼ね合いで口コミは意味内容は同じで表現を一部変更しています。)

 

ヒアロディープパッチを使った方の評価は、とても高かったんですよ。

  • 乾燥小じわがふっくらする
  • ほうれい線や目元など色んな部分に貼れる
  • 貼って寝るだけだから簡単
  • 痛みも気にならない

このように、気になる乾燥小じわへの効果を感じている女性が多かったんですね。

 

ヒアルロン酸の針が付いているので、不安に思っている方もいましたが、溶けてなくなるので心配ないんです。

何より、貼って寝るだけと簡単にケアできるので、忙しい女性にとても喜ばれているんですね。

肌が弱い方や敏感肌の方も、実際に使っていて副作用はないようですよ。

 

@コスメでの口コミ評価は☆4.7と高評価。

人気ファッション誌のGLIITERなどでも掲載されていて、評判になっているんです。

 

それでも自分の肌に合うか不安な方のために、公式サイトでは全額返金保証が付いています。

商品を使い切っていても返金の申請ができるので、まずは試してみると良いですね。

10%OFF&1回で解約OKのお試しコースもありますよ。

⇒ヒアロディープパッチ「10%OFF&全額返金保証つき」はこちら

ほうれい線に針のシート!?副作用は大丈夫?

ほうれい線や目元、眉間などの乾燥小じわをケアしてくれる、ヒアロディープパッチ。

潤い肌になるのは良いけど、肌が弱い人でも使えるのか気になりますよね。

敏感肌の方はアレルギー成分が入っていないかどうかを、購入前に確認しておくと安心です。

 

【ヒアロディープパッチの成分】

ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、グリセリン、アデノシン、ユビキノン、パルチミン酸レチノール、コーン油、マンニトール、トコフェロール、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、フェノキシエタノール、水添レシチン、コレステロール、キサンタンガム、ココイルサルコシンNa、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11

<オイルゲルシート部分>

スクワラン、水添(スチレン/ブタジエン)コポリマー、オリーブ果実油、(スチレン/イソプレン)コポリマー

 

ヒアロディープパッチは、無香料・パラベンフリー・アルコールフリー・無合成色素なので、安心して使える無添加成分になっています。

日本香化粧学会の「抗シワ試験」に合格していて、乾燥による小ジワを目立たなくする効果が確認されています。

また、第三者機関でパッチテスト合格済みなので、安全性もしっかりとしていますよ。

ヒアルロン酸シートって痛みは無い?敏感肌でも使える?

ヒアロディープパッチには、ヒアルロン酸のマイクロ針が付いています。

針の長さは200マイクロメートルとかなり短いサイズになっています。

 

直接肌に貼り付けて使うのですが、中には少しチクチクと痛みを感じる人も・・。

これはヒアルロン酸の針がしっかりとしているから。

ですが、針の先端は10~15分程で溶けて肌に馴染みます。

痛みがずっと続くことは無いので安心して使えますよ。

 

中には貼ってしばらくすると肌がピリピリとする事もあります。

肌の内側で溶けたヒアルロン酸が水分をためて膨らむために、ヒリヒリすることがあるんです。

感じ方には個人差があるのですが、肌が乾燥しているとヒリヒリ感が長くなることも。

貼る前には、化粧水や乳液などでしっかり保湿してから使う事が大切です。

 

使った後に乾燥を感じる場合は、肌の水分が少ない状態で貼っている可能性があります。

ヒアルロン酸は肌表面の水分を吸収するので、肌が乾燥しているように感じるんですね。

充分に保湿された状態で使うことでより効果が実感できるので、やはり使用前の保湿を忘れないようにしましょう。

 

針が完全に溶けるまでには約5時間ほどかかります。

夜寝る前に貼っておけば、翌朝には肌にふっくら肌へと導いてくれるんですね。

 

ヒアロディープパッチは、第三者機関でパッチテスト合格済の商品です。

敏感肌の方でも使えますが、目元の皮膚は特に薄くてデリケートな部分。

もし肌に合わない場合は使用を中止して下さいね。

ヒアロディープパッチのお得な取扱店は?最安値はココ!

ヒアロディープパッチの取扱店を調べてみると、残念ながら市販はしていないんですね。

近くのドラッグストアや薬局には置いていなかったんです。

私がよく利用する通販店の楽天市場やamazonにはあったのですが、定価での販売でした。

 

もっと安い金額で買えないのかな?と思って色々調査してみると・・

実はヒアロディープパッチを最安値で買えるのは、公式サイトの「お試し定期コース」だったんです。

ヒアロディープパッチ

通常価格4,422円(+税)が10%OFFの3980円(+税)で試せます。

定期コースとなっていますが、いつでも解約OKです。

継続回数の縛りがないのは、信頼できるお店だし試しに購入しやすいですよね。

 

さらに、「全額返金保証付き」なのも安心できるポイントです。

最低15日以上使っても満足できなければ、商品1個の代金(税込)を全額返金してもらえますよ。

返金保証を使うときには、商品のパッケージが必要になります。

商品は使いかけでも、全部使っていても大丈夫なので、商品の箱は捨てずに取っておきましょう。

 

ヒアロディープパッチの効果を試してみたい!

そんなあなたは、公式サイトの割引コースを試してみて下さいね。
⇒ヒアロディープパッチ「全額返金保証付き」はこちら

コメントは受け付けていません。