ハニプラ美容液はシミにも効果あり!?本音の口コミを調べた結果

ハニプラ美容液シミに効く?

【ハニプラ美容液】

ハリ潤いケアとして話題のハニプラ美容液ですが、私も使って2か月で肌の弾力が変わって乾燥知らずのお肌になってきたんです!

口コミを見ても、潤いのあるハリ肌になった、乾燥シワに変化が出てきたなど、高評価が目立つんですよね。

そんな人気のハニプラ美容液ですが、シミのケアも一緒にできるのでしょうか?

口コミで代表的なものをピックアップしてまとめてみました。

>>今すぐハニプラ美容液の詳細を見るならコチラ
※クリックして開かなければキャンペーン終了

 

ハニプラ美容液はシミケアできる?口コミを調査

ハニプラ美容液の実際の口コミや本音を調べてみました。

良い口コミや評判

 

この投稿をInstagramで見る

 

美容成分96.28% の高濃度配合 話題の「ヒト幹細胞エキス」+「卵殻膜エキス」を贅沢にダブル配合した「ハニプラ美容液」を使ってみました? 年齢サインが気になる肌にハリ、ツヤを与える高浸透美容液。 お手入れの一番最初に使います。 スポイトタイプは出す量の調節も簡単だし衛生面もいいですね。 美容液なのでとろみを予想していたのですが、さらっとした化粧水のようなテクスチャーです。 さーーっと伸びて、すーーっと入っていきます。本当に浸透がいいのでビックリしました。 年齢肌で化粧水が入るのが遅いな…っと思うこともあったこの頃でしたが、実に気持ちの良い使い心地で満足です?? 後から使う化粧水の入りも良くなって、化粧品効果が倍増していると思われます。 まだまだこれから!どんどん肌を目覚めさせていきたいです? #ハニプラ美容液 #導入美容液 #エイジングケア #ヒト幹細胞 #卵殻膜 #美容液 #おすすめコスメ #meninajoue #メニーナジュー #メニジュ #monipla #meninajoue_fan

杏★あんずさん(@k10anzu)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハニプラ美容液 . ハチミツやプラセンタ、 個人的に推しのローヤルゼリーなどが配合されてる ブースター美容液。 . 美容液って、ボトル自体をパっと見て 「キレイ?!」って思うだけで まず美容効果ありだと思ってる私。 . オイル系はやっぱりガラスボトルマスト! だけど、これはオイルじゃなくて美容液。 つい、まったりした使い心地をイメージしてたら サラサラーっと。さすが導入液。 . あとに入れる化粧水や美容液の浸透をあげるために 洗顔後いちばんに使うブースター。 大好きです。 . 化粧水をつけたらいつもよりヌルっとした感触に。 そして馴染ませたらモチっ! はぁ、やめられない。 . #ハニプラ美容液 #ヒト幹細胞エキス #卵殻膜エキス #ハチミツ #ローヤルゼリー #プラセンタエキス #ヒアルロン酸 #美容液 #ブースター美容液 #スキンケア #コスメ #基礎化粧品 #導入液 #乾燥肌 #毛穴 #毛穴の黒ずみ #美肌 #艶肌 #肌トラブル改善 #cosmetics #cosme #beauty

k.uさん(@v.a.pty)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

株式会社ファーストフレンズさんの「ハニプラ美容液」をご紹介します。 これ、洗顔後、一番につける導入美容液なんです。 このワンステップを取り入れることで 化粧水の入りが違いますよ~~ 96.28%が美容成分でできていて 敏感肌の方も安心して使えますよ。 ベースになっているのは ミネラルたっぷりの北アルプス雪解け温泉水 何だか優しいんですよね。 もしかしてオイルかなと思うぐらい しっとりしますよ。 これ、 「ヒト幹細胞エキス」と「加水分解卵殻膜」 という 注目のエイジングケア成分が入っています。 だからなのかな、馴染みがいいですね。 べたつきがないのに驚きます。 この後のスキンケアがワンランクアップする感じですよ。 とにかく乾燥してしまうのですが 入らないと、ただべたつくだけなので 導入美容液って大事なんだなと思いました。 これ1つで約1カ月分。 ちょっとずつ肌がやわらかくなってきた気がします。 続けて、しっかりケアしたいと思います。 #株式会社ファーストフレンズ#ハニプラ美容液#スキンケア#導入美容液#年齢肌#ハニプラ#加水分解卵殻膜#ヒト幹細胞エキス#北アルプスの雪解け温泉水

mayさん(@may20170313)がシェアした投稿 –

悪い口コミ

シミやしわにはすぐに効かない

使いはじめて3日ほどですが、肌がツルツルになってきました。

しみやそばかすは消えないですし、シワも変化ないですが。

化粧水の導入液としては良いですね。

口コミまとめ

ハニプラ美容液の口コミを見てみると、多くの方がお肌の変化を実感していました。

  • ベタつかないから使いやすい
  • 化粧水の入りが変わる
  • ふっくら肌に
  • 乾燥ケアにぴったり

こんな感想が多かったんです。

 

ハニプラ美容液はエイジングケア用の化粧品として開発されています。

年齢肌が気になる年代の女性から、とっても支持されているんですね。

敏感肌の人でもピリピリせずに使える無添加処方なのも人気の理由なんですよ。

 

肌のハリ感や潤いを実感している人が多いのですが、じつはシミ予防にも効果を発揮してくれます

シミ予防には紫外線対策が有名ですが、保湿ケアも欠かせないんです。

 

肌が乾燥するとターンオーバーが乱れて、シミができやすいお肌になってしまいます。

高保湿タイプの美容液や化粧水などのスキンケア製品を使って、続けてケアしていくとターンオーバーの整った健やかなお肌をキープできますよ。

 

ハニプラ美容液は保湿成分もたっぷり入っています。

化粧水や乳液がお肌に馴染みやすくなるので、乾燥ケアにもピッタリなんですね。

 

ハニプラ美容液は顔だけでなく全身に使えます。

年齢サインでシワや乾燥が気になりやすい首・デコルテラインへの使用もおすすめです。

 

公式サイトにも使用者のリアルな口コミが載っていますので、ぜひ併せてチェックしてみてくださいね。

>>ハニプラ美容液の口コミをもっと見るならこちら

 

ハニプラ美容液の販売店は?市販店舗はある?

ハニプラ美容液をお得な価格で購入できる販売店を調査してまとめました。

公式サイト ◯:初回75%OFF 2,980円
マツキヨなどのドラッグストア ×
薬局 ×
ドン・キホーテ ×
楽天市場 ×
Amazon ◯:15,000円

ドラッグストアや薬局には市販していない

ハニプラ美容液は、今の所ドラッグストアや薬局では市販していません。

プラザやLOFT、東急ハンズ、ドンキホーテなどのバラエティショップでの販売も確認できませんでした。

現時点での市販はされていないようですね。

 

アマゾンには取扱店あり

大手通販サイトの楽天やアマゾンを調べてみると、アマゾンではハニプラ美容液の取扱店がありました。

ですが1点15,000円と安くはないので、考えて購入するのが良さそうですね。

楽天市場では、今の所販売店は見つかりませんでした。

 

公式サイトのキャンペーンがお得

ハニプラ美容液を一番お得に購入できるのは公式サイトになっています。

公式サイトでは毎月先着555名限定の、75%OFFキャンペーンを実施中なんです。

通常価格12,250円が初回2,980円(+税)で始められます。

 

初回分には永久返金保証も付いています

初めてだから不安だったり、肌に合うか心配な人でも安心して申し込めるようになっていますよ。

 

しっかり続けて効果を感じやすいように、2回目以降もお得になっていますよ。

3回目からは段階的に割引率もUPします。

最大40%OFFになるので、本気でケアしたい人には嬉しいですよね。

定期コースの解約方法

定期コースに回数縛りはありません。

変更や解約、休止の場合は、次回お届け日の7日前までに連絡しましょう。

>>ハニプラ美容液初回75%OFF2,980円は公式サイトで

 

効果や特徴もチェック!

ハニプラ美容液は、メニーナ・ジューブランドのスキンケア商品です。

年齢ケア用の美容液として開発されているので、お肌のエイジングケアをしたい女性にピッタリなんです。

ベースは雪解け温泉水

ハニプラ美容液ではベースにも徹底的にこだわり、水の代わりとして採用したのが北アルプスの雪解け温泉水。

北アルプスの雪解け温泉水の特徴は、

  • 天然のミネラル成分が豊富に含まれており、年齢肌に嬉しいハリと潤いを与える
  • 一般的な水と比べて粒子が細かく皮脂と馴染みやすい性質のため、加齢により浸透しづらくなったお肌でも内側までしっかり届く
  • 浸透性が高いため、べたつかない仕上がりになる

などがあるんですよ。

雪解け温泉水だから、内側まで効果が馴染みやすいんですね。

ヒト幹細胞エキスと卵殻膜エキス配合

ハニプラ美容液にはヒト幹細胞エキスと、卵殻膜エキスがダブルで配合されている貴重で贅沢な美容液です。

ヒト幹細胞エキスはコラーゲンやヒアルロン酸など肌にハリ、キメを与える成分。

またお肌の若返りをサポートします。

毛穴の引き締めにも効果を期待できるんですよ。

卵殻膜エキスは、加齢によって減少する真皮中のコラーゲン生成に働きかけ、弾力のある肌へと導く大事な成分です。

W処方により、年齢肌ケアをしっかりサポートしてくれるんですね。

ハチミツエキスで保湿バッチリ

ハニプラ美容液には4種類のハチミツエキスが配合ています。

保湿効果のほか、肌荒れを防ぎなめらかな肌を保ってくれますよ。

  • グルコノバクター→肌のキメを整える
  • ハチミツ→保湿
  • ローヤルゼリーエキス→保湿
  • ハチミツタンパク→保湿

肌の潤いやハリつやをサポート

肌に潤い、キメ、透明感を戻し生まれ変わりを促進する成分も濃厚に入っています。

  • キハダ樹皮エキス
  • サイタイエキス
  • クエン酸Na
  • クエン酸

また肌のハリやツヤを戻してくれる成分も配合しています。

細胞の成長や増殖を促す機能があるんですよ。

  • 加水分解ケラチン
  • プロテオグリカン
  • プラセンタエキス

敏感肌・乾燥肌でも安心

ハニプラ美容液は9つの無添加で、敏感なお肌でも安心して使えます。

  • 合成香料
  • パラベン
  • 鉱物油
  • 紫外線吸収剤
  • 石油系界面活性剤
  • シリコン
  • キレート剤
  • タール系色素

無添加処方の化粧品は数多くありますが、9つの無添加はかなり珍しいんです。

敏感肌で化粧品難民になっている方でも安心なんですね。

効果的な使い方

ハニプラ美容液は、ブースター美容液としても使用できます。

洗顔後すぐ、いつものスキンケア前に使うことで効果が期待できますよ。

1日2回を目安に使用し、顔につけたらハンドプレスして肌になじませましょう。

1本で約30日分の量が入っていますよ。

【使い方】

  1. クレンジングや洗顔でメイク汚れをしっかり落とす。
  2. 手のひらにスポイト一吸分出す
  3. 目と口周りを避け、中心から外側へ馴染ませ、両手のひらでやさしくプレスする。
  4. しっかり浸透してからスキンケアする

 

油分が多い化粧品を付けた後にハニプラ美容液を使ってしまうと、肌に油膜ができてしまい、肌の奥(角質層)まで浸透しにくくなるんですね。

効果を実感するためには、使う順番が大切です。

慣れれば簡単に使えるので、是非参考にして下さいね。

ハニプラ美容液を使った後は、自分が持っている化粧品を使ってOKですよ。

 

スキンケアは継続が大切。

お肌のターンオーバーサイクルは年齢により長くなり、人によっても変わってきます。

3~5ヶ月は使ってみて肌の変化を感じてみましょう。

 

また導入美容液を使うのと使わないのでは、その後の化粧水の入りが違います。

今まで使ってこなかった方も、ぜひ一度導入美容液を使ってみて下さいね。

今までのとの違いに驚きますよ。

全成分は?

ハニプラ美容液の全成分表を紹介します。

保湿成分や美肌成分はもちろん、美白成分も配合!

9つの無添加を実現しているので、安心して使えますし、副作用の心配もほとんどないんです。

厳正や商品管理の日本国内工場で生産されているので、品質も折り紙つきです。

【全成分】

成分:温泉水、プロパンジオール、水、ペンチレングリコール、グリセリン、ベタイン、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、加水分解卵殻膜、ハチミツ、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、ローヤルゼリーエキス、加水分解ハチミツタンパク、BG、キサンタンガム、キハダ樹皮エキス、クエン酸Na、プラセンタエキス、クエン酸、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、水添レシチン、1,2-ヘキサンジオール、ポリソルベート80、エタノール、サイタイエキス、カプリリルグリコール、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12?13)グリセリル、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、酢酸トコフェロール、加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解コラーゲン、カプリロイルジペプチド-17、水溶性プロテオグリカン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、フェノキシエタノール

ハニプラ美容液のよくある質問

顔以外にも使えますか?

ハニプラ美容液は全身に使えます。

年齢が出やすいとされる首やデコルテに使っている方も多いんです。

 

どのくらいの期間使えばいいですか?

個人差もありますが、お肌のターンオーバーのサイクルが3~5ヶ月程と言われているので同じくらいの期間は使用してみてください。

 

他のスキンケアと併用できますか?

はい、一緒に使えます。

やりすぎケアはお肌に負担を与えてしまうので、様子をみながら使用するようにしてくださいね。

ハニプラ美容液は洗顔後すぐに導入美容液として使うのがおすすめです。

 

お試し用のサンプルはありませんか?

サンプル品はありません。

1週間程度の使用では、肌への相性やアレルギー症状を判断するのは難しいと考えているからです。

お肌のターンオーバー周期は約28日程度と言われています。

試しに1週間使ってみた時は平気だったけど、1ヶ月使っていたら肌に違和感が出てきたというケースがあります。

そのためハニプラ美容液は、たっぷり試せるように満足保証の永久返金制度が付いています。

サンプル品以上の満足を提供したいという願いからなんです。

 

敏感肌ですが使っても大丈夫?

ハニプラ美容液は合成香料・パラベン・鉱物油・紫外線吸収剤・石油系界面活性剤・シリコン・キレート剤・タール系色素・サルフェート不使用でお肌に刺激を与えないように作られています。

個人差があるので、すべての敏感肌の方に使えるとは断言できませんが、今まで使用したた敏感肌の方からは、刺激がなくつかいやすいとの口コミも多いんです。

心配な場合は、専門医にご相談いただいたうえで購入して下さい。

 

一本でどれくらいの期間使えますか?

内容量は30mlです。

多くの方は1ヶ月を目安に使えるようになっています。

 

いきなり定期購入は不安です

もちろんそうですよね。

ハニプラ美容液は自信を持って開発された導入美容液です。

しっかり実感いただくためにも、ある程度の期間使い続けていくことが大切ですので、定期購入限定の割引価格になっているんです。

更に長く続けて購入することで定期購入の回数に応じた割引もあります。

永久返金保証もあるので試しやすくなっていますよ。

ハリのある乾燥知らずのお肌へ

ハニプラ美容液は、多くの雑誌やインスタなどでも紹介されていて話題の化粧品ですよね。

導入美容液として使うことで、化粧水や乳液などのコスメが浸透しやすくなるんです。

ヒト幹細胞エキスと卵殻膜エキスのW処方で潤いと透明感のあるお肌へとサポートしてくれますよ。

乾燥ケアはシミケアにも繋がります。

紫外線対策と同時にしっかり保湿できるハニプラ美容液と取り入れてみませんか?

>>ハニプラ美容液返金保証付き!初回75%OFFは公式サイトで

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。