ハイブリッド美容パウダーの効果や口コミは?ビタミンCパックが凄い

インスタや海外セレブの間で今話題のコスメ「ハイブリッド美容パウダー(ビタブリッドcフェイス)」ですが、効果や口コミが知りたいですよね。

そこで、実際に使っている人の感想を調べてみると、シミやくすみ、毛穴ケア効果に高評価が目立っていたんです。

この記事ではハイブリッド美容パウダーの効果や口コミについて、いい口コミから悪い口コミまで徹底調査して紹介します。

 

シミが消えるという噂は本当なのか?
使い方も一緒にチェックして下さいね

>>初回限定1,500円!ハイブリッド美容パウダーは公式サイトで
※クリックして開かなければキャンペーン終了

 

ハイブリッド美容パウダーの効果口コミを調査!

ハイブリッド美容パウダーの効果を実際の口コミから調べてまとめました。

シミが消える!?良い口コミや効果

 

この投稿をInstagramで見る

 

ビタミンCを肌に直接浸透させる事が出来るという事で、 気になっていたビタブリッドCフェイスを使ってみました。 パウダー状になってて、 わたしは普段使ってる化粧水に混ぜて溶かして使用してます。 パウダーもスッと溶けるので気にならないです。 こういうタイプのものでビタミンCを導入するアイテムは初体験。 いつものケアが、ちょっとスペシャルケアになった気分?? 使い続けてみて、頬にあるシミが薄くなり、肌全体的に明るくなった様な気がします?? #ビタブリッドCフェイス #ビタブリッドC #vitabridc #ビタミンC12時間パック #monipla #vitabrid_fan#コスメ好きさんと繋がりたい#美容好きな人と繋がりたい#スペシャルケア

maruru._.c.mさん(@mikuchocomaru)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ビタミンCを12時間も浸透させるビタミンCパウダー「ビタブリッドC」。 . 純粋ビタミンCと必須ミネラルのハイブリッドパウダーで、イオン交換方式によりビタミンCを壊さずに守りながら、継続的に肌組織に浸透させてくれるもの。 水に溶かして1日2回塗れば、ほぼ1日中、ビタミンCパックができてしまう。 . 「ビタブリッドC フェイス ブライトニング」(3g 税抜6,200円)は、美白効果のあるナイアシンアミド、美肌効果のあるアセチルグルコサミン、肌の保水力を強化するアラントインも配合。 . このビタブリッドCを溶かすのに最適なのが、2019年4月に発売された化粧水「フェイシャル ブースティング ウォーター」(130ml 税抜3,360円)。 . ビタブリッドCフェイスの愛用者の要望から生まれた、高保湿しっとり化粧水。 大きさの異なる3種のヒアルロン酸とダイズ発酵エキス配合で、高い保湿力を実現しているとのこと。 そして、なんと27種類もの美容成分が配合されているんだって。 敏感肌の方でも使えるように、肌の刺激になる成分は使用していないというのもいいね。 . 少しとろみのある、なめらかなテクスチャー。 フェイシャル ブースティング ウォーターに、ビタブリッドC フェイス ブライトニングを入れてみたところ、混ぜる前からフワッとパウダーが広がってなじんでいく。 . パウダーの粒子が細かくて、ちょっと指でクルッとしただけで、簡単に混ざってくれる。 . 化粧水単体だととろみがあったけど、パウダーを混ぜるとサラリとなる感じ。 肌に乗せてもパウダーが残るようなこともなく、すんなりと肌になじんでくれた。 . サラッとしてるんだけど、なじんだ後は程よくうるおいが感じられて、かなり満足できる。 . ビタブリッドのW使いで、うるおいとともにビタミンCを肌に届けて、美肌を目指したい! @vitabrid_japan #フェイシャルブースティングウォーター #FacialBoostingWater #ビタブリッドC #vitabridC #化粧水 #スキンケア #monipla #vitabrid_fan #ビタブリッドcフェイス #ビタブリッドcフェイスブライトニング #ビタミンcパウダー #持続型ビタミンc #スキンケア #化粧水 #純粋ビタミンc #ビタブリッドフォトキャンペーン #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメオタク #コスメレポ #コスメレビュー

Miho Okushima(Rin★)さん(@rinrin_neko)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

パウダーにすることで純粋なビタミンCやミネラルが壊れず肌に浸透? ・ #ビタブリッドCフェイスブライトニング ・ ビタミンC、ミネラルのほかに、美白効果のナイアシンアミド、美肌効果のアセルグルコサミン、保湿を強化するアラントランも配合。 ・ しかも12時間成分が肌組織に浸透していくのだそう、すごい…! ・ これらの成分がパウダーになっているんです。 お水や化粧水に混ぜて肌に塗布します。成分がダイレクトに肌に効いてる感じがします。 ・ 届いた時は小さい?って思ったのですが、朝晩使って約一カ月持ちます。 ・ 私が効果を感じたのは毛穴です。キメが整ってきたせいか毛穴が前より目立たなくなりました。 シミも薄くなってきたかんじがします。使い続けてみたくなりました。 ・ ・ これから夏本番ですね!美白対策に使っていきたいと思います! ・ ・ #美容#美白#美容好きな人と繋がりたい#美容好きさんと繋がりたい #ビタブリッドCフェイス #ビタブリッドC #vitabridc #ビタミンC12時間パック #monipla #vitabrid_fan

taeさん(@jullytae)がシェアした投稿 –

効果なしの悪い口コミは?

私の肌にはきつかった。

肌がピリピリしてむず痒くなりました。

 

残念ながら私はあまり効果を感じられませんでした。

値段が少し高めなのでそろそろやめようかと思っています。

肌の状態によっては少しピリピリ感じる日もあったので、敏感肌の方が使われる時は少量からがおすすめです。

 

このように、ハイブリッド美容パウダー(ビタブリッドcフェイス)を使用した方は、ほとんどが効果に満足していました。

  • 毛穴が目立たなくなる
  • 肌が明るくなったと言われた
  • シミの印象が変わってきた
  • 肌のハリ感がアップした

 

こんな感じの感想や口コミを投稿している人が多かったんです。

みなさん、トーンアップやツヤやハリを感じてるんですね。

今使っている化粧水や乳液に混ぜて、自分好みのコスメに調節できるのも嬉しいポイントです。

 

中には少数ですが、肌がピリピリした、という感想も見られました。

ハイブリッド美容パウダーにはビタミンCが配合されています。

 

超敏感肌の人や、生理前、花粉のシーズン、寝不足などで肌の調子が悪いときに、ビタミンCが刺激になることがあるんですね。

不安な方は、化粧水などの量を多めにしてから使い始めるのも一つの手ですよ。

またパッチテストをするのも良いですね。

 

ハイブリッド美容パウダーは美白効果がアップして進化しています。

12時間浸透し続けるビタミンCだから、朝と夜の2回使うだけで24時間ビタミンCが働いてくれます。

パックリ開いた毛穴も気になるシミ、よどんだくすみも純粋ビタミンCのパワーでブライトニングしてスッキリさせてくれますよ。

 

モンドセレクションを受賞されていて、信頼性の高いビタミンC配合コスメを試してみませんか。

公式サイトにも使用者のリアルな口コミが載っていますので、ぜひ併せてチェックしてみてくださいね。

>>ハイブリッド美容パウダーの口コミをもっと見るならコチラ

ハイブリッド美容パウダーの販売店舗は?ロフトや薬局にある?

ハイブリッド美容パウダーはどこに売っているのか気になりますよね。

ロフトやプラザなどの市販店舗から楽天などのネット通販まで、お得に買える方法をまとめました。

公式サイト
マツキヨなどのドラッグストア ×
薬局 ×
ドン・キホーテ ×
楽天市場 ◯:約6,700円
Amazon ◯:約6,500円

ロフトや薬局・ドラッグストアでの販売はなし

ハイブリッド美容パウダーは、ロフトやプラザ、ドン・キホーテなどの市販雑貨店では販売されていません。

またマツキヨなどの薬局やドラッグストアにも無いんです。

以前はイオンボディというお店で販売されていた事もあるようなのですが、現時点では取扱の可能性はほとんど無さそうです。

もし近くにイオンボディがある人、探してみても良いですね。

楽天・amazonは安くない

大手通販サイトの楽天やamazonを調べてみると、どちらも売っているお店はありました。

ですが両方とも6,000円超えで、アマゾンの口コミの中には「開封した跡がある」「変色していた」「中身がなかった」と言った、偽物や詐欺のようなお店も見つかったんです。

肌につける化粧品なだけに、不安なお店からは購入したくないですよね。

きちんと返品保証のあるお店を選ぶようにしましょう。

公式サイトなら初回1,500円でお得!

ハイブリッド美容パウダーの公式サイトでは、お得な定期購入のキャンペーンを実施しています。

通常価格6,200円+送料520円(+税)が、初回お試しキャンペーンだと1,500円(送料無料)で購入できるんですよ。

 

お肌に合わない場合、次のお届けの10日前までならいつでもキャンセルOKです。

2回目からも毎月20%OFFになるので、しっかり肌ケアをしたい方にはピッタリなんですね。

クーポンでさらに割引に!

さらにオトクな情報が!!

実は公式キャンペーンサイトは、30分間限定のクーポンが表示されます。

ハイブリッド美容パウダー

クーポン発行から30分以内に購入することで、300円割引になるんですよ。

ビタミンC配合のハイブリッド美容パウダーを試してみたい方は、是非活用してくださいね。

 

\1世帯1回限定!!/

>>ハイブリッド美容パウダー初回限定1500円は公式サイトで!

 

定期コースの解約方法は?

ハイブリッド美容パウダーの定期購入には、解約について回数の指定はありません。

つまりいつでも解約や休止が可能なんです。

休止や解約を希望する際は、お届け日の10日前までに電話で連絡しましょう。

効果や特徴もチェック!

ハイブリッド美容パウダーは美白・美肌効果の高いビタミンCパックとして評価されています。

美白だけ、保湿だけ、じゃない。

ビタブリッドCは世界有望技術でビタミンC12時間放出を実現!

いままで出来なかった美肌習慣を実現してくれるんですよ。

 

  • 美肌効果の高いビタミンCケアを自宅で簡単に試せる
  • 12時間も角質層まで浸透させる技術で、大人肌をケア
  • 純粋ビタミンCパックが可能に
  • 年齢肌・ハリ肌・うるおい・引き締め効果をサポート

こんな効果があるから、気になる毛穴やシミケアもバッチリできるんですね。

 

ハイブリッド美容パウダーは酸化しやすいビタミンCを、ミネラルのハイブリッドパウダーで保護しています。

ビタミンCを酸化から守った形で浸透が可能になったんですね。

 

ビタミンC、ミネラルのほかに、美白効果のナイアシンアミド、美肌効果のアセルグルコサミン、保湿を強化するアラントランも配合されていますよ。

紫外線ケアは1年中行うことで、5年後、10年後のお肌に差が付きます。

 

冬でもスノボやスキー、マラソン、ジョギングなどで外に出る機会が多い人もいますよね。

ハイブリッド美容パウダーを活用して、いつまでも美しいお肌を手に入れませんか?

 

ハイブリッド美容パウダーは韓国でも人気

ハイブリッド美容パウダーは、韓国の女優さんが使用したことでもかなり話題になったコスメ。

現在はアメリカ・EU・日本・韓国・中国・オーストラリアでも特許を取得しているので、様々な国で人気です。

Instagramに投稿されている方も多いんですよ。

韓国コスメは、プチプラなのに効果もしっかりと、今大人気ですよね。

ハイブリッド美容パウダーも、キャンペーンだと初回1,500円で試せるので、一度使ってみるのもおすすめですよ。

ハイブリッド美容パウダーの効果的な使い方

ハイブリッド美容パウダーはデリケートなビタミンCをそのまま届けるためにパウダータイプになっています。

洗顔のあと水に混ぜたり、いつも使ってる化粧水や美容液に混ぜて塗るだけと簡単に使えますよ。

オススメは、水やとろみのない化粧水に混ぜるよりもとろみのあるローションや美容液に混ぜること。

塗りやすいので、しっかりケアできるんですよ。

 

ニベアと混ぜると効果UPって本当?

ハイブリッド美容パウダーとニベアを混ぜて使うと効果UP!という噂を見つけたのですが、本当でしょうか。

実際に使っている人の口コミを探してみると、ニベアに混ぜて使用することで、肌のくすみの改善を感じている人もいたんです。

 

しかし、ニベアに混ぜて使用しなくてもビタブリッドCフェイスを化粧水に混ぜて使用することで効果的です。

ニベアクリームのテクスチャーはちょっと固めなので、ハイブリッド美容パウダーが混ざりにくくなってしまいます。

肌に塗ってみると伸びが悪くて使いにくいですし、摩擦も多くなってお肌には良くないでしょうね。

 

さらにニベアの油分は水溶性のビタミンCが奥に入るのを邪魔します。

油と水は相性が悪いですからね。

ビタミンCが表皮に留まったままだと乾燥し、かゆみや赤みなどの刺激を感じることもあるでしょう。

 

ハイブリッド美容パウダーのビタブリッドCはニベアの青缶の混ぜるより、もっとさっぱりしたローションタイプの化粧水に混ぜたほうが効果的ですよ。

ニベアと混ぜる事は推奨されている使い方ではないので、お肌の質によってはあまり無理に使用しないほうがいいのかもしれません。

肌に異変を感じたらすぐに使用を中止するのが良いですね。

成分は安全?

ハイブリッド美容パウダーには、ビタミンCの他に酸化亜鉛などが配合されています。

【成分】

アスコルビン酸、酸化亜鉛、ステアリン酸グリセリル、アセチルグルコサミン、ナイアシンアミド、セリン、ベタイン、加水分解コラーゲン、アデノシン、水、アラントイン

 

アスコルビン酸とはビタミンCのことで、酸化亜鉛は赤ちゃん向けの軟膏にも使われる、基本的に安全性の高い成分です。

ステアリン酸グリセリル、天然由来の合成界面活性剤です。

 

グリセリンとステアリン酸(大豆由来の脂肪酸)の結合によりつくられ界面活性剤です。

腐敗や酸化もされにくく、様々な化粧品、石けん、シャンプー、リンスなどに幅広く使われます。

安全性が高く、食品や医薬品にも使われているので、安心して使えますよ。

 

また、ハイブリッド美容パウダーはICID(国際化粧品原料辞典)に掲載され国際的に安全性を認められました。

「韓国化学試験研究院」でも安全性をテスト、5つの検査にすべてクリアしているんです。
(急性毒性検査、皮膚刺激、飲んだ場合、目に入った場合、細胞の毒性)

副作用の危険のある成分は含まれていないので、安心して使用できるんですね。

まとめ

ハイブリッド美容パウダーは、純粋ビタミンCで12時間パックができると話題になっています。

インスタでの投稿はもちろん、VoCEやDomani、美ST、anan、GLITTERなどの雑誌でもランキング1位を獲得しているんですよ。

海外セレブも注目していて、セレブ・海外カルチャートレンド発信サイトでも特集されています。

ビタミンC配合のハイブリッド美容パウダーで、輝く潤い美肌を目指してみませんか?

>>ハイブリッド美容パウダー(ビタブリッドcフェイス)初回1,500円は公式サイトだけ

コメントは受け付けていません。