ハーレストリッチホワイトの使い方を徹底解説!効果と口コミ評価も紹介

ハーレストリッチホワイト
【ハーレストリッチホワイト】

この記事ではハーレストリッチホワイトの使い方やポイントについて紹介していきます!

結論から言うと、ハーレストリッチホワイトは非常におすすめの薬用美白クリームですが、効果を得るためには使い方にポイントがあったんです!

公式サイトからの購入が1番お得ですが、ハーレストリッチホワイトの詳しい使い方や効果などを詳しく知りたい方は、購入前の参考にしてみて下さいね。

>>ハーレストリッチホワイトを最安値で購入する!

ハーレストリッチホワイトの効果的な使い方や注意ポイントはココ!

ハーレストリッチホワイトの正しい使い方を知って、シミや乾燥小じわへの効果を発揮できるようにしましょう。

ハーレストリッチホワイトはこう使う

  1. 洗顔後の清潔なお肌に使う。
  2. 専用のスパチュラで、さくらんぼ大を取る。
  3. 顔の5ヶ所(両頬・ひたい・鼻先・あご)に乗せる
  4. 中指と薬指の指先で、顔の中心から外側に向かって優しく伸ばす。
  5. 足らないところには重ね付け
  6. 手のひらで優しく全体を押さえて、ハンドプレス

ハーレストリッチホワイトを使う時のコツは、「使う量」と「ハンドプレス」!

量をケチると摩擦が大きくなってお肌を傷める原因になってしまいます。

シミやくすみが気になる部分には、重ね付けするのも大切ですよ。

最後にハンドプレスをして、ジェルを角質層までしっかり浸透させましょう!

公式サイトにも詳しい使い方が掲載されているので、是非チェックしてみて下さいね。

>>ハーレストリッチホワイトの公式サイトはここから

辛口評価!ハーレストリッチホワイトの口コミや効果を紹介!

ハーレストリッチホワイトを使ってみて、お肌にどんな変化が現れたのか実際の感想を調べて紹介します。

1つでシミやくすみケアができる薬用美白クリームで、自信の持てる透明美肌になれたのでしょうか?

ハーレストリッチホワイトを使って1日目の感想と効果:ベタつかずにしっかり馴染む!

40代になって頬のシミが気になってきた私。

ニキビ跡がそのままシミになって、色々試したけど目立ってくるばっかりなんです。

ハーレストリッチホワイトを選んだ理由は、医薬部外品なのと「しみやくすみ・そばかす」に特化したクリームだから。

さっそくハーレストリッチホワイトを使ってみると、ベタつかずにしっかり馴染んでくれます。

モロモロが出ないので、メイクもよれませんでしたよ。

このままシミやくすみへの効果に期待して使っていきます!

ハーレストリッチホワイトを使って1か月ぐらいの感想と効果:肌にハリが出てきた!

ハーレストリッチホワイトを使い始めて1ヶ月が経ちました。

毎日洗顔後に使っていますが、1つで済むので面倒になりませんね。

最初は乾燥が気になることもありましたが、1ヶ月たった今はハリのある肌になっています。

頬のシミに関しては、まだあまり変化はないかな‥。

乾燥と違ってシミとかくすみは手強いだろうから、続けて使ってケアしていきます!

ハーレストリッチホワイトを使って3か月目の感想と効果:シミが気にならなくなってきた!

ハーレストリッチホワイトを毎日使っているだけあって、顔の印象が明るくなってきています。

ママ友にも「肌キレイになってない!?」と言われちゃいました。

頬のシミは少しずつ気にならなくなっているし、何より目元や口元の乾燥小じわがケアできて肌にハリが出てきたのは嬉しい効果です!

基礎化粧品をライン使いするのは続かなかったけど、面倒にならなかったのも大きいですね。

シミが気にならなくなった事で、メイクも楽しくなりました♪

ハーレストリッチホワイトを購入するなら公式サイトが一番お得なので、ぜひコチラから公式サイトを確認してみてくださいね!

>>ハーレストリッチホワイトを最安値で購入する!

ハーレストリッチホワイトの他の人の口コミや評判を厳選して紹介!

続いて、ハーレストリッチホワイトのネット上の口コミを見ていきましょう。

ツイッター・インスタ・知恵袋・アットコスメなどの口コミの中から、特に有益だと感じたものを厳選して紹介していきますね。

ハーレストリッチホワイトを購入した人のインスタ上の口コミ

 

この投稿をInstagramで見る

 

.。.:*☆ . . . . . . @herrest.brand 様の美白オールインワンジェルを お試しさせていただきました☺️ . . . . 時間と心の余裕があれば ゆっくり時間をかけてスキンケアしたいけど 子どもたちいるとバタつく日も多く、、😂 . . オールインワンありがたやー🙏🏻✨ . . . . ぷるんぷるんのジェルで香りは無いかな? . . シミと乾燥小ジワに効果があるそう👵🏻 . . ひたすらお肌を保湿するだけではダメらしくて 与えられた潤いをキープするお肌に整えてくれるらしい✨ . . シワなくなれー🧚🏻‍♀️ . . . . . . . . . #ハーレスト #HERREST #ハーレストリッチホワイトオールインワン #ハーレストリッチホワイト #オールインワン #オールインワンジェル #オールインワン化粧品 #薬用美白 #美白ジェル #美白効果 #乾燥対策 #小ジワ対策 #保湿 #ファンクルン製薬 #クリーム #乳液 #美容液 #化粧水 #アイクリーム #化粧下地 #パック #美容モニター #美容 #モニター #pr #福岡ママ #北九州ママ #3児ママ #30代ママ

@ ___m.mom___がシェアした投稿 –

ハーレストリッチホワイトの口コミや評判まとめ

ハーレストリッチホワイトのネット上の口コミを見たところ、良い口コミが多数寄せられていました。

ハーレストリッチホワイトはネット上で評価の高い美白ケアクリームだと言えるでしょう!

美白ケアって専用のクリームを塗ったり、紫外線対策が面倒くさい人でも、1つでケアできるので楽しく続けれている女性が多かったですよ。

ハーレストリッチホワイトを使えば、シミやくすみの気にならない素肌に近づけるかもしれませんね!

ハーレストリッチホワイト公式サイトには写真付きの口コミが掲載されているので、そちらも確認してみて下さいね。

>>ハーレストリッチホワイト公式サイトでの口コミをチェックするならコチラ!

ハーレストリッチホワイトの特徴を成分から分析!

ハーレストリッチホワイトには4つの特徴があります。

  1. 肌バリアを壊さず浸透させるラメラブースター処方
  2. シミ・くすみに効果のあるアルブチン配合
  3. フラバンジェノールで美肌実現
  4. 肌の摩擦を最小限に抑えるオールインワンジェル

他のオールインワンジェルと違うポイントは1の「ラメラブースター」なんですよ。

ラメラブースター処方で肌バリアを壊さない!

今までの美容液では、肌の奥まで有効成分を届けるには、界面活性剤で肌バリアを一度壊さなければいけませんでした。

肌バリアが壊れると、乾燥肌や肌荒れなどの原因になってしまいます。

それが、ラメラブースター処方だと、水と油の両方の性質をもつ「球状ラメラカプセル」によって、肌バリアを壊さず奥深くまで有効成分を届けることができます。

その結果、肌ダメージを与えずにシミやくすみの原因となるメラニンにアプローチすることができるんですね。

シミへの有効成分「アルブチン」で美白ケア

アルブチンは厚生労働省からも認可された、シミやくすみをなくす効果がある成分。

アルブチンが含まれている化粧品はたくさんありますが、そのほとんどが

  • 肌の深くに浸透できずメラニンにアプローチできていない
  • 強力な界面活性剤を使って肌バリアを壊してしまっている

となってしまっています。

 

それが、ハーレストリッチホワイトならばラメラブースター処方によって肌の奥までアルブチンを浸透させることができるように!

ラメラブースターで、肌内部のシミやくすみケアができるなんで、化粧品の進化は凄いですよね。

フランス初の植物由来成分「フラバンジェノール」

フラバンジェノールは、フランス発の植物由来の美容素材。

松の樹皮から抽出された自然の成分なんですよ。

美人ポリフェノールでお肌にハリ・つや・透明感を与えてくれます。

またシミ、そばかす・くすみ・乾燥小じわのケアにもぴったりな成分なんです。

臨床試験を経て効果が実証されているので、安心して使える成分なんですね。

引用:フラバンジェノールの美容効果についての講演会メモ

ハーレストリッチホワイトを使った体験談や口コミから分かった!メリット&デメリット!

ここではハーレストリッチホワイトのメリットやデメリットについて解説します。

ハーレストリッチホワイトの特徴や他の~との違いについて、しっかり理解しておきましょう。

ハーレストリッチホワイトのデメリット

  • シミやくすみへの即効性はない
  • 超敏感肌だと合わないかもしれない
  • 毎日のケアが必要

ハーレストリッチホワイトには以上のようなデメリットがあります。

即効性を期待している人にはあまり適していないと言えますね。

ハーレストリッチホワイトのメリット

  • シミやくすみに直接アプローチしてくれる
  • オールインワンジェルだから時短ケアできる
  • ラインで化粧品を揃えるより安い
  • 医薬部外品だから安心
  • フラバンジェノール配合で肌に優しい

ハーレストリッチホワイトには以上のようなメリットがあり、非常に信頼度の高い薬用美白クリームだと言えます。

また、キャンペーン中で初回価格が安いので、本気でシミやくすみケアのコスメをお試ししたいという人にもピッタリでしょう。

ハーレストリッチホワイトをおすすめする人・しない人をそれぞれご紹介!

続いてハーレストリッチホワイトをおすすめする人・しない人についても、それぞれお伝えしていきます。

ハーレストリッチホワイトの購入前にしっかりチェックしておいて下さいね!

ハーレストリッチホワイトをおすすめしない人

  • 基礎化粧品をラインで丁寧に使いたい
  • シミシワより潤いが欲しい
  • 毎日のお手入れすら面倒に感じる

ハーレストリッチホワイトは1つで4役のクリームですが、すぐにシミやくすみが消える、という効果はありません。

ハーレストリッチホワイトをおすすめする人

  • 美白ケアがしたい
  • シミケアに特化した化粧品をさがしている
  • 子育て中だから時間がない
  • 紫外線が気になる
  • シミやくすみに悩んでいる

価格が安く信頼度が高いハーレストリッチホワイト!

シミやくすみだけでなく、浸透力もあるのでトータル的に美肌ケアをしたい人にもおすすめです。

紫外線が気になる、シミやくすみのケアに悩んでいる人はハーレストリッチホワイトを試してみてはいかがでしょうか?

>>ハーレストリッチホワイトの公式ページはこちら!

ハーレストリッチホワイトは市販の実店舗で購入可能?販売店で売り場を調査した結果!

店舗店 ハーレストリッチホワイトの販売状況
マツモトキヨシ
×
ウェルシア ×
スギ薬局 ×
ジェーソン ×
ドン・キホーテ ×

ハーレストリッチホワイトはどこで購入できるのかを調べてみたところ、市販の店舗の薬局・ドラッグストアなどの販売店では売っていませんでした。

市販のスキンケア商品には、テナント料や人件費がプラスされて価格が設定されています。

そのため、同じ商品であっても通販限定の商品より市販の商品の方が販売価格が高くなっています。

ですので、本気で美白ケアをしたいと考えている方は、通販で購入することをおすすめします!

市販の商品も悪くはありません。

でも、高品質で低価格・高い美白ケア効果のことを考えると、ハーレストリッチホワイト以上のものはないと思います。

ハーレストリッチホワイトは通販でしか手に入らない医薬部外品の美白クリームです!

公式サイトを利用してぜひ購入してみて下さいね。

>>ハーレストリッチホワイトを最安値で購入する!

最安値で購入可能な通販は?楽天・アマゾン・ハーレストリッチホワイト公式サイトを比較!

販売店 取り扱い 価格や特典
公式サイト
  • 初回限定63%OFF 1,880円
  • 送料無料
  • 180日間返金保証付き
楽天
アマゾン

ハーレストリッチホワイトを最安値で購入するにはどこで買えばいいのか、楽天・アマゾン(amazon)・公式サイトを比較してみました。

ハーレストリッチホワイトは、現時点では公式サイトのみの取り扱いとなっていました。

1番人気の定期コースは公式サイト限定となっていて、初回63%OFFで購入できますよ。

本気で美白を叶えるて欲しいから、2回目以降も3,660円と美白化粧品の中でも手を出しやすい価格になっています。

リピートして続けたい時も割引価格になるのは、かなり嬉しいですよね♪

また、ハーレストリッチホワイトには偽者が出回る可能性もあるので、確実に正規品を購入したいなら公式サイトを利用しましょう!

>>ハーレストリッチホワイトを最安値で購入する!

ハーレストリッチホワイトの定期コース解約方法と解約時の注意点!

定期コースの継続回数 回数縛りなし
解約時の電話番号
0120-757-013
受付時間 平日10:00~17:00

ハーレストリッチホワイトの定期コースは、回数の縛りがないので初回で解約が可能です。

解約方法は次回お届け予定日の7日前までに、電話かメールで解約をする旨を連絡して下さい。

ファンクルン製薬は基本応対窓口がメールになっているので、電話がつながらない時はメールでしっかり対応してくれますよ。

また、初回の注文時に2回目の解約はできないので注意しましょう。

 

ハーレストリッチホワイトは、使ってすぐに劇的に変わるという事はありません。

数日や数週間使っただけで効果がないと判断するのはもったいないです。

少なくても3ヶ月は継続して様子を見ておきましょうね。

 

公式サイトの定期コースは180日間の返金保証付きなので、万一効果を実感できなかった時は6ヶ月分の商品代金を全額返金してもらえます。

継続使用することが何より大切なので、ハーレストリッチホワイトの公式サイトでお得に購入する事をおすすめしますよ。

まずは、公式サイトでハーレストリッチホワイトを63%OFFで使ってみて下さいね。

>>ハーレストリッチホワイトを最安値で購入する!

ハーレストリッチホワイトを購入する前に確認したい5つのFAQ!

この章ではハーレストリッチホワイトを購入する前に気になる疑問点についてお答えします。

ハーレストリッチホワイトに関する疑問を解消してから、話題の美白クリームで美肌を目指しましょう!

Q1:ハーレストリッチホワイトは敏感肌でも大丈夫?

ハーレストリッチホワイトは、お肌が弱い方でも使えるように、肌トラブルを引き起こす原因となる成分は徹底的に排除してあります。

基本的には問題ないですが、初めて使うときや敏感肌で心配な方はパッチテストをシてから使うと良いですね。

Q2:ハーレストリッチホワイトは1個でどれぐらい持つの?

ハーレストリッチホワイトを顔に使う場合、朝晩の使用で約1ヶ月ほど使える量になっていますよ。

1回の使用量はさくらんぼ1粒大ぐらいです。

Q3:ハーレストリッチホワイトと他の化粧水や美容液は併用できる?

ハーレストリッチホワイトと一緒に手持ちの化粧品を使うのは問題ありません。

Q4:ハーレストリッチホワイト1つでスキンケアが完了するの?

ハーレストリッチホワイトは1つで化粧水・美容液・シミ用美容液・乳液・クリームなどの機能をカバーできます。

Q5:ハーレストリッチホワイトを塗ると肌が突っ張るのですか‥。

肌がパリッとしたり、ツッパる感じがするのは、肌の内部まで成分が浸透している証拠なんですよ。

ラメラブースターが圧倒的な浸透力の高さをサポートしてくれているんです。

詳しくは公式サイトでも確認してみて下さいね。

ハーレストリッチホワイトの商品基本情報

正式名称 HERREST RICH WHITE(ハーレストリッチホワイト)医薬部外品
会社名 株式会社ファンクルン製薬
住所 愛知県名古屋市中区丸の内3-18-22 フェイマス丸の内ビル6F
電話番号 0120-757-013
交換・返品について 販売会社のミスや不良品の場合は、初回に限らず返品・交換をしてもらえます。商品到着後8日以内に連絡しましょう。
その他販売商品 Kogao+(小顔プラス)
公式ホームページ https://orlinks.jp/

コメントは受け付けていません。