エルピダセリアはニキビ肌にも!口コミ絶賛の美肌菌コスメ!

自分に合う化粧品に出会えない・・。

女性にとって毎日使う化粧品は大切なんですよね。

 

「エルピダセリア」はそんな悩みを解決するために開発された美容ジェル。

自分の美肌菌を採取して作る、オーダーメイドの化粧品です。

 

  • 肌なじみが良いって言うけど、本当なの?
  • 敏感肌やニキビ肌にも使える!?

 

実際にエルピダセリアを使っている人の口コミを、まとめて紹介します。

効果的な使い方やお得な購入方法も、チェックして下さいね。

 

⇒【エルピダセリア】初回70%OFF2,700円はこちらから!

エルピダセリアはニキビに効果あり?口コミチェック

良い口コミだけでなく、効果なしという悪い口コミまで徹底調査してみました。

【ニキビや敏感肌の方の口コミ・評判】

生理前のポツポツが出なくなった 40代女性

 

いつも生理前には、小さいポツポツができていました。

エルピダセリアを使ってからは、1個も出なくて驚きました。

肌も少し弱いのですが、ピリピリ感も無くて使用感も優しかったです。

安心して使えるコスメですね。

敏感肌でも安心して使える 20代女性

 

自分専用のコスメなんて、すごいですよね。

私は敏感肌なので、頬の赤みやかゆみがあったのですが、今は快適です。

特に保湿系のコスメは赤くなりがちだったので、エルピダで気にならなくなったのは嬉しいですね。

美肌菌を採取して作る、というシステムは画期的だと思います。

市販の化粧品に戻れない 30代女性

 

フルオーダーの美容クリームで、肌がかなり変わってきました。

自分専用なので肌なじみは抜群ですね。

エルピダセリアを使うと、効果が出るか分からないような市販コスメは買えなくなっちゃいます。

(著作権の兼ね合いで口コミは意味内容は同じで表現を一部変更しています。)

 

エルピダセリアの口コミをまとめてみると、ニキビ肌や敏感肌でも効果があることが分かりました。

 

エルピダセリアのクリームは、自分の肌から採取した美肌菌を元に作られています。

市販の化粧品が合わない方でも、肌に馴染むと評判なんです。

 

アレルギーやアトピーを持っている人からも、刺激が少なくて安心、との感想も多いんですよ。

敏感肌でも使いやすいように、10種類の刺激成分が無添加になっています。

無添加コスメの中でも断トツの種類ですよね。

 

【10種類の無添加】

エタノール・パラベン・シリコン・酸化防止剤・鉱物油・キレート剤・合成香料・合成着色料・紫外線吸収剤・旧表示指定成分

 

さらに!

エルピダセリアには、美容石鹸のエルピダドゥンが付属しています。

 

この石鹸、肌の炎症を抑えてくれる「グリチルリチン酸2K」を配合。

肌荒れやニキビの予防も期待できるんです。

 

敏感肌にも優しい、自分専用のクリーム「エルピダセリア」

まずは1回試してみませんか?

 

⇒エルピダセリア初回70%OFFはコチラ

 

エルピダセリアで期待できる効果は?

【自分専用の美肌菌クリーム】

美肌菌を採取するキットで自分の菌を送ると、専用のクリームを作ってくれます。

自分の肌に中にある優れた美肌菌を選んで、10億個まで増量し、クリームに配合してくれるんです。

自分の肌に元々ある美肌菌なので、肌なじみは抜群です。

 

【5種類の特別なセラミドで潤いケア】

5種類の特別なヒト型セラミドをたっぷり配合しているから、しっかり水分を保ちます。

 

「セラミドⅠ」・・保湿機能・外部の刺激から守る
「セラミドⅡ」・・水分のバランスを保って、高い保湿をする。
「セラミドⅢ」・・高い保湿力で、乾燥によるしわを軽減
「セラミドⅤ」・・角質層での水分保持機能
「セラミドⅥ Ⅱ」・・保湿機能よりターンオーバーを促進

 

さらに、美肌菌の増殖を促してくれる、特別なオリゴ糖も配合されています。

α-グルカンオリゴサッカリドというオリゴ糖は、美肌菌のエサになって、増やすのを助けてくれるんです。

肌をやわらかく保湿してくれる効果も期待できるオリゴ糖なんです。

 

【紫外線からお肌を守る】

エルピダセリアは、光老化対策処方になっています。

シミやしわには紫外線は大敵ですよね。

紫外線対策のサプリや日焼け止めも大切ですが、エルピダセリアには近赤外線からお肌を守ってくれるんです。

危険な成分はない?副作用の心配もチェック!

エルピダセリアは、東洋大学と共同開発されています。

最新の技術が集結してできた高級美容クリームなんですね。

 

お肌のことを第一に考えられているので、徹底した品質管理も行われています。

美肌菌の採取や培養、製品化の全てを自社の研究室で行っているんです。

 

また、採取した自分の美肌菌には一人ひとりに専用のシリアルナンバーが付けられます。

-80℃で半永久的に冷凍保存されるので、登録してから一番若い状態の美肌菌が、何度でも取り出せるようになってるんです。

 

10種類の無添加成分となっていて、パラベンやシリコン、防腐剤などの添加物も入っていません。

肌が弱い方でも安心して使えるように、配慮されているんですね。

もちろん、副作用の心配も無いですよ。

 

自分の肌に元々存在する美肌菌が使われているから、効果や安全性が高いのも特徴ですね。

化粧品は毎日使うもの。

少しでも不安な成分があると、続けてケアできないですよね。

 

エルピダセリアは、オーダーメイドの美容ジェルなので、肌への優しさは折り紙付きですよ。

エルピダセリアの効果的な使い方

エルピダセリアは、自分の美肌菌を採取して専用の美容液を作ってもらいます。

使い方は簡単なので、毎日継続してケアしましょう。

 

  1. 洗顔やクレンジング後の清潔な肌に、化粧水を付けておきます。
  2. 付属のスパチュラで真珠大ほどの量を手の平になじませます。
  3. 両手で顔全体を包み込むように密着させます。
  4. 乾燥が気になる所には、丁寧に重ね付けしましょう。

 

もし季節や部屋の状態によって乾燥がひどい場合は、化粧水の前に美容液を使うのもオススメです。

エルピダセリアを付けた後は、両手のひらで優しく押さえておくと、肌に馴染みやすくなりますよ。

 

気をつけたいのは、他の人と一緒に使うこと。

エルピダセリアは、自分の肌から美肌菌を採って製造されています。

美肌菌は同じ生育環境を好んで定着する特性があります。

 

本人以外に使用すると、美肌菌の効果が発揮できない事もあるんです。

できるだけ、他人との併用はやめておきましょう。

最安値のお店は?薬局でも買える?楽天・Amazonは安い?

自分専用の美容ジェル「エルピダセリア」は、どこで購入できるのでしょうか?

楽天やAmazonでも手軽に買えるのか調べてみました。

 

  • 楽天市場:取扱店舗なし
  • Amazon:取扱店舗なし
  • Yahoo!ショッピング:取扱店舗なし

大手通販サイトで調べてみましたが、今の所取り扱っているお店はありませんでした。

また、近くの薬局やドラッグストアにも販売していませんでした。

 

エルピダセリアは、公式サイトのみでの販売になっています。

やっぱり自分の美肌菌を採取してオーダーメイドで作るので、正規販売店のみなんですね。

 

公式サイトには、続けケアしやすいようにお得な定期コースが用意されています。

通常価格9,000円が70%OFFの2,700円(送料無料)で始められるんです。

 

毎月お届けのコースには、回数の縛りはありません。

1回使ってみて継続しない場合でも、2回目から解約できるんです。

 

さらに、初回限定で30日間の返金保証付きなので安心して注文できますよ。

 

初めての購入時には、「美肌菌採取キット」「美肌菌チェックシート」「洗顔石鹸」をプレゼント。

2回目以降も4,800円で続けられる特典付きキャンペーンなんです。

 

世界に一つだけのオーダーメイド美容クリームが、この価格なのは驚きですよね。

洗顔石鹸は先着100名となっています。

気になる方は、早めにチェックしておくと良いですね。

 

⇒【エルピダセリア】初回70%OFFキャンペーンは公式サイトで!

コメントは受け付けていません。