ドクターベジフル青汁は授乳中や子供でもOK!効果的な飲み方も紹介

完全無添加・野菜やさんが監修していて話題の「ドクターベジフル青汁」

九州産の野菜だけで作った、こだわりの青汁です。

野菜不足や肌荒れ、お通じのケアにピッタリ!とインスタでも人気なんですよね。

 

「授乳中や妊娠中」でも安心して飲めると話題のドクターベジフル青汁。

飲む時の注意点や効果的な飲み方はある?

子供と一緒に飲みたいけど、何歳から飲んでいいの?

 

ドクターベジフル青汁の疑問点を、飲み方と一緒に紹介します。

実際の口コミやお得な購入方法もまとめているので、参考にして下さいね。

 

⇒ドクターベジフル青汁のキャンペーンサイトはこちら

授乳中はどうなの?子供でもOK?何歳から?

味が美味しくて飲みやすいと口コミでも評判のいいドクターベジフル。

栄養補給にもピッタリなのですが、授乳中のママさんや妊娠中のプレママさんは飲んでも大丈夫なのでしょうか?

 

授乳中は、母乳を通して微量の成分が赤ちゃんへ移ると言われています。

便秘を目的とした商品の中には、センナやアロエ、ケツメイシが入っていることがあるのですが、下痢の可能性がある成分なので注意が必要になっています。

 

ドクターベジフル青汁には、母乳を通して赤ちゃんが飲んでも問題のある成分は入っていません。

余計なものは一切入っていないし、原材料産地はすべて九州産の完全無添加となっていますよ。

 

妊娠中のプレママさんは飲める?

 

妊娠中の栄養補給に飲みたいプレママさんも多いと思います。

妊娠中はどうしても体質が変わったり、体調も時期によって大きく変化します。

まずは産婦人科の医師や薬剤師さんに相談してから飲むと、安心できますよね。

 

気をつけたいのは、体重増加に悩んでいてどうにかしたい!と思っている場合。

もちろん、出産に向けて体重が増えすぎるのは良くありません。

ですが、ダイエットをしてしまうと赤ちゃんへ良くない影響があることも・・。

妊娠中の栄養管理に不安がある場合は、産婦人科の先生や看護師さんに相談してみましょう。

子供は何歳からOK?

子供でも飲めると好評なのですが、実際は「何歳ぐらいから飲める」のでしょう?

 

公式サイトでは、アレルギーがないことを確認してから飲む事がお勧めされています。

離乳食が完了する1歳~1歳半頃を目安にすると良いですね。

 

最初は1包の半分の量から、少しずつ試しましょう。

離乳食やヨーグルトに混ぜて、粉が気管に入らないようにする事も注意して下さいね。

⇒授乳中でもOK!ドクターベジフル青汁の公式サイトはこちら

ドクターベジフル青汁の効果的な飲み方

ドクターベジフル青汁は「自分が欲しい効果」によって飲み方が変わります。

野菜不足を補ったり、美容のためやお通じのケアのためにと、色々な効果が期待できるんです。

自分に合った飲み方を選んで、理想の体作りに活かしましょう。

 

ドクターベジフル青汁を注文すると、飲み方についての詳しい説明書も付いてきます。

正しい飲み方で効果を実感して欲しい、という思いが伝わりますよね。

 

【効果的な飲む時間】

  • 美容やお肌のために飲みたい・・食事にもう1品サラダの代わりに。
  • 栄養補給を重視したい・・朝起きてすぐに飲む。
  • 身体の詰まりをすっきりさせたい・・夜寝る前など1日の終りに

 

野菜不足を補いたい、という方は朝飲むのが良いんですね。

お通じが気になる方は、寝る前に飲むのが良さそうです。

美肌効果を狙っている方は、食事の時に、不足しがちな野菜の代りにするといいですね。

 

【美味しい飲み方】

ドクターベジフルは、1袋を水100mlに溶かして、1日1~2包を飲むのが基本の飲み方です。

他にも、牛乳や豆乳と混ぜたり、ヨーグルトに混ぜる方法もありますよ。

特にヨーグルトと青汁の組み合わせは、お通じのケアにぴったりです。

 

注文時にはシェイカーがプレゼントで付いてきます。

しっかり振ってから飲むと、粉っぽさも気になりません。

 

野菜嫌いなお子さんには、パンケーキに混ぜて焼く方法もオススメです。

私もよく作るのですが、子供たちは喜んで食べていますよ。

 

ドクターベジフル青汁の効果は、すぐに出る!というものではありません。

やっぱり体質改善のためには、数ヶ月かかるんですね。

 

毎日飲むだけなので、子供から大人まで取り入れられると好評なんです。

公式サイトのキャンペーンを利用すれば、初回価格が安くなっています。

まずは1ヶ月間試してみると良いですね。

 

\初回23%OFFでお得!/

⇒「ドクターベジフル青汁」キャンペーンはこちら

ドクターベジフル青汁の口コミや評判は?

ドクターベジフルを実際に飲んでいる方の口コミや評判を調べてまとめました。

 

【効果なし?評価の低い口コミ】

青汁の濃さがあまり感じないですね。
飲みやすいのでしょうが、私には物足りませんでした。

 

最初の2週間ほどはお通じに変化がありました。
でも、それからは効果が薄まってきた感じです。
体質が変わるのには、3ヶ月はかかると説明書にも書いてあったので、時間がかかりますね。

 

【効果あり!評価の高い口コミ】

 

見た目は青汁ですが、エグみや苦味がなくて飲みやすいです。
甘すぎないスッキリ感がいいですね。

1ヶ月分飲んだ後には、お通じや肌の状態が変わってきました。
継続して注文済みです。

 

ハマっている青汁で、3箱目に入りました。
野菜不足が気になるので、朝晩で飲んでいます。
10日ぐらいで口の周りの肌荒れに変化が起きてきました。

しかも毎朝スッキリするんです。
美肌ケアのためにも続けています。

 

牛乳と割って、抹茶ラテのようにして飲んでいます。
時間が無い朝食代わりに飲むことも。
おいしいし野菜不足が解消できるので、手軽で良いですね。

(著作権の兼ね合いで口コミは意味内容は同じで表現を一部変更しています。)

 

ドクターベジフル青汁の感想を調べてみると、多くの方が満足していました。

  • 青汁だけど、飲みやすい味。
  • 続けることでお通じに変化が出てきた。
  • 肌荒れの調子も整ってきた。
  • 手軽に野菜不足を補える。

このような口コミや評判が投稿されていたんです。

 

飲むだけで簡単に栄養サポートや野菜不足ができるので、続けやすいのも人気のヒミツですね。

子供と一緒に家族で飲んでいる人も多かったんですよ。

 

中には、青汁っぽくない味が合わなかった、効果が出るのに時間がかかる、といった意見もありました。

 

ドクターベジフルの青汁は、子供でも飲みやすいように少し甘めの味になっています。

これぞ青汁!というような濃い物が飲みたい方は、別の青汁の方が良いかもしれませんね。

 

ですが、甘すぎずスッキリ飲めるという方も多いんです。

味が気になる方は、まずは1箱試してみるのが確実です。

味は好みの差が大きですからね。

 

効果が出るのに時間がかかる、という方は青汁は向いていないかも・・。

青汁には薬のように即効性はありません。

毎日手軽に飲めますが、身体の体質を改善するためには習慣にすることが大切です。

 

効果を実感している方の多くが、1ヶ月以上利用しているんです。

毎日の健康維持のために、1日1杯の青汁を採り入れると良いですね。

 

ドクターベジフル青汁は、@コスメでも☆5.3と高評価なんですよ。

この成分で野菜不足をサポート!

ドクターベジフル青汁には、野菜不足解消や美肌ケア、スッキリ体質になるための成分がたっぷり入っています。

1杯に21種類の野菜を凝縮!

1袋には、21種類の九州産野菜が凝縮されています。

野菜不足や体調管理で悩んでいる人にぴったりなんです。

 

大麦若葉は福岡県八女産の、希少な物を使用。

豊富なミネラルやビタミンが特徴で、食物繊維もたっぷり配合されています。

完全無添加だから、子供から大人まで安心して飲めるんですよ。

 

活きた酵素が採れる!

殺菌処理をしなくても良い野菜は、低温でじっくりと乾燥しています。

活きた天然の酵素がそのまま採れるようになっているんです。

 

良質なタンパク質も採れるから、トレーニングをしてる女子にもぴったりですよ。

野菜屋さんが監修しているから、余計な成分は入ってい無いのも特徴です。

青汁が苦手な方にこそ飲んで欲しいと、味にもこだわって作られています。

 

原材料は以下の通りです。

植物アレルギーのある方は、飲む前に確認して下さいね。

 

【ドクターベジフル青汁の原材料】

大麦若葉末、きなこ、黒糖、かぼちゃパウダー、おから末、
さつまいもパウダー、紫いもパウダー、
野菜ミックスパウダー(ほうれん草、ケール、桑の葉、トマト、キャベツ、
小松菜、人参、サニーレタス、グリーンリーフ、チンゲン菜、春菊、
レタス、パセリ、ごぼう、ピーマン、アスパラガス、大葉)

ドクターベジフル青汁は市販してる?最安値の販売店は?

ドクターベジフル青汁は、残念ながら市販していません。

ドラッグストアや薬局、ドンキなどでは売っていないんですね。

 

大手通販サイトの楽天やアマゾンでも調べてみると

  • Amazon:売り切れ
  • 楽天市場:取扱なし
  • Yahoo!ショッピング:約5,500円~

となっていました。

 

Yahoo!ショッピングでは取扱店舗がありましたが、実は公式サイトではありません。

保管や輸送状態を含めて、商品の品質は保証されていないので注意しましょう。

 

メルカリには出品されている事もあるのですが、あまりオススメはできません。

ドクターベジフル青汁は直接体に採り入れるもの。

保管状態が悪いと、中身が変質してしまう可能性もあるんです。

正規品を安全に手に入れたいなら、公式サイトで購入するのが一番安心です。

 

公式サイトには、「お得な定期コース」が用意されています。

 

通常価格3,500円が約23%OFFの2,680円(送料無料)で始められるんです。

 

1回で休止や解約もできるので、味が合わなかったり、続けられない時も安心なんですね。

 

2回目以降も約10%OFFで続けられるので、しっかり体質改善をしたい人にもお得になっていますよ。

定期コースが不安な方には、通常価格にはなりますが単品でも購入できます。

まずは1ヶ月飲んでみると良いですね。

 

\完全無添加!野菜不足や美肌ケアに!/

⇒ドクターベジフル青汁のお得なキャンペーンはこちら

コメントは受け付けていません。