ドクターメディシェイプの履き方は超簡単!神レギンスでスラッと美脚

現役モデルさんが多数愛用していると話題の着圧レギンスドクターメディシェイプ

効果を実感するためには「履き方」大切!

 

ですがドクターメディシェイプは難しい履き方は必要ないんです。

普通のレギンスと同じだから悩まず簡単に使えて、しかも美脚ケアできますよ。

 

今ならまとめ買いした人に、「夜用着圧ソックス」と「オリジナルダイエットBOOK」プレゼント!

しかも50%割引&全額返金保証も付いています。

産科医もオススメのドクターメディシェイプで、理想の美脚を手に入れませんか?

 

\累計販売数150万枚突破!/



⇒ドクターメディシェイプ※50%OFFキャンペーンは公式サイトで!

ドクターメディシェイプの履き方は超~簡単!

ドクターメディシェイプは普通のレギンスと同じように履けますが、伸縮性の着圧力があります。

身体を引き締める効果があるので、キュッと圧が掛かっているんですね。

 

好きな時間に履くだけでOKですが、なるべく長い時間の着用がおすすめです。

ですが24時間ずっと履きっぱなしだと、身体へ負担がかかってしまいます。

 

長時間履く場合は、一度脱いでしばらく時間を空けてから履くようにしましょう。

また、毎日続けて履くことも大切です。

コツコツと履くことで引き締まった状態をキープできるように矯正されていきますよ。

 

履き方の注意ポイント

ドクターメディシェイプレギンスを履くときのちょっとした注意点のチェクしておきましょう。

正しくない履き方をしたら、圧が加わりすぎてしまうんです。

 

  • ドクターメディシェイプレギンスを二枚重ね履きする
  • 生地が丸まった状態で履く
  • 他の製品との重ね履き
  • 無理に着用する
  • 数枚用意して洗濯の負担を減らす

 

これらの履き方は効果を感じなかったり気分が悪くなる、肌への負担がかかることも考えられます。

効果を実感するためにも、気をつけるといいですね。

 

また、毎日履いて洗濯すると生地が弱くなって加圧力も減ってしまいます。

数枚用意しておくと良いですよ。

 

\まとめ買いアウトレットキャンペーン実施中!/

⇒ドクターメディシェイプレギンス※50%OFFキャンペーンはこちら

効果実感のためにはサイズ選びも大切!

ドクターメディシェイプはで効果を実感したいなら、サイズ選びも大切です。

サイズが小さかったり大きすぎると正しい加圧効果を得ることができません。

 

ドクターメディシェイプのサイズはフリーサイズになっています。

  • 身長 150~170cm
  • 太もも 65cm以下

 

サイズよりも細い人は、効果を実感しにくいかもしれませんね。

ちょっと大きめのサイズになっているので、購入前にサイズを測ってから買いましょう。

 

骨盤ケアや産後のダイエットに使いたい方もいるかも知れませんね。

ですが、体に負担がかかるので、妊婦さんや授乳中の人は着用を控えましょう。

 

ドクターメディシェイプでスッキリボディを目指したいなら、毎日着用しましょう。

早い人だと2週間ほどでウエストに変化が出てきた、という感想もあるんですよ。

 

ドクターメディシェイプの口コミや評判は?

ドクターメディシェイプを実際に履いてる人の本音の口コミを分析してみました。

【悪い口コミや評判】

 

・履くだけで痩せるなんて嘘だった

余分なお肉がスッキリして、履いた時は細く見えます。

でも苦しくてすぐにやめました。

 

・痩せると言えるのかどうか

数日に一度の間隔で履いていますが、効果はほとんど感じません。

履いてすぐに細くなるという物でもないですね。

普通の圧着式レギンスと同じかな。

 

骨盤矯正できているか分からない

お尻はキュッと引き締まっている感じですが、骨盤矯正をできているのかは実感できません。

ドクターメディシェイプだけで痩せるというのは違うかな。

 

【良い口コミや評判】

 

・着圧がしっかりした着圧レギンス

他の着圧系ソックスも持っていますが、ドクターメディシェイプは着圧力が強めです。

むくみがひどいのですが、履いていると足のすっきり感が違います。

 

・1日中履ける

足がむくむので履いて寝ています。

翌朝はかなり足がスッキリで気持ちいいですよ。

特にむくむ時は、1日じゅう履いています。

最初は着圧が気になるかも知れませんが、ずっと履いても疲れません。

 

・産後も使える

出産後の体型の崩れが気になって、履いてみました。

特にお腹や腰のお肉を引き締めにも使っています。

レギンスだとスカートのしたにも履けるので、使いやすいです。

(著作権の兼ね合いで口コミは意味内容は同じで表現を一部変更しています。)

 

ドクターメディシェイプの口コミまとめ

ドクターメディシェイプレギンスの口コミを見てみると、悪い口コミをしている人も少数ですがいました。

すぐに痩せない、キツすぎるといった感想もあったんですね。

 

効果がないの?と不安になりますが、そんな事も無いんです。

効果を実感するためには、毎日履くことが大切です。

骨盤の矯正やむくみケアは即効性は期待できません。

 

コツコツと毎日履いてケアすることで、体型が変わってくるんですね。

ある程度の期間着用していると、太ももやふくらはぎ、腰周りにも変化が出てきますよ。

 

毎日履くためにも、洗濯ように数枚用意している人も多いんです。

本気でスラッと美脚や骨盤ケアをしたいなら3枚ぐらいあると毎日洗っても大丈夫ですね。

ドクターメディシェイプの効果と特徴

ドクターメディシェイプレギンスの特徴や効果もチェックしてみましょう。

特殊構造で履いた瞬間からスッキリ

ドクターメディシェイプレギンスは人間工学に基づいて開発され他商品です。

独自のAPDテクノロジー部位別適切着圧構造で、履いた瞬間から引き締め効果が実感できるんです。

見た目がとても変わるので、細身のパンツを履くときにも重宝しますよ。

通気性がよくムレないので、ニオイも気になりません。

骨盤ケアで歪みを矯正

ドクターメディシェイプは程よい加圧力で全身をケアできます。

履いている時に骨盤に作用して歪みを整えていくので、猫背などがケアされ姿勢が良くなります。

姿勢が良くなると、骨盤が元の位置に戻り、内臓機能の働きも活発になります。

結果代謝があがって、お通じの変化や痩せにくい体質にも導いてくれるんです。

産婦人科医の先生も推奨しているんです。

 

冷え対策で代謝をサポート

女性にとって冷えはダイエットの天敵ですよね。

ドクターメディシェイプは、着圧の力で骨盤の周りを360度サポート。

腰を冷やさないことで、足先やふくらはぎ、太ももの冷えから守ります。

むくみ対策にもなるので象足や大根足ケアにもなりますよ。

お得な販売店は?楽天・amazonの価格も調査!

ドクターメディシェイプを買うなら、少しでも安く買える販売店を知りたいですよね。

そこで市販店舗から通販サイトまで価格を調べてまとめました。

マツキヨなどのドラッグストア ×
薬局 ×
ドン・キホーテ ×
楽天市場 ×
Amazon ×
Yahoo!ショッピング
公式サイト

表を見ると分かりますが、ドクターメディシェイプは市販で売っている商品では無いんですね。

薬局やドラッグストアなど市販店舗の取り扱いはなし

着圧ソックスって、ドラッグストアや薬局でも取り扱っていますよね。

ドクターメディシェイプも売っているかな?と調べてみると、残念ながら市販はしていませんでした。

 

楽天やアマゾンでの取扱店舗は?

大手通販サイトの楽天やアマゾンでも、ドクターメディシェイプの販売をしている店舗はありませんでした。

ヤフーショッピングにはありましたが、1枚19,800円と高額になっています。

これではお得に購入することができませんよね。

 

楽天やamazonよりも公式がお得な理由

ドクターメディシェイプの公式サイトでは、お得に購入できるアウトレットキャンペーンを実施中です。

 

  1. 通常価格6,580円が50%OFFの3,290円に!
  2. 全額返金保証付き
  3. まとめ買いで寝る時用着圧ソックスプレゼント
  4. オリジナルダイエットBOOK全員にプレゼント

 

アウトレットなので箱がなかったり、印字なしのものが混ざってはいますが、50%OFFの半額で買えるんです。

ドクターメディシェイプをお得に最安値で購入したいなら、アウトレットキャンペーンもチェックしてくださいね。

 

\まとめ買いで50%OFF!特典付き/

⇒ドクターメディシェイプの詳細はこちら

メルカリやヤフオクは要注意!

メルカリやヤフオクって、いろんな物が安く手に入りますよね。

ドクターメディシェイプも安い価格で買えるんじゃない?

そう思っている方がいたら要注意です。

 

メルカリやヤフオクは、誰でも簡単に出品できてしまいます。

偽物や類似品があったり、保管状態も届くまでは分からないんですよ。

偽物だと分かっても、連絡が取れなかったり返金してもらえないことも。

肌に直接触れるものなので、中古品も嫌ですよね。

きちんとした正規品を購入するためにも、保証がしっかりした公式サイトが一番安心です。

コメントは受け付けていません。