ブライトエイジ化粧品「効果的な使い方」でぷるぷるハリ肌が実現!

第一三共ヘルスケアが開発した、次世代のスキンケアとして話題の「ブライトエイジ化粧品」

年齢肌に悩む女子の間で人気のコスメなんです。

 

乾燥小じわやシミ、美白ケアなどのエイジングケア化粧品ですが、使い方を間違えると効果半減!

 

この記事では、ブライトエイジ化粧品の「効果的な使い方」を紹介します。

お得なトライアルセットもあるので、是非チェックして下さいね。

 

\65%OFF!10日間トライアルキット/

⇒ブライトエイジ化粧品の公式サイトはこちら

ブライトエイジ「効果的な使い方」のポイント

ブライトエイジ化粧品は、第一三共ヘルスケアという製薬会社が作っています。

洗顔から化粧水、美容液まで基礎化粧品が揃っていますよ。

化粧品の成分によっても使い方が変わります。

 

できるだけラインで使うようにすると、より効果が出るように作られているんです。

ブライトエイジにも手軽なトライアルキットがあるので、初めての方は利用するといいですね。

 

【ブライトエイジのトライアルキット】

クレンジング・洗顔料・化粧水・乳液状美容液の4点入りです。

まずは化粧をしっかり落として肌を清潔にしてから、化粧水を付けましょう。

 

1.クリアメイククレンジング(メイク落とし)

 

 

  1. 500円玉ぐらいの量(3~4プッシュ)を清潔な手のひらにとります。
  2. メイクと馴染ませながら、優しくマッサージしていきます。
    メイクが濃い部分は、より丁寧になじませます。
  3. 水もしくはぬるま湯で、しっかり洗い流します。
    ★小鼻や口の周り、鼻筋は残りやすいのでより丁寧に。

クレンジングはミルクタイプです。

ウォータープルーフマスカラは落ちにくいので、気になる方は専用のピンポイントクレンジングを使いましょう。

濡れた手でもOKなので、お風呂の中でも使えますよ。

クリアクリーミーウォッシュ(洗顔料)

 

 

  1. 顔と洗顔ネットを濡らしておきます。
    約2cmぐらいの量を取り、丁寧に泡立てます。
  2. 少し泡立ってきたら、水を少し足してきめ細かい泡をたっぷり作ります。
  3. モコモコの泡ができたら、顔に乗せていき、全体を優しく包み込むように洗います。
    ※皮脂の多い「おでこ」「鼻筋のTゾーン」から洗い始めましょう。
    その後に「頬のVゾーン」、最後にデリケートな「目元や口コミ」の順に洗うと良いですよ。
  4. 水またはぬるま湯でしっかりすすぎます。

 

洗顔料はしっかり泡立つと好評ですが、泡立てネットを使うときめ細かい泡が作れます。

お肌の汚れは泡で落とすのが基本です。

しっかり泡立てないと、摩擦で肌を痛める原因にもなるんです。

 

リフトホワイトローション(化粧水)

 

 

  1. 使用量の目安は500円玉(2プッシュ)ぐらいです。1プッシュずつ手のひらに取りましょう。
  2. 顔の中心から外側へ、下から上へを意識してなじませていきます。
  3. 最後に手のひらで顔全体を包み込んで浸透させます。

 

化粧水の量はきちんと守るようにしましょう。

量を減らしてしまうと、角質層の隅々まで潤いが行き渡らないようになってしまいます。

 

週に1~2回ほど、コットンで拭き取るケアもおすすめ!

年齢肌は新陳代謝が低下して、肌の表面に古い角質や汚れがたまりがちです。

拭き取りケアで、次の美容液の浸透を高めてくれますよ。

 

リフトホワイトパーフェクション(乳液状美容液)

 

 

  1. 使用量の目安は大き目のパール大です。
    乾燥が気になる時は、もう1プッシュ足して重ね付けしましょう。
  2. 「両頬」「ひたい」「鼻」「あご」の5箇所に乳液美容液を付けます。
  3. やさしくすべらせるように、手のひらで軽く押し込むようにしてなじませます。

浸透がとても良くベタつきにくい処方になっています。

しっかり馴染ませてからメイクをすると、化粧崩れしにくくなりますよ。

 

このように、ブライトエイジはライン使いをする事で、潤いのあるハリ肌を手に入れることができます。

基本的には「お肌を傷つけずに優しく扱う」事が大切!

使用量もケチらずに、量を守って使いましょう。

ブライトエイジ化粧品の口コミや評判は?

ブライトエイジの化粧品は、インスタでの投稿数も多いんですよ。

【インスタでの評判1】

 

この投稿をInstagramで見る

 

ブライトエイジ! 製薬会社さんが開発したということでお試しで購入してみました! 洗顔料、化粧水、乳液状美容液の3点を購入し、今回試してみました?? 「全方位エイジングケア」とのことで、かなり期待し購入! 私的には、なんとなく肌が少しピリッとする感じもしました。 ただ、そこまで刺激が強いわけではないので、使っているうちに馴れるかなと?! 製薬会社開発のものですし、エイジングケアは必須なので、もう少し続けてみます? また、トラネキサム酸が入ってて美白にも期待できそうですね! 化粧水は、かなりトロッとしたテクスチャーで冬に付けたいと感じました。 まずは、もう少し続けてみます?? #スキンケア #日本化粧品検定 #日本化粧品検定協会 #化粧品 #美容 #美容好き #美容好きな人と繋がりたい #美肌 #美肌ケア #アンチエイジング #コスメコンシェルジュ #美容マニア #コスメマニア #コスメ好きな人と繋がりたい #スキンケア #ブライトエイジ

Chihogi Sumitomo コスメコンシェルジュさん(@gigi_chiho)がシェアした投稿 –

 

【インスタの評判2】

 

この投稿をInstagramで見る

 

美白と保湿ケアでワントーンアップしてきました!? 第一三共ヘルスケアのブライトエイジを使い始めて約1ヶ月!トラネキサム酸配合の基礎化粧品で、美白ケア? これにSaiki乳液で蓋して保湿プラス。 そして、シナールエクシアで内側からも美白ケア~を?? なんとビタミンC、Lシステインをシナール史上、 最大量処方?? 肌を活性化させるビオチン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB6も配合で充実の内容?? 細胞レベルで、シミにアプローチします?? あんまり美白とかって実感することは無かったけど、少しずつの積み重ねでとってもいい感じです?? エクシアの情報はこちらから???? http://www.shionogi-hc.co.jp/cinal/ #ブライトエイジ #saiki治療クリーム #シナール #シナール エクシア #美白ケア #保湿ケア

Sakiboyonさん(@sakiboyon)がシェアした投稿 –

 

【インスタの評判3】

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ブライトエイジ定期便2回目が届きました?? ・ おまけでトライアルセットが付いてきた??お得?♪ ・ 1本で1.5ヶ月もつはずですが、私は2プッシュのところ3プッシュ使っているので1.5ヶ月持たないな??? ・ 今回の定期便2回目も、届くのギリギリすぎてローションのキャップ開けて中身ほじくった(爆) ・ 定期便3回目は、ローション×2と乳液状美容液×2の4本を頼もうかな。 ・ ちょっと高いけど。 実際、結構良いです。 3ヶ月?使い続けていて、お肌が明るくなってきた気がします?? お肌の調子も良いよ?♪ 若い方より、年齢が高めの方の方が効果を感じやすいかも? ・ ・ 今、久しぶりにモニターの当選通知が沢山来てて、嬉しいやら、春休みなので時間がないやらで??てんやわんや???←てんやわんやって使う? ・ ただ、薬機法によりモニターの場合もレポの際の表現方法に気をつけなければならなくてなかなか難しいですよね。 個人の感想ではあるものの、あーなった、こーなったという効果をうたう表現はNG。 ビフォーアフターもNG。 ・ 当たり障りのない事をレポるか、グレーゾーンをかいくぐるか(笑) モニターも難し??? ・ ・ 関係ないけど、札幌は雪です。 さむーーーーーい?? こんなに寒いのに、ポン活しにローソンに行ってしまった?? お菓子は引き換えてないけれど、ダイエット中でも甘めのコーヒーは辞められないんだ??? ・ 息抜き息抜き。 ・ ・ #ブライトエイジ#コスメ好きさんと繋がりたい#懸賞好きさんと繋がりたい#ダイエット仲間募集中#男の子ママ#兄弟ママ#59.4kg

Youさん(@onmon99)がシェアした投稿 –

口コミのまとめ

ブライトエイジ化粧品を実際に使っている人は、多くの方が満足していました。

美白ケアや乾燥、しわへの効果を実感している人は、3ヶ月ぐらい使っている人が多かったんですよ。

 

潤い力が高い化粧品なので、脂性肌の人よりは乾燥肌の方にオススメかもしれません。

乾燥はかなり潤う化粧品なので、脂性肌の人よりは乾燥肌の方におすすめのコスメだと言えます。お肌には大敵です!

シワや年齢肌の原因にもつながるので、しっかり保湿できるブライトエイジは年齢肌の味方なんですよ。

 

ブライトエイジ化粧品は、VOCEや美的などの雑誌でも特集されています。

@コスメでの評価も高いので、エイジングケアしたい人一度チェックしてみると良いですね。

 

\10日間お試しトライアルセットがお得!/

⇒ブライトエイジ化粧品トライアルセットはこちら

ハリ・美白にいい理由!有効成分や特徴

ブライトエイジ化粧品の有効成分は「トラネキサム酸」です。

トラネキサム酸は、抗炎症作用があって、スキンケアの場合は肌荒れ防止や美白の有効成分として用いられています。

医薬部外品に広く使われているんですよ。

 

加齢による肌の炎症をブロックしてくれるから、ハリの低下や乾燥、くすみをしっかりケアできますよ。

他にも、コラーゲンやセラミドなどの高保湿成分がたっぷり配合されています。

 

<保湿成分>
アーティチョークエキス・アミノ酸ミックス・セラミドミックス・マリンエラスチン・コラーゲンミックス・ヒバマタ・パンテチン・イシゲエキス

 

さらに、美容成分と相性のいい「超純水」を使っています。

水にもこだわって作られているのは、製薬会社ならではなんですね。

 

敏感肌の人でも安心な4つのこだわりもつまっていますよ。

  • エタノール無添加
  • 合成香料、合成着色料無添加
  • 国内生産
  • アレルギーテスト済み

副作用の心配はないの?

化粧品の副作用と言えば「白斑」が一時期話題になりましたよね。

白斑が起こった化粧品に使われていた成分は、ロドデノール。

ブライトエイジにはこのロドデノールではなく、トラネキサム酸。

白斑の危険性はないので安心して使って大丈夫ですよ。

 

ブライトエイジ化粧品は第一三共ヘルスケアという製薬会社です。

トランシーノやロキソニンS、ルルなどを作っている所ですね。

 

ただし、すべての人に合う化粧品はありません。

超敏感肌だったり、アトピー肌で心配な方は、パッチテストをしてから使うと良いですよ。

公式サイトでは、30日間返金保証付きのトライアルキットが販売されています。

お試しするにはぴったりなので、ぜひ活用しましょう。

ブライトエイジ化粧品はどこで売ってる?販売店をチェック

ブライトエイジ化粧品の販売店を調べてみました。

マツキヨなどのドラッグストア ×
薬局 ×
ドン・キホーテ ×
楽天市場
Amazon
Yahoo!ショッピング
公式サイト

 

調べてみると、ブライトエイジの化粧品は市販されていませんでした。

通販限定となっているんですね。

ただしトライアルセットはamazonや楽天、Yahoo!ショッピングでは取り扱いがありません。

公式サイト限定となっています。

 

トライアルキットと定期便がある!

ブライトエイジをお得に試したいなら、公式キャンペーンを使うと良いですよ。

10日分の「トライアルキット」と本気でケアしたい人の為に「定期便」があります。

どちらも30日間の返金保証付きなので、自分に合った購入方法が選べます。

 

【10日間トライアルキット】

 

通常価格4,000円→65%OFFの1400円(送料無料)

※期間限定!CCクリーム5gプレゼント

  • クリアメイククレンジング(メイク落とし25ml)
  • クリアクリーミーウォッシュ(洗顔料20g)
  • リフトホワイトローション (化粧水20ml)
  • リフトホワイトパーフェクション(乳液状美容液10g)

 

【たっぷり1.5ヶ月分!お得な定期便】

通常価格17,500円→約83%OFF 初回2,980円

さらに30分以内に購入すると「300円OFF」になります。

 

※初回限定・数量限定でCCクリーム25gプレゼント

  • リフトホワイトローション(化粧水120ml)
  • リフトホワイトパーフェクション(乳液状美容液40g)

 

\キャンペーンでお得にエイジングケア/

⇒ブライトエイジ化粧品公式キャンペーンはこちら

解約はできるの?

定期便の解約は、次回発送予定日の5日前までに連絡すれば大丈夫です。

2回目からは、20%OFFの10,400円に10日分のトラベルセットがプレゼント!

3回目以降もずっと15%OFFで続けられますよ。

 

プレゼント付きの定期便は、1人1回限りの特別なキャンペーンです。

トライアルキットを申し込んだ人は、プレゼント付き定期便は適応にならないので注意しましょう。

 

コメントは受け付けていません。