アスロングオイルは市販してる?初回59%OFFの販売店ならココ!

アスロングオイル

【アスロングオイル(アスオイル)】

うるツヤ美髪になれるとのアスロングオイル(アスオイル)

くせ毛&パサパサ乾燥に悩んでいた私も、続けて使っているうちに潤いのあるしっとりヘアーになれたんです。

そんなアスロングオイルですが、少しでもお得に購入できたら続けて使いやすいですよね。

 

市販店や通販店をしっかり調べてみると、公式サイトの初回59%OFF、2,480円キャンペーンが最安値だったんです。

 

この記事ではアスロングオイルの市販情報や各販売店の価格について、しっかり分析して紹介します。

⇒アスロングシリーズ「アスオイル」初回59%OFFは公式サイトで

※クリックしても開かない時は、キャンペーンが終了しています。

 

アスロングオイルは市販してる?お得な販売店は公式サイト!

アスロングシリーズのヘアオイル「アスオイル」の販売店や価格を分かりやすく表にしました。

公式サイト ◯:通常価格9,980円→初回59%OFFの2,480円
マツキヨなどのドラッグストア ×
薬局 ×
ドン・キホーテ ×
楽天市場 ×
Amazon ×
Yahoo!ショッピング ×

アスロングオイル公式サイトが一番お得!

アスロングオイルを購入できるのは、現在は公式サイトのみとなっていました。

公式サイトだと値段が高いんじゃないの?と不安な方もいるかもしれませんが、実はとってもお得なんです。

 

公式サイトでは、初めての人でも注文しやすいように先着300名限定のお得なコースを用意しています。

通常価格5,980円が初回限定59%OFFの2,480円(税別)で始められるんです。

アスロングオイルの店舗

 

定期コースになっていますが、合わなければいつでも解約や周期変更が可能です。

初回は送料も無料!

 

さらにクレジット決済なら500円引きの1,980円(税別)になります。

決済手数料が無料なのも嬉しいポイントですよね。

2回目以降も17%オフ(送料別途500円)で継続できるので、ずっとお得に購入できますよ。

 

注文した後は、翌営業日配送で届くのですぐに使用することができます。

 

美髪ケアは女性にとってかなり大切!!

髪のうねりをどうにかしたい、ハリや艶のある美髪になりたい。

そんな方はアスロングのヘアケア「アスオイル」を試してみてくださいね。

⇒アスロングオイル初回59%OFFは公式サイトで!

 

アスロングオイルの市販店舗はない!

アスロングオイルが市販のお店で購入できると、買い物ついでなどに買えて便利ですよね。

以下のような近くの薬局やドラッグストアには置いていませんでした。

  • 薬局
  • サンドラッグ
  • マツモトキヨシ
  • ロフト
  • クリエイト
  • ツルハドラッグ
  • ウェルシア

ドン・キホーテ、LOFT、東急ハンズなどのバラエティショップを調べてみましたが、どこも取り扱っていなかったんです。

アスロングシリーズはとっても人気のヘアケア商品なので、今後の取り扱いがあるかもしれません。

このブログでも随時情報を更新していきますね。

 

楽天やAmazonでの取扱いもない

アスロングオイルの販売店を楽天市場やAmazonなど大手通販店で探してみました。

しかし検索結果には明日オイルとは全く違う商品が出てきたので、現時点では取扱店は無いようです。

 

メルカリやヤフオクは要注意!

安く購入したいんだったら、メルカリやヤフオクでも良いんじゃない?

そう思っている方がいたら要注意です。

まず、アスオイルは転売が禁止されている商品です。

商品の保管状態や使用期限などの品質の安全性が保証できないので、公式サイトの方でも禁止されているんですね。

 

個人で出品している方も多いので、類似品や偽物の場合のクレームに対応してもらえない可能性もあります。

肌に直接付けるものですから、きちんとした正規品を購入するのが安心ですよ。

 

定期購入の解約方法は?

アスオイルの定期購入は、2回目を受け取った後なら解約手数料なく停止できます。

解約する場合は電話で手続きをしましょう。

 

解約の締切日は、次回配送予定日の8日前です。

締切日をすぎると次回分を受け取ってからの解約になるので注意しましょうね。

 

アスロングオイルの口コミや評判は?

アスロングのオイルを実際に使った人の口コミをまとめました。

 

良い口コミや評判

【美髪トリートメント発見】

【ツヤサラ髪に!】

【手放せないヘアオイル】

悪い口コミや評判

 

ベタつきが気になる

私はスタイリングの時にコテを使うので、スプレータイプのほうが合っていました。

スプレーと違って煙が出ないのは良いんですけどね。

 

即効性はない

枝毛が酷くていろいろ試しています。

アスオイルは使って間もないですが、まだ枝毛への効果は実感できません。

 

このように、アスロングのヘアオイルは、インスタやツイッターなどのSNSでも高評価の投稿がほとんどだったんです。

  • ツヤと潤いのある髪になる
  • 髪がまとまりやすくなる
  • ドライヤーで乾かすだけで簡単
  • くせ毛のケアにぴったり

こんな効果を実感していたんですよ。

 

口コミの中には、効果なし、即効性がない、値段が高いと言った悪い口コミをしている少数ですが見られました。

髪のダメージをケアするためには、数回使ったぐらいでは不十分です。

元の髪質やダメージの状態などの個人差もあるので、継続してケアをする事が大切ですね。

 

また価格については、通常価格で購入するより公式キャンペーンの利用がお得です。

割引率も高いので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

 

アスロングオイルは付けてドライヤーで乾かすだけなので、ケアがとっても簡単。

毎日使うことで、美容院帰りのような美髪をキープできます。

 

アスロングオイルは雑誌にも多く取り上げられていて、話題になっているヘアケア商品です。

アスロングオイルの雑誌掲載

 

スタイリングが決まらない、髪質に悩んでいるかたは、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

⇒アスロングオイルの口コミを詳しく見るならコチラ

 

効果やメリットは?くせ毛にもピッタリ

アスロングシリーズは口コミやSNSでの評判も高いヘアケアシリーズ。

新登場アスオイルの評価も高いんです。

くせ毛に悩む方にもピッタリなんですよ。

 

髪のくせやうねりをケア

アスオイルのうねり

アスオイルは熱の力で髪のうねりを24時間抑える効果があります。

雨の日や湿度が高い蒸し暑い日でも、まっすぐでおさまりやすい髪へと導いてくれます。

梅雨や夏の暑い日に広がったりうねりがちな髪も、落ち着かせてくれるんです。

 

ダメージ補修ケア効果も!

 

髪へのダメージで思いつくのは、毎日のドライヤーやアイロン、紫外線ですよね。

ダメージが重なってしまうと、切れ毛や枝毛などのトラブルになることも。

アスオイルには髪に潤いと栄養を与え、ダメージを補修してくれる効果があります。

そのため切れ毛や枝毛を予防改善できるんですね。

 

パサつきを抑えて潤い髪に

アスロングキューティクル

髪が乾燥したりパサパサする原因として、キューティクルがめくれ上がってしまう事があります。

髪の内部の水分が蒸発することで、乾燥髪になるんです。

アスオイルには髪に潤いを与える効果とキューティクルのめくれ上がりを阻止する効果があります。

しっとり感が長く続いて、ツヤのある美髪を手に入れることができますよ。

成分を解析!副作用の危険はない?

髪のダメージをしっかり補修して、うねりケアもできると話題のアスロングオイル。

大学との共同研究された特許成分が配合されています。

 

特許取得成分「エルカラクトン」

エルカラクトンはナタネの種子から抽出される特許成分。

熱と反応して髪をケアしてくれる、植物由来のラクトンです。

髪のパサつき、うねり、ダメージをケアして、髪の悩みにしっかりアプローチしてくれます。

 

ドデカンでしっとり

ドデカンはヤシ油から抽出したオイルを高純度精製した成分。

揮発性、保湿性、浸透性に優れていて、より潤いを実感できるんですよ。

ベタつかずしっとり感があるのに、サラッとしていて長時間キープできます。

 

美容オイルも配合

アスロングオイルにはツバキオイル、アーモンドオイル、ワサビノキオイルの3種類の天然美容オイルが入っています。

3つのオイルがキューティクルを保護してダメージを補修するので、艷やかな髪へとサポートしてくれますよ。

他にはアルガンオイルやイランイラン、ハッカなどの天然成分もしっかりと含まれています。

全部の成分が天然由来なので副作用の心配なく使えるようになっていますよ。

 

副作用の心配は無いのですが、配合されている植物成分にアレルギーがある場合は注意しましょう。

またエタノールが含まれるので、頭皮に傷や炎症がある場合、敏感肌の方は刺激を受ける可能性もあります。

気になる方はパッチテストや少量からの使用をおすすめします。

【全成分】

水添ポリイソブテン、ジメチコン、ドデカン、ミリスチン酸イソプロピル、 シクロペンタシロキサン、ジメチコノール、γ-ドコサラクトン、カリンエキス、ツバキ種子油、ワサビノキ種子油(モリンガ)、アルガニアスピノサ核油、アーモンド油、マカデミア種子油、トコフェロール、(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、ベルガモット果実油、セイヨウハッカ油、イランイラン花油、レモン果皮油、セバシン酸ジエチル、水、エタノール

正しい使い方もチェック

アスロングオイルの使い方はとっても簡単です。

シャンプーやトリートメントは、普段使用しているものを使ってOKですよ。

アスオイルはドライヤーでもアイロンでもどちらでも使えるようになっています。

もちろん、無くても使えますよ。

 

お風呂上がりに使う場合

お風呂を上がった後の使い方は、「ドライヤーの前」に使用しましょう。

アスロングオイルの使い方

1.濡れた髪をタオルドライ

濡れた髪にアスロングオイルを使うことで髪の毛全体になじんでくれます。

水分を含んだ状態の髪を、オイルが包み込んでくれるんですね

 

2.毛先を中心になじませる

ダメージやパサつき、ハネ、広がりなどの気になる部分から付け始めると、より効果が期待できます。

 

3.ドライヤーで乾かす

ドライヤーの熱によりキューティクルを閉じ込めて、しっとりした美しい髪へとサポートしてくれます。

 

朝のセット時に使う場合

朝のヘアスタイリング時は、アスロングオイルを塗った後に、ドライヤーやヘアアイロンを使いましょう。

アスロングオイル朝の使い方

1.はじめにアスオイルを髪になじませます。

アスロングオイルを適量手の平に取って広げます。

乾燥しやすい毛先から中間の方向へ、順番になじませて行きましょう。

 

2.ドライヤーやアイロンでセット

髪全体に、まんべんなく熱を行き渡らせましょう。

一部分だけでなく、滑らせるようにセットしていくとより効果を実感しやすくなります。

 

3.毛先や気になる部分に重ね塗り

手に残ったアスロングオイルは、そのまま手の甲などに伸ばすとハンドオイルとしても使えます。

手元も乾燥しやすい場所なので、一緒にケアしておくと良いですね。

アスオイルはドライヤーやアイロンを使わない人でも、もちろん使用可能です。

 

美髪へのケアは、一度だけでは効果が出ないことも多いもの。

毎日続けてしっかりとケアすることで、潤いのあるキレイな髪を目指せますよ。

よくあるQ&A

アスロングオイルのよくある疑問点をまとめました。

シャンプーとトリートメントは手持ちのものでいい?

はい。いつも使っているものを使用してください。

 

髪の毛以外に使っても問題ないの?

髪以外に使っても大丈夫です。

手についたオイルをハンドオイルやネイルオイルとして使っても良いですよ。

 

子供でも使える?

自然由来の安全な原料を使用しているので、お子さんでも安心して使えます。

 

どれぐらいで効果を実感できる?

早い方で使った翌日から変化を感じています。

 

ロングヘアーですが、どれぐらい持ちますか?

アスロングオイルは、セミロングの長さで朝晩1日2回の使用で約1ヶ月ほどもちます。

ただし季節や髪の痛みの程度で変わってくるので、足りなくなった場合は発送を早めることもできますよ。

 

アスロングオイルのまとめ

潤いのあるツヤ髪を手に入れるには、毎日のケアが大切です。

数回使って判断せずに、しっかり継続してお手入れをしてあげましょう。

 

美容室でトリートメントをしてもらうのも良いですが、お金も時間もかかりますよね。

自宅でケアできるアスロングオイルで、理想の美髪を手に入れましょう。

 

アスオイルの公式サイトでは、数量限定のキャンペーンを実施中です。

初回59%OFFと始めやすい価格になっているので、是非活用してくださいね。

⇒アスロングオイル(asuoil)初回59%OFF!キャンペーンは公式サイトで

 

 

コメントは受け付けていません。